日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび  ちょびヤバイかも??
最初はかっこよかったちょびですがー。。写真の妙で、ヘンなことに(苦笑)
一人凛々しく猫タワーで落着いております
20070108●いやん1 061128_0759~01.jpg

でも、なんで眉間に皺??

コタはと言うと。。自分のベッドをふみふみ中。。
 20070108●いやん2 061128_0802~01.jpg

なんだか、感触のせいなのか、コタ、ベッドに上がると必ずふみふみしまつ。。

【うるさいでちゅ。。ほっておいてくだちゃい。】
20070108●いやん3 061128_0803~01.jpg

怒られちゃった(苦笑)

でも、踏みたいのよねー(爆)真剣な顔してフミフミー。。
20070108●いやん4 061128_0804~01.jpg


いつのまにか、コタ、猫タワーに移動。。なんだかちょびのマウントポジションを取っていませんかー??ちょび、貞操の危機かちら(笑)
20070108●いやん5 061203_0001~01.jpg


【まーた勝手にヘンなキャプションをつけないでくださいっ!】
20070108●いやん6 061203_0001~02.jpg

すみませんです。。調子にのってしまいまして。。

2ショットなんですがー。。不機嫌なちょび。。不満げなコタ。。
20070108●いやん7 061203_0001~03.jpg

ちょびー。。コタともっとラブラブしてっ。。頼むよ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤバいかもって書いてたからビビったー。
おもしろいねー、くっついてるし仲は悪くなさそうだけど
とってもビミョーな表情(笑)
猫の言葉がわかれば気持ちを聞いてみたいですね。
2007/01/09(火) 04:24:19 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ふみふみしてる姿が好きです^^
可愛いですぉね^^
2007/01/09(火) 04:34:21 | URL | さお #-[ 編集]
なんで不機嫌
可愛い2ショットみたいですよね~
そんな不機嫌な顔しないで
え~~
ご飯係の勝手なキャプションに・・・
それで不機嫌ニャ~
なんてね(笑)
せっかくの可愛いお顔が台無しだよ
2007/01/09(火) 05:13:29 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ふみふみしてる時って可愛いですよね~♪

ムギューってしたくなっちゃいますね^^
2007/01/09(火) 08:17:02 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2ショットなのに二人して微妙なお顔ってのがまた笑えますね~。
フミフミしてるお顔、かわいーー♪
2007/01/09(火) 16:42:44 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび  ちょびヤバイかも??>kiwamikotoさん、さおさん、黒ネコさん、Miu Catさん、みかさん
●kiwamikotoさん
あわわ、びびらせてすんませんでしたー(苦笑)
仲は悪くないと思うですが、仲良しでは決してないなぁー。。この微妙な距離って。。もっと仲良しになって欲しいでつ。。
●さおさん
ふみふみ中は、無心で必死な感じですー(笑)
無表情だけど、可愛い♪
●黒ネコさん
一見、かばいぃ2ショット。。でも、微妙に不機嫌なちょび。。なんだかなぁ、って感じー(苦笑)
●Miu Catさん
ふみふみ中にちょっかい出したら、爪剥き出しの前足が飛んで来ました。。元気の証拠と思い、ご飯係り、満足ですー
●みかさん
せっかくの2ショットなのですがー。。こういう2ショットばっかりです。。何だかなぁと。。
2007/01/09(火) 23:12:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
