日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび たいがいは。。
昨日アプした コタ&ちょび うふ、は、かなーり例外っぽいのです(苦笑)たいがいはこんな感じ。。
例によって、【わーい、ちょびー。。】と突進するコタ。。
20070107●たいがいは1 061112_1415~01.jpg


【えー?僕、どうしたらいいのですか・・】状態のちょび(苦笑)
20070107●たいがいは2 061112_1415~02.jpg


まぁ、こうなるわけで。。【退散退散♪】
20070107●たいがいは3 061112_1416~01.jpg

基本的には、冷たい いえいえ、クールなちょび様です。はぁ。

そんな後にこんな姿を見ると、なんだか、不憫な感じが。。
20070107●たいがいは4 061115_2109~01.jpg

(本猫は、がつがつとご飯食べてるのですけれどねー>苦笑)

コタっ、ふてくされてパソコンの上に座るんじゃないー。。きー。。
20070107●たいがいは5 061127_2148~01.jpg

【ふてくちゃれてなんか、いまちぇんもん!】
いやいや、態度が十分物語っているよ。。

ちょび、どうしてくれるー。。 
20070107●たいがいは6 061128_0720~01.jpg

【ご飯係りがよきに計らえば良いんですよー】
えっ?そう来ますか。。
くー。。一人だけ涼しい顔しちゃって。。まったくっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびくん、なかなか気難しいのねー
うちでも寝てる時ちょっかい出されると大魔神のようになったりしてますよ。
ん”にゃーー!!って叫んだりしてます。
2007/01/07(日) 22:36:33 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
中々大変だね~
ご飯係のさいふぁさんなかなか大変ですね~
コタちゃんのご機嫌取りも
ちょびちゃん少しさいふぁさんの苦労も考えて、たまにでいいから仲良くしてあげてね(笑)
コタちゃんガンバ
アタ~ックあるのみだよ~
2007/01/08(月) 00:06:45 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっぱりクールなちょびチャンですね
うちでこんな急接近があれば
ハッコのシャー攻撃&猫パンチで
ちびは速攻で退散です^^;
それから比べれば自分から動くなんて
優しいじゃないですか!
お互い相性のいい猫だったら
よかったんですけどネ(苦笑)
2007/01/08(月) 01:54:42 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ちょびちゃんは、クールなんですねぇ^^
でも、コタちゃんもめげないもんね。
アタックあるのみ?!
仲良し度アップにちょびちゃんも、ちょっとだけ我慢ちてくださぁい。ねっ?
2007/01/08(月) 09:57:27 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
ありゃりゃ…(>_<)
昨日はあんなに仲良しショット♪だったのに。。
「クール」という事はちょびちゃんの方がオトナ?
コタちゃんの甘えんぼ攻撃に「オトナになりなさい!」と
心を鬼にして躾けてるのかも?^^;
ガンバレ!コタちゃん!
でもそんな甘えんぼのコタちゃんが私は好きよ♪
2007/01/08(月) 20:17:01 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
あれ?コタちゃんつれなくされてかわいそう。
ちょびちゃんはコタちゃんの甘甘攻撃に退散ですか(苦笑)
コタちゃん、大丈夫だよ、ちょびちゃんはクールだけど見てるよコタちゃんの事^^

ところで私の方はボーッとしてますが、凹み脱却です。
また更新しようと思うのでヨロシクお願い致します。
2007/01/08(月) 20:37:04 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょび たいがいは。。>kiwamikotoさん、黒ネコさん、sp-nyanさん、ポーちゃんママさん、ねこねこさん、tomohbaさん
●kiwamikotoさん
はい、かなーり気難しいでつ(苦笑)
なんだか、ちょびさんは難しいのですよー。。要求がよくわからん。。白猫ってみんなそう??キワミさんも気難しいのかにゃ?
●黒ネコさん
ちょびは何気に意地悪(苦笑)まぁ、かまわれたくない性格のコみたいなのでしかたが無いのですがねん。。くじけずにちょびラブなコタがかばいいです。。
●sp-nyanさん
クールなんです。。てか、構われるのがキライみたい。。でもー。。自分が甘えたい時は全開で甘えにかかるんですけどねぇ。。ぅぅーわがまま。。ネコ様はそんなもんか。。orz
●ポーちゃんママさん
クールなんです(苦笑)人には甘えるんですけどねぇ。。(人>私♪  旦那にはあんまり甘えないです)コタにもう少し甘えさせてあげて欲しいのですがねぇ。。
●ねこねこさん
昨日の仲良しショットは、マジで激レアな光景でして。。あんな2ショット、滅多に無い光景なんですよー。。ちょびも今年で7歳。。シニアの端くれになっちゃいました(苦笑)
●tomohbaさん
おっ♪復活されましたねー。。体調は大丈夫でしょうか。。まーた遊びに行きますねん♪
つれなくされるのはいつものことでー。。前日のがレアですからー(苦笑)実らないラブ(爆)
2007/01/08(月) 22:58:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
うちのコジもほかの子には威嚇しまくってました。ちょびちゃんは甘えたさんかも。。

2007/01/09(火) 08:13:47 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび たいがいは。。>Miu Catさん
●Miu Catさん   
そかー。。実はちょびが甘えたさんなのかなぁ。。
あっ、そう言えば、コタが見えないところでは結構甘えに来るですよ。。ワガママな甘えん坊ですねー。。
2007/01/09(火) 22:49:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
