日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰か【宮部みゆき】
今年3冊目は小説でしたっ♪
宮部みゆきさんの、【誰か】。面白かったです。さすが、宮部さんという感じかなぁ。。
20070106●本3 _1813~01.jpg

でもね、梶田さんの過去話で終息させてもらったほうが良かったなぁ。
最後にあらわになった聡美と梨子の話は。。私はいらなかったなと。(携帯電話の着メロうんぬんで、だいたい見当はついてたのですが。。)

語り部の杉村三郎君、私は大好きです(^O^)でもまぁ、こんな好青年な「ますおさん」は現実にはいないのではなかろーかとも思いますがねん♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「誰か」まだ読んだことないです。
というか、宮部さん自体まだそんなに読んだことないので、今度読んでみようかなあ。
今まで読んだ宮部さんのなかでは「火車」が面白かったです。
2007/01/08(月) 00:46:57 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
誰か【宮部みゆき】>てーさん
●てーさん
あんまり重くなく読めるのでさくさく読んだのですがー。。面白かったし。。
でも、最後の姉妹の話題は、私的には余計でしたー。
梨子、キライ(爆)でも、聡美のがもっとキライかもです(苦笑)
2007/01/08(月) 23:02:39 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
