日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび うふ♪
コタには嬉しいお年玉だったかも。。ふと気がつくとこんなんなってましたっつヽ(^。^)丿
珍しいっ!うふ♪
20070106●うふ1 070104_1606~01.jpg


ちょびは微妙な表情ですがねー(苦笑)
20070106●うふ2 070104_1606~02.jpg


ちょびのベッドにコタ侵入。。お尻がちょっとはみ出していますが、コタは大満足♪
20070106●うふ3 070104_1606~03.jpg


やおらちょびをペロペロ舐め始めるコタ。。
20070106●うふ4 070104_1613~01.jpg

コタっ、あんまり激しくするとちょびが嫌ん、って逃げちゃうよーとヒヤヒヤしながら見守るごはん係でございます(苦笑)

ところが、珍しくちょびが逃げません♪
20070106●うふ5 070104_1613~02.jpg

コタ、ちょびに顔をくっつけてうっとりしていますー♪

【たまには我慢してあげます】とでも言いたげなちょび様。
20070106●うふ6 070104_1614~01.jpg


とはいえ、そんなんしてたのは30分ほどでしたが(苦笑)でも、コタ、良かったね♪
20070106●うふ7 070104_1633~01.jpg

結果的にちょびベッド強奪の図、となりましたー(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、ご満悦ですねー♪

すっごく幸せそうなお顔してる。こういう光景ってとっても癒されちゃいますね。
見てる方が嬉しくなっちゃいました⌒☆
2007/01/06(土) 11:18:53 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
わぁ!!
コタちゃん、良かったねぇ^^
ちょびちゃん、ちょっと迷惑そう?だけど。
コタちゃんは大満足でしたね♪
最後はベッド強奪とのことですが(笑)
これからも、こんな光景に出会えるとさいふぁさんもニコニコですね。
2007/01/06(土) 13:48:16 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタちゃんうっとり
コタちゃんちょびちゃんにお顔付けてうっとりしてますね~~
いい表情してますね~
幸せそのもののお顔に黒ネコにんまりです^^V
2007/01/06(土) 14:46:22 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うおっ!猫団子の図!
ちょびちゃん偉い^^よく我慢したね・・?
コタちゃん大満足ですね・・・うらやましい^^;
うちにハッコはここまで広い心は
持ち合わせていないみたい
ちびもペロペロの後にガブっ!ですから
無理ですけどね^^;
うちの猫団子は遠いなぁ~
2007/01/06(土) 18:13:59 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
◆◇謹賀新年◇◆
すっかりご挨拶が遅くなりまして、まずは
「新年おめでとうございます
家族一同、今年も宜しくお願い致します」
年明け早々からコタちゃん・ちょびちゃんのほのぼの画像カワイイ~http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいお年玉を貰えてヨカッタね、コタちゃんhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年はお会いできる日を楽しみにしてまーすhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/06(土) 21:52:11 | URL | ねこねこ #A11fv/fY[ 編集]
あう~、くっついてすっかりご機嫌なコタちゃんと、
まんざらでもない??ちょびちゃんのツーショット、かわいいですね~♪
いい感じに幸せそうです♪♪
2007/01/07(日) 19:24:34 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび うふ♪>Miu Catさん、ポーちゃんママさん、黒ネコさん、sp-nyan さん、ねこねこさん、みかさん
●Miu Catさん
こんな嬉しい光景は、滅多にありません(笑)コタが幸せそうにうっとりしてたのが、嬉しかったです。ちょびも時々はこんなことをしてくれるようです。。ありがと、ちょび。。
●ポーちゃんママさん
ホント、珍しい光景だったもので。。ちょびも、もしかしてコタに気を使っているのかしら??なんて思ってしまいました(苦笑)
●黒ネコさん
うっとり、幸せ、なコタでした。。コタ、ホントにちょびが大好きなんだなぁと。。こんな姿は何度でも見たいなぁ。。
●sp-nyanさん
我が家でも稀有なネコ団子ですよー。。
我慢したちょびも珍しいことで。。たまにはこんなこともあるのかなー(笑)ハッコ婆ちゃんは、猫大将を甘えさせてはくれませんか。。(苦笑)いつかあるかも、ですよん^^
●ねこねこさん
こちらこそよろしくです。。ホント、どっかでお茶しましょうねー♪
コタにとってはこれはお年玉だったと思います。我が家ではホントーに珍しい絵なのです。。でも。。ぅぅ、ちょびが何かを察して我慢してくれたのでは??なんて思って、ちとちと。。
●みかさん
くっついてご満悦なコタでしたー
ちょびは、ちと微妙な感じですが。。
ちょび大好き、なコタにはすごく嬉しかったと思います。コタ坊、ちょと報われたなぁと。。(笑)
2007/01/07(日) 21:25:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
