日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふくふくふにゃーん
読んだ本の覚書を残してみることにしました。雑誌の類はもちろん除外。再読分はのっけようかと。。今年は何冊読めるかなー(笑)
んで、お初は。。。
ふくふくふにゃーん1巻&2巻でしたっ(笑)
20070104●本1&2 _1905~01.jpg

【チーズスイートホーム】のこなみかなたさんです。
ちょっと太目のふくふくと、おばあさんののんびり漫画です。チー好きな方にはおすすめかなー(笑)でも、ふくふくって、【黒いの】みたいかも(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふくふく、お婆ちゃんが可愛いよね。
猫飼い始めてから、こういう猫マンガを飼う事が増えました。
2007/01/05(金) 14:14:46 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ふくふくふにゃーん>kiwamikotoさん
●kiwamikotoさん
そうそう、お婆ちゃんが可愛いの♪
うちも、猫マンガだらけになっとりますよん。キリが無いのよねー。。
2007/01/06(土) 10:25:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
おおっ!!
「ふくふくふにゃ~ん」全巻持ってますよん♪
以前、古本屋さんを探しまくって・・^^
ほんわかまんがで、「あるある、こういうこと」って感じの日常が描かれてて、一人で大笑いしちゃいました。
「チーズスイートホーム」のチーちゃんも可愛いネ。
こなみかなたさんの「はぐはぐ」も面白いですよ^^
猫漫画っていいですねー。
2007/01/06(土) 11:08:52 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ふくふくふにゃーん>Miu Catさん
●Miu Catさん
ふくふくは、なごみますよねー(笑)
そして、チーは、コタに似てるなーなんて思っている私です(笑)模様がね、なんだか似てないかなぁと思って。。
2007/01/07(日) 20:59:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
