日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ゆく年くる年
気が付けば大晦日。。なんだか実感が無いのですがね(苦笑)
今年は、6月からこっちずっとこのお方中心の生活だったなぁ。

【ん?呼びまちたかー?】
20061231●1 061126_2118~01.jpg

ケージの3段目に設置したベッドがすっかりお気に入りのコタ。ほれほれ、年末のご挨拶をしなされ。。

【ごあいさちゅ?んーとんーと。。】
20061231●2 061126_2119~01.jpg


【むじゅかちーことはわかりまちぇん♪】
20061231●3 061126_2120~01.jpg

あらら。。がくっ。。

【みなちゃま、良いおとちを。。おやちゅみにゃちゃい】ぐー。。ぐー。。
20061231●4 061126_2155~01.jpg

んー。。頑張ったけども(苦笑)ぐーぐーってか。。

【僕のこと、忘れてませんか??】
20061231●5 061127_2252~01.jpg

ありゃ。。何でそんな薄幸ちゃんみたいな顔してるのよ、ちょび。。

足と尻尾がはみ出していますけども?
20061231●6 061127_2253~01.jpg


【今年最後なのに、またいじられ役ですかっ?】
20061231●7 061127_2253~02.jpg

あわわ。。いや、別にそんなつもりは。。ちょび、最後のドアップ、すごく凛々しいよぉ♪


コタの件での、皆様からの応援や励まし、ごはん係りは随分と勇気づけられ、励まされました。お礼申し上げます。今年一年、色々とありがとうございました。
皆様、どうかよいお年をお迎えくださいませ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~っ、あと6時間だー!
台所ばかりじゃ疲れるので一休みっと・・・

コタちゃ~ん(^^)/
ちょびちゃ~ん(^^)/
来年もよろしくねー~~~~♡
2006/12/31(日) 17:49:29 | URL | tomohba #-[ 編集]
よいお年を!!
こんばんは!
今年もあと少しで終わりですね~
何時も訪問&コメントありがとうございました!
コタ&ちょびにもよろしくお伝えください!

また来年もよろしくお願いいたします。

では!
よいお年を!
2006/12/31(日) 21:21:40 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
良いお年を♪
今年もあとわずか
コタちゃんちょびちゃんさいふぁさん
来年も宜しくね~
では~~^^/~
2006/12/31(日) 22:37:38 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ありがとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
私もさいふぁさん…コタちゃん…ちょびちゃんには元気をいただきました。
ぶーに缶詰を持って来てくれたさいふぁさん…
本当に感激しました…
あの後好転していましたが…甲状腺が悪化し食べても食べても痩せ細る日々です…
2230gまで落ちました…
でもまだあきらめてないです!!今年も頑張るつもりです!!
お互いに頑張りましょうね!!
2007/01/01(月) 21:38:29 | URL | 2 #-[ 編集]
コタ&ちょび ゆく年くる年>tomohbaさん、どらぱんさん、黒ネコさん、2さん
●tomohbaさん
はーい♪mieちゃーん、keiちゃーん、ぴーしゅちゃーん、今年もよろしくです♪
台所仕事は、おせちの準備かなぁ。。今年は手抜きですんで、我が家はおせちもどきです(苦笑)
●どらぱんさん
ご丁寧にありがとうございますー。
どうか今年もよろしくお願いします♪
どらぱんさんの、空や景色のの写真のファンなもので^^遊びに行かせていただきますね。
●黒ネコさん
あけおめ♪
あけてしまいましたー。。今年も、どうかよろしくです♪ちょび&コタも元気元気です。(とりあえずコタの数字は考えないでおきます>苦笑)
●2さん
ぶーさん、2.3キロですか。。ぐすぐす。。
どうか、たくさん食べさせてあげてくださいね。。食べても太れないのでしょうが、食べなきゃ体重増える見込みも無いですもんね。。
コタもちっとも数字は良くならなくてこの頃、正直ヘコミ気味ですが。。
でもでも、お互い諦めずに、頑張りましょうねー。。また、ランチしよ♪
2007/01/01(月) 22:53:55 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
