日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/12/29(金)-30(土)夜ご飯
またしても(苦笑)
2006/12/29(金)
●お寿司
20061229●夜1 _1927~01.jpg

前日が肉々しかったので、お刺身にしようと思ったら。。S友で2割引きシールが貼られたお寿司が目に入り。。ただそれだけです(苦笑)
●厚揚げと水菜のにびたし
20061229●夜2 _1927~02.jpg

我が家の煮びたし登場度はめちゃくちゃ高いと思います(苦笑)
●からあげ
S友で買ってきたもの。寿司と唐揚げ??まぁいっか。。

2006/12/30(土)たーんじょーかーい
年末に御生誕のテニス仲間のマスカラス君。。30日じゃぁねぇ。。年末年始のバタバタした時期なんだけども集ってみました。(つーか先週の忘年会のメンツとほとんど一緒。。ただ単に飲みたいだけなのではー?)
●フィッシュ&チップス
20061230●夜1_1831~01.jpg

●プレーンオムレツ キノコクリームソースがけ
20061230●夜2 _1846~01.jpg

●ナスとチーズのオーブン焼き
20061230●夜3 _1853~01.jpg

●アボカドとマグロのサラダ
20061230●夜4 _1853~02.jpg

他に、トルティーヤチップス、パスタ、ピザなどを。
ぅぅぅハイカロリーなものばっかりだなぁ。。
自分のお腹を見るのはやめておきます(マジ、ヤバ。。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年も後1日となりました。
今年ゎ色々とお世話になりました┌○ ペコリッ
来年も宜しくお願いします♪

さいふぁさん家族にとって
来年も素敵な1年になりますょぅに♪

忘年会のメニュー
さおが好きなメニューばっかし(*゚ω゚)/ダー!!
(´・ω・):;*。':;ブッ
どれもこれも美味しそーです^^
2006/12/31(日) 11:44:50 | URL | さお #-[ 編集]
2006/12/29(金)-30(土)夜ご飯>さおさん
●さおさん
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくです♪

どれもこれも美味しかったのですが、どれもこれもハイカロリーorz。。
2006/12/31(日) 13:33:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
