日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 高値安定orz。。
今日は獣医大でした。
画像は全然獣医大とは関係なしですがー。。
モフモフの季節が始まりました♪
20061226●1 061119_2328~01.jpg

しかし、何で毛布の端を必ず咥えるんかなぁ(苦笑)
20061226●2 061119_2328~02.jpg

必死でつ(爆)
20061226●3 061119_2328~03.jpg

一生懸命、モフモフ、噛み噛み。。
20061226●4 061119_2328~04.jpg

アップで♪あぇ?目が寄ってないかい?コタ。。
20061226●5 061119_2329~01.jpg

好きなだけモフモフしてねー。。
20061226●6 061119_2330~01.jpg



行って来ました獣医大。。
数字は相変わらず高値に張り付いています。
一部の薬が変わりまして、また来月連れて行きますが。。
んー。。数字やらなんやらは、また後日に。。(って前回そんなこと書いて、ブログ放置してしまったけども。。)

コタ、サンタさん、我が家には来てくれなかったねー(涙)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようさん!
こんな時間にコメントしている私はいったい何者?・・・・
今日は父ちゃんが休みでまだ寝ております、そこで朝ごはん遅くなりそうなのでブログっているわけ。
余計な話はさておいて、コタちゃん相変わらず高値でか・・・・うんむ。
元気そうだし、ちょびちゃんとも仲よし、もふもふしてるし(笑)
心配とは思いますが現状維持ですよね。。。
病院通いは大変ですが応援してます!
がんばって~!!!
2006/12/27(水) 07:07:18 | URL | tomohba #-[ 編集]
ん~
数値で判断するとどうしても(´;ω;`)な感じですけど
でも元気だったりするんですよね~。
どういうことなの神様っ??
2006/12/27(水) 09:25:30 | URL | れい子 #-[ 編集]
お薬変わっていい方向にむかってくれるといいですね。
でも、こんなに可愛くて元気なんですもんネ^^
我が家のコジもふみふみねこですが、以前いた子が、やっぱりこんな風に毛布噛み噛みしてたな・・・べちょべちょにして^^;
いとおしいですね♪

2006/12/27(水) 13:11:22 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こそっ…う、うにゃ、お久にゃんすm(_ _)>
コタちゃん、数値が高いのが通常にゃんでしょうか?
わからにゃいですにゃ~~<("□")r
元気そうにゃんで、不思議…うにゃ。

にゃ~、ウチの子達もたまにやってますにゃ~♪
タオルでやる子が多いにゃんす…
季節は問わずにゃ…
ウチでは「ふみふみ」と呼んでますにゃ
またお邪魔しますにゃ~
2006/12/27(水) 22:02:37 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
元気がいいよね
こんなにいい子なのになんでサンタさんが来てくれないの~~
迷子になって遅れてくるかもよ~~

コタちゃん毛布を咥えてモフモフですか~
可愛いではないですか~
こんなコタちゃんみていると
数値の高いのが信じられないですね
元気ならこのママでもいいから
ず~~と元気だといいですね
2006/12/28(木) 06:31:35 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ううーん…
やっぱり高値のままで安定なのですね…。
でも食欲もあるようだし、元気だし…。
大学病院でも分からないんですものねぇ…。
モフモフしてるところを見ると、
コタちゃんご機嫌も良さそうですよね。
元気に見えるのにー。
2006/12/28(木) 14:46:53 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ごめんなさい!滅茶苦茶、遅レスです^^;
申し訳ありません!!!

コタちゃんなかなか、前が見えて来ませんね
年が変れば数値も変るかも・・・・^^:
それは無理か^^;
でも諦めずに頑張りましょう!
応援しております!ファイト!!!
2006/12/29(金) 04:49:25 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
もふもふカワイイ~♪
元気そうに見えるのになぁ・・・
2006/12/29(金) 15:28:08 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタ 高値安定orz。>tomohbaさん、れい子さん、Miu Catさん、ぶにねこさん、黒ネコさん
●tomohbaさん
現状維持でずっと元気ならばいいのですがねー。。気になる数字なんですよ(涙)
コタ、特異体質なのでは??とも思ってみたり。。気長に頑張りますです。
●れい子さん
んー。。数字を知らないでコタだけ見てると、まぁ病気には見えないんすよ。。このままでずっといけたらそれはそれで良いのですが。。
大丈夫なのかなー(涙)
●Miu Catさん
薬がかわったので、また来月獣医大に連れて行きます。良くも悪くも動きが無いので、3ヶ月に一度くらいの通院頻度にしようかと思っているのですが。。毎月血液検査してもなんだかしょうがない感じですので(苦笑)
●ぶにねこさん
コタ、特異体質なのでは??と思ってみたりもしていますが。。常識的な数字と比較すると、ちと考えられないんですよねー。。このままこの状態でも元気でいられるのならば良いけど。。けど。。けど。。
●黒ネコさん
サンタさん、来てはくれませんでした(涙)
このままこの状態でも元気でいられるのならば良いけど。。コタはまだ若くて体力もあるので、こんな状態でも元気でいられるのではないかと。。少しでも数字を下げてあげたいのですがね。。
2006/12/29(金) 17:42:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ 高値安定orz。>みかさん、sp-nyanさん、しっぽとぽっぽさん
●みかさん
食欲もあって元気なのですが、数字がー。。
なんなんだろうか、これ。。
しばらくはこの状態が続きそうですが、急変とかしないかと冷や冷やものです。。
●sp-nyanさん
どうにも数字が改善してくれません。。
諦めてはいないのですが、先が見えないのがちとしんどいです。コタの体力と食欲が頼りですから。。応援、ありがとう♪励みになりますー
●しっぽとぽっぽさん
でしょー?元気そうに見えるんだけどねー。。
なんで数字、あんななんだろうかと。。
2006/12/29(金) 17:50:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
