日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 寝姿いろいろ
メリークリスマス♪よろよろ更新ばっかりのご飯係りです(汗)
クリスマスとは無縁な画像だし(苦笑)
【何撮っているんですかー?】
20061224●それぞれ1 061119_2050~01.jpg

いいじゃん、ちょび。。丸まってて可愛いんだもん♪

【ぐーぐー。。すぴすぴ。。】
20061224●それぞれ2 061119_2050~02.jpg

コタはぐーすか我関せずでお休みちぅ

【僕は気になるんですっ】
20061224●それぞれ3 061119_2050~03.jpg

えー。。ちょびのいけずぅ。。いいじゃんか。。しかし、アンタって妙に色っぽいわねー。。

【すぴすぴー】
20061224●それぞれ4 061119_2051~01.jpg

黒い肉球をぷにぷにしたくなりますが、ここは我慢。。安眠妨害したらイカンですよね。。

しばし後。。珍しく寄り集まっています♪
【まーた、何撮ってるんですかー】
20061224●それぞれ5 061117_2137~01.jpg

もう、ちょび。。アンタ、気にしすぎなのー(。>_<。)

【えっ?そうですか?】
【何でもいーけど、ちょびのそばでうれちーのらー♪】
20061224●それぞれ6 061117_2138~01.jpg

そうそう、たまの2ショットなんだからさー。。どうせならお手々、もう少しくっつけてみないー??ダメ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
メリクリにゃああああああああああ!!!

今年の冬はニャンコと過ごします(´・ω・`)
2006/12/24(日) 17:07:11 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
メリークリスマス!!
あたしもへろへろ更新です・・・
元気は元気なんだけどね・・・
2006/12/24(日) 21:27:20 | URL | 2 #-[ 編集]
めりーくりすます!!
寝姿、可愛いですね~♪

ちょびちゃんって、色っぽいですよね。コタちゃんも可愛い!無防備ですね^^肉球、黒いんだ(^o^)

2ショットいいですねー、いつもこんなだといいのにネ☆
2006/12/24(日) 23:38:53 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
めりーくりすます!
東京はホワイトクリスマスには縁遠いお天気ですが
にゃんこが丸くなる寒い日ですね~☆
良い子のにしてるニャンコにもサンタさんがプレゼントをくれたらいいのに♪
2006/12/25(月) 11:28:27 | URL | れい子 #-[ 編集]
ほんとに、コタちゃんは平気なのに
ちょびちゃんはカメラが苦手なんですね~。
見られてるーって感じが落ち着かないのかしら?
世良の無神経さを分けてあげたいですよ~(笑)。
2006/12/25(月) 13:20:10 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
メリークリスマス♪
メリクリ~~~☆
ちょびちゃんは神経質なのかな?
でもでも、ニャンの寝顔はホントッカワイイですよねぇ^^
コタちゃん、ちょびちゃんの側で嬉しそう♪
ちょっとくっついてるオテテがいいですね。
2006/12/25(月) 21:27:23 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
Merry Christmas♪
ちょびちゃんオネムの邪魔されたんだね~~
可愛いと色々大変だね~(笑)
風鈴コンビも遊ばれてるけど
ちょびちゃんコタちゃんも遊ばれてるね~

可愛い2ショット時々でいいから見せてね
コタちゃんが喜ぶよ
ちょびちゃんすきニャ^♪
2006/12/26(火) 16:13:17 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタ&ちょび 寝姿いろいろ>ちょんもー君、2さん、Miu Catさん、れい子さん、みかさん
●ちょんもー君
うちも、今年はニャンコとまったり年末年始を過ごしそうですー。コタほっといて出かけられませんからねー。。
●2さん
2さんもすか(苦笑)これから休みに入るので、もちっと更新できるかなーなんて思っていますです。。
●Miu Catさん
2ショットは、なかなか撮れないのですよー。。ちょびがすぐに逃げちゃいますから(苦笑)冬場はくっついて寝たら暖かくて良いんじゃないの??と思ってるんですが。。なかなか。。
●れい子さん
>良い子のにしてるニャンコにもサンタさんがプレゼントをくれたらいいのに♪
ホント、そう思いました(涙)我が家にはサンタさんは来てはくれませんでした。。
サンタさんでも邪教の神様でも良いから、コタの肝臓を何とかしてくらさい。。ぐすぐす。。
●みかさん
ちょびは、どーもカメラ嫌いみたいで(苦笑)結構表情豊かなんですけど、カメラに収まる時は、たいがい【いやん】、か【おすまし】。。
世良君の無神経さ?というか大物さを、是非是非分けていただきたいですよー。
2006/12/27(水) 22:49:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 寝姿いろいろ>ポーちゃんママさん、黒ネコさん
●ポーちゃんママさん
そちらのニャンズみたく、抱き合って寝て欲しいところですがー。。なかなかそんなことにはなりません。ちょっとだけじゃなくてべたーっと甘えてすりすりして寝て欲しいのですがー。。無理ぽです(しょんぼり)
●黒ネコさん
>可愛い2ショット時々でいいから見せてね
はいーコタと、(主として)ちょびに言って聞かせますです(爆)
>ちょびちゃんすきニャ^♪
そうそう、コタは嬉しそうなのですー


2006/12/27(水) 22:53:44 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
