日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ イラストー♪
ねこの子守唄2、のtomohbaさんが、コタのイラストを描いてくださいましたー♪
じゃーん!
。。20061217kotarouchan.jpeg

画像をクリックすると大きくなります(オリジナルの大きさだと、枠からはみ出しちゃったのでサムネイルでアプしました。)

わー、コタだー。。そっくり。。ふてくされている雰囲気がまんまですねー
まぁ、よく特徴が出てますー♪tomohbaさん、ありがとうございますー♪


そして今日のコタですがー。。(撮りためてた画像ではなく、珍しく今日の画像でつ。。>苦笑)
リビングの明かりを交換しようと買ってきました。。本体を取り付ける間、カバーは床に。。
20061217●んー?1 061217_1309~01.jpg

おいっ!何でそこに落ち着くのだー??

あのね?君がそこに居座ると、カバー付けられませんけども??
20061217●んー?2 061217_1310~01.jpg

【知らないニャー。僕、ここがいいんでち♪】

全くもうっ。。自主的に出ていただくまで、えー、もちろん待ちましたとも
Comment
≪この記事へのコメント≫
黒ネコ
コタちゃんにそっくりですね
ピンクのお鼻も優しいお顔も

コタちゃん新しいもの好き?
風は新しい物は怖いようなんです
へたりです(笑)
コタちゃんが退くまでそのままでまってあげるなんてなんて優しいさいふぁさん
我が家では強制退去を申し渡すところです(笑)
2006/12/18(月) 05:27:54 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おおぉ!
いいイラストですね^^
それにしてもコタちゃんはお手伝いしてる
気分なのか?いい表情してますね(笑)
でも退いてもらわないと終わらないですからね
さいふぁさんも大掃除ですか?
頑張って下さい!
2006/12/18(月) 16:29:45 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
アップで拝見しました~♪
雰囲気出てますね。似てる似てる♪

コタちゃん、いいお手伝いですね~(笑)。
自主的に出るまで待つとは、さいふぁさんお優しい。
私はどけますよ(笑)。
2006/12/18(月) 21:32:48 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
うひゃ~!!
やさぐれコタちゃん。
可愛いし雰囲気掴んでますねぇ~!!
さすがtomohbaさんだ♪
2006/12/18(月) 23:30:52 | URL | 2 #-[ 編集]
ahaha~アップしていただいてありがとさんです♡
自分の描いたものがホームページ以外に載ってるってなかなか良いものですな~
今度はちょびちゃんも描かしていただきまっす。
今回はちと硬い感じになったので今度はいつものようにいろいろ端折っても描かせていただきますねっよろしくっ♪
2006/12/18(月) 23:36:55 | URL | tomohba #-[ 編集]
イラスト素敵ですね。かわゆい。

それにしても・・・過去記事の旦那様・・・ウケますね。
私も実家では「アポロに嫌われる努力」をしてましたから人事には思えない。
でも、でも、やっちゃうんですよねー。
嫌がるような事をねぇ~。何でかねぇ~。
2006/12/19(火) 00:42:45 | URL | nana #-[ 編集]
おお!
似顔絵とかいいいですね~。
私も王子を書いてみたいけど…絶対むりだな(笑)
コタ君、また困ったところに陣取ってしまいましたね~。
何かをしようとすると必ず邪魔が入りますよね。
まぁ、それが可愛いんですけども(笑)←親ばか
2006/12/19(火) 09:11:14 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタちゃん、そっくりです、可愛い!!

本物コタちゃんは・・・やんちゃしてますね~^^
2006/12/20(水) 08:30:46 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
美猫はさんは
いいですねぇ♪お鼻のピンクまで、特徴ばっちりでしゅ♪
そーですか、電気カバーいっそのことお立ち台に・・・猫さまってどーしてこんなにあたらしモン好きなんでしょ?箱の開封時には2にゃんぴトッ!とくっついて、待ってマスもんねぇ・・・(~_~;)
2006/12/21(木) 22:19:53 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
お、お久ですにゃ~<( ̄▽ ̄;)p
お久になってしまって~~<(_ _)p
さいふぁ様もお忙しそうにゃんす~(;^◇^)>

おぉ~コタちゃんのイラスト~♪
特徴がバッチリにゃ~♪
あ…、すいません、1000のプレゼント進んでにゃい~~<(_ _;)>
申し訳にゃいです~~<(_ _;)p

うにゃ♪コタちゃん、元気そうにゃんす~♪
またお邪魔しますにゃ~(なるべく早めに…うにゃ)w( ̄▽ ̄;)ノ
2006/12/23(土) 22:10:01 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタ イラストー♪>黒ネコさん、sp-nyanさん、みかさん、2さん、tomohbaさん
お返事などなどタイヘンに遅くなっております。すみません。。\(__ )
●黒ネコさん
そっくりですよねー。微妙にふてくされた雰囲気もよーく出てて。。(苦笑)
強制退去、は思いつかなかったです。まーでもそんなに待たずとも出てくれましたのでー^^
●sp-nyanさん
大掃除はあんまり進んでおらずですー
コタはいらぬ手伝いばかりしてくれます。手伝いなのか??邪魔してるだけな感じですがねー。。
●みかさん
似てますよねー^^絵心が全く無い私は感心しきりでございました
>私はどけますよ(笑)。
そういう発想が全く無かった(苦笑)どかぬなら、どくまで待とうホトトギスならぬコタ状態で待っていましたのでー(苦笑)
●2さん
>やさぐれコタちゃん。
はい(笑)まさにそんな感じー
tomohbaさん、よくコタの特徴をつかんで描いてくださっています。2さんとこの4ニャンのイラストも可愛かったもんねー^^
●tomohbaさん
>今度はちょびちゃんも描かしていただきまっす。
是非に是非に♪楽しみにお待ちしておりますです。デフォルメしたイラストも楽しみです^^


2006/12/24(日) 15:09:26 | URL | さいふぁ #u5babb72[ 編集]
コタ イラストー♪>nanaさん、れい子さん、Miu Catさん、2にゃんのせばすちゃんさん、ぶにねこさん
●nanaさん
過去記事の旦那がウケましたか(苦笑)
わかっちゃいるけどやめられない、って感じみたいですよん。嫌がれれるのわかってても、ついつい構いたくなっちゃうんですよねー。。
そしてさらに嫌われる。。うーむ。負のスパイラルだわっ(爆)
●れい子さん
自分では絶対描けません>似顔絵(苦笑)
ネコでないものの絵になる可能性が大です。
掃除とかしてても、モップにじゃれたり、新聞を縛ってまとめようとすると紐にじゃれたり。。ひー、おとなしく寝てておくれ。。
●Miu Catさん
絵に描いたモチならぬコタはやたらと可愛いですがー。。
>本物コタちゃんは・・・やんちゃしてますね~^^
はい、この後、照明がおさまっていたダンボールやら発泡スチロールやらとお友達になりに行っていましたー。。片付けられません。。
●2にゃんのせばすちゃんさん
このあと、2ニャン揃ってダンボとお友達になりに行き、ちっとも片付けが進まないのでしたー。。して欲しくない邪魔ばっかり必ずしてくれますよねー。。全くっ!
●ぶにねこさん
こちらもこの頃、亀レス亀更新状態ですからー。。この頃バタバタしててなかなか。。
ぶにねこさんもお気になさらずマイペースでですよん♪年内であれやこれや落ち着いてくれると良いですねー♪
2006/12/24(日) 15:21:52 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
