日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 嫌ー
前回に続き。。たまたまなんですけども、こんな画像(約1ヶ月前の)が出てきましたー
あれれ?捕まっています。台所に転がっている旦那が、コタを拉致。。
20061216●嫌らー1 061112_2233~03.jpg

【嫌らー。。はなちぇー。。】

他人ごとのように冷ややかに見つめるちょび。。
20061216●嫌らー2 061112_2234~01.jpg

【気の毒にー。捕まってるよ。。】

と思ったら、コタに逃げられた旦那、ちょびを拉致。。うむぅ、がっちり捕まえていますねー。。
20061216●嫌らー3 061112_2311~01.jpg


【はなしてください。。】
20061216●嫌らー4 061112_2311~02.jpg

あ、ちょび、またしても美人薄命顔になってるー(苦笑)
このように、何気に猫さまに嫌われる努力をする旦那。。。なんだかなぁ(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ~自分を見ているようで^^;
辛い!
我が家では猫大将に逃げられ
強引にハッコを捕まえた私と同じ
そしてどちらにも逃げられる私。。。。
旦那様に同情です^^;
2006/12/16(土) 13:06:59 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
辛いですね~
コタちゃんを見ていたらつかまっちゃったちょびちゃん
逃げていいやら悪いやら辛いとこですね~
どちらにしても嫌われる旦那さまも辛いわね~
W辛い(笑)
2006/12/16(土) 16:07:55 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら・・・コタちゃんもちょびくんも捕まえられるのは嫌なのね。って、自由でいたいですものね。しかし、逃げると追いたくなるもので(笑)パパさんを嫌わないでね。
2ニャンが大好きなんだよ~~~。
2006/12/16(土) 22:04:43 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
ちょびちゃんも
うふふ。やっぱりちょびちゃんも、でしたか。
ていうか、旦那サマ、何ゆえに台所に転がってらっしゃる???
そっちがとっても気になってしまいました(笑)
2006/12/17(日) 01:30:10 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
ダッコ嫌いにゃんすね~(;^◇^)>。
ちょびちゃんも、コタちゃんもダッコ嫌いにゃんすね…
うちではちょろちゃんがダッコあまり好きじゃないっす~、うにゃ。
布団には潜るにゃんすけど…<( ̄_ ̄;)p
しかし~~なぜ台所で~?うにゃ(;^◇^)>
またお伺いしますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
2006/12/17(日) 03:11:16 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
うちの旦那さんにもしっかりと見せましたよ(笑)。
複雑な顔をしてました(笑)。
世良もそうですが、コタちゃんもちょびちゃんも暴れたりすることはなくおとなしく捕まっておいでのようで、いい子たちです♪
2006/12/17(日) 12:16:44 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
我が家の旦那も一緒ですー

しかも寝込みを襲う^^;
2006/12/17(日) 14:08:41 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょび&コタ 嫌ー>sp-nyanさん、黒ネコさん、ポーちゃんママさん、てーさん、ぶにねこ☆さん
●sp-nyanさん
逃げられても逃げられてもチャレンジする旦那(爆)まぁ、好きでしているようなので、もう何も言わない事にしました。。嫌われても自業自得ですからねー、って(爆)
●黒ネコさん
でしょー(苦笑)ちょび、ちょと困ってましたが、あっさりと逃げ出しますからー。。これも一種のコミュニケーション?なのかしらん。。
●ポーちゃんママさん
>2ニャンが大好きなんだよ~~~。
そうなんですがねー(苦笑)このままではますます嫌われ路線一直線ではないかとー。。我慢してちょっかい出さなきゃ良いのにねー。。
●てーさん
>ていうか、旦那サマ、何ゆえに台所に転がってらっしゃる???
えーと。。元々、コタが台所に落ち着いていたわけですねー。。んで、【コター♪】とか言いながら、旦那、コタにすりすり。。まぁ、目線を同じにするっていうことなんでしょうか(苦笑)
グランドポジションになっても逃げられるのは一緒なのですがー。。
●ぶにねこ☆さん
>しかし~~なぜ台所で~?うにゃ(;^◇^)>
台所で落ち着いていたコタのところに、旦那がすりよって行ったですよー(苦笑)
布団には、暖かいので潜りますよー。。でも、布団の上でくっついて寝ていることのほうが多いかなー。。
2006/12/17(日) 22:52:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ 嫌ー>みかさん、Miu Catさん
●みかさん
>複雑な顔をしてました(笑)。
あわわ。。おにーちゃんに見せてしまわれたですか(苦笑)どーも、どこも旦那様は受難傾向にあるようで。。【旦那様は嫌われる】祭り(ん?祭り?)を企画してみたら面白いかもしれませんねー。。色んなエピソードが出てきそうですがー。。
●Miu Catさん
>しかも寝込みを襲う^^;
おっ♪ナイスかも。。旦那に教えてみますー。。寝込みなら、しばしはラブラブできるかもしれませんしね♪
2006/12/17(日) 22:57:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
私もあわわ
ちょびさんにうちのしろっこが似てるとか
昔の私がいいましたか(汗)
そんなこと言ったのはこの口かぁっ!!

すいませんすいません。

とてもとても美形でした…
うちのしろっこは似てません(汗)

お笑い芸人とジャニーズくらいの差が…
2006/12/19(火) 18:18:42 | URL | あや #-[ 編集]
ちょび&コタ 嫌ー>あやさん
●あやさん
いえいえ、とんでもないです。しろっこちゃん、ゴージャスで可愛いじゃないですかー。。
長毛ふかふか、うらやましいですよん。うちのちょびは短毛ばさばさですからー(苦笑)
2006/12/24(日) 15:50:48 | URL | さいふぁ #u5babb72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
