日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  初登場?でもないか。。
画像をあさっていたら、こんなのが出てきました(笑)
旦那とコタの2ショット?です。ちょうど去年の今ごろかなぁ。。
【コター、愛ちてるよー。。】
20061211●登場1 051224_2120~01.jpg

なんだか嫌そうなコタ。。。
アンタ、いじられるの大嫌いだもんねー。。

アップの画像はこんな感じ。。

【コター、ちゅきだよー♪】
20061211●登場2 051224_2120~02.jpg

コタ>【どうでもいいでちから、早く解放するにゃー。。はなちてくだちゃい。。】

おまけ。。コタの後ろ頭です(´ー`)
20061211●登場3 060317_2110~01.jpg


本日の正式なタイトルは。。。旦那様は嫌われる   
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハッハッハ!
これは私を見ているようで・・・・・
私も同じように強引に抱っこすると
こんな感じで嫌がられております^^;

でも私の場合強引に行かないと
私の傍には来ないんですよね^^;
うちの猫大将は・・・・
2006/12/12(火) 03:07:57 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
タイトルうけたw
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

こた・・いつ観ても可愛いな♪
2006/12/12(火) 13:55:58 | URL | さお #-[ 編集]
お、お~、若い!!

うちの相方もこんな風に首しめてます~^^;ムギューってするので、やはり嫌われてますよん^^
コタちゃんの顔(笑)後頭部フェチの私にはたまりません~♪
2006/12/12(火) 16:22:41 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
○か@猫大好きさんのダンナさんとかぶりますねぇ(笑)←○にする意味ナシ??
どこのダンナも嫌われる運命なのねぇ・・・。
うぷぷ。
2006/12/12(火) 20:38:52 | URL | 2 #-[ 編集]
だんな様・・・(笑)
コタひどい(´・ω・`)
でも、そんなコタがかわいい(`・ω・´)

よかったら、でっかいにゃんこのバトンやってくださいな。
2006/12/12(火) 22:03:54 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
お久ですにゃ~、うにゃ
コタちゃん~、可愛いにゃんすね~♪
うにゃ~、しかし、パパさんに対してチコッと
ひどいにゃ~(;^◇^)>。
コタちゃんの後ろ頭~にゃんかいいですにゃ~
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/12/13(水) 01:45:08 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
フフフ
どこかのおに~ちゃまと同じで嫌がられてますね~
ヤッパリ無理にダキダキするせいかな~(笑)
コタちゃん嫌な顔してますね
ガマンニャ~
早く放すニャ~なんて顔してます
2006/12/13(水) 04:38:27 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
2さん、かぶるも何も、
この正式なタイトルは私が初めてさいふぁさんの記事にトラックバックした時のタイトルですよ…(笑)。なつかしい。
もちろんうちの記事も同等の内容でした。
そして今日のうちの記事も偶然にもかぶってるに等しいですね(苦笑)。

>プレゼント企画
えっと、さいふぁさんプレゼント企画ご応募ってことでよろしいでしょうか?
ち、違うのかな(汗)。
2006/12/13(水) 13:41:27 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
<まるでブログ用に撮った写真のように、上手に旦那様の顔が隠れていますねぇw
コタちゃん、嫌っていうより困った顔していますね。
コタちゃんは男の子だから、女性のママのほうが好きなのかしらねw
2006/12/13(水) 16:48:04 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
コタ君ちょいと太ったのでは!?
2006/12/13(水) 23:58:41 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
あらー
ははは、かわい~!
いつもはちょびちゃんにちょっかい出しては嫌がられるコタちゃんも逆の立場になるときがあるんですね^^
ちょびちゃんとダンナ様との相性はどうなんでしょう?
2006/12/14(木) 02:13:52 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
ahahaha~「旦那様は嫌われる~」ですか(爆)
コタちゃんの顔が物語ってますね~^^
旦那様の気持ち分からんでない、ニャンの冬毛は見てるとこうしたくなりますよ、ウプッ、しかしもうこうなると猫枕に近い(爆)
2006/12/14(木) 05:16:10 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ  初登場?でもないか。。>sp-nyanさん、さおさん、Miu Catさん、2さん、ちょんもー君、ぶにねこさん
●sp-nyanさん
あらら、そちらもご同様ですか(苦笑)
うちも、強引に行かないと、このような状況にはなりません。。そしてそのたんびに嫌がられていく旦那。。んー。。気の毒かも。。
●さおさん
だから旦那は嫌われるー、とすれば良かったかも(苦笑)嫌がられるとわかっていても。。すりすりしたくなっちゃうんですよねー
墓穴だ。。(爆)
●Miu Catさん
【コター!】とか言いながらむぎゅーっと(苦笑)普段抑えてる分、こういうときは我慢ができないようでして。。そしてますます嫌がられる。。へたれスパイラルですねー(笑)
●2さん
みかさんの記事のタイトル、ぱくったですよー。。いつかは使ってみたかったの、【旦那様は嫌われる】って(笑)
しかし、男性陣はどこのご家庭でも受難傾向にあるようですねー。。
●ちょんもー君
>でも、そんなコタがかわいい(`・ω・´)
でしょー(笑)無表情な顔なんだけども、しっかり嫌がってるんだよなー。。まぁ、旦那は気の毒なんだけども。。無理やりくんかくんかする旦那が悪いんだよねー(爆)
●ぶにねこさん
ちこっと?かなりひどいかも(爆)朝な夕なにトイレを掃除し、フードをあげて、薬もあげて。。献身的に尽くしてるのにねー。。
まぁ、コタのそういう性格を尊重して私はあんまりだっこしたりしませんので。。だから嫌われないのかも(苦笑)

2006/12/14(木) 21:59:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ  初登場?でもないか。。>黒ネコさん、みかさん、りぼんねこさん、どらぱんさん、てーさん、tomohbaさん
●黒ネコさん
>どこかのおに~ちゃま
うふ。旦那衆はどこも同じみたいですねー。。
みかさんとことたまたまアプした内容がかぶってて、ウケてしまいましたよん(爆)
●みかさん
すんません、タイトル、パクらしてもらいましたー。。いつか使いたかったのです、【旦那様は嫌われる】ってのを。でも、【だから旦那様は嫌われる】にしたら良かったかなー(苦笑)
●りぼんねこさん
>上手に旦那様の顔が隠れていますねぇw
はい、さすがに、顔がばっちり写っているのはアプできませんおで。。
笑顔大爆発でだっこしてる写真もあるのですが、【それは絶対アプしたらダメ!】と。。うー。。ケチ。。
そちらのコタ君は元気でしょうかー?後でおうかがいいたしますねー
●どらぱんさん
おわっ!お久しぶりですー。。
コタ、入院当初に比べたらすごく体重増えましたから、丸くなったと思いますよー。。なんせ3キロまで落ちてたから。。今は5キロ(苦笑)
●てーさん
あー、そう言えばそうかも。。コタにちょっかいだすのは旦那くらいだからなぁ。。
ちょびと旦那の相性??うぷぷ。。(爆)過去に、そういう記事もアプしたですが、今度リンクはって見やすくしときますです。やっぱ、旦那様は嫌われていましたからー
●tomohbaさん
コタの背中とかに顔をくっつけて、くんかくんかしておりましたー(爆)
でも、ニャンの匂いは私も時々かぎます(汗)
お日様の匂い?
いやいや、コタの場合はフードの匂いなんだけどもねー。。

2006/12/14(木) 22:11:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
