日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 
ひゃー。。放置していました(汗)
ぼちぼちまた更新しますのでよろしくですm(._.)m 
ちょび&コタ、元気ですよー。。
【呼びましたかー?】
20061209●おひさ1 061026_2026~01.jpg

あ、いやいや、そんなシナを作ってくれなくても良いんですけど??ちょび、アンタ男の子なんだしさ。。

【フンっ、ぐれてやるです。。久々だからアピールして登場したのにー】
20061209●おひさ2 061027_2215~01.jpg

んー?アンタ、コタのケージに入るの結構すきだわよねー。。でもね、そんなとこにいると。。

そりゃー、こうなるわけで。。
20061209●おひさ3 061027_2215~02.jpg


しっかり頭をとられたポジショニング。。
20061209●おひさ4 061027_2215~03.jpg

どうやって脱出するんだか??

【えっへん。僕、負けずに上がってきましたからー。。】
20061209●おひさ5 061027_2218~01.jpg

え、いや、負けずにつーか、コタをフードでおびき寄せて場所をあけてさしあげたのはご飯係りなんすけどー?

【何でばらしちゃうんですかー??黙ってたらわからないのにー】
20061209●おひさ6 061027_2218~02.jpg

いや、黙っててもわかるよ。。ちょび、アンタがコタにものすごーく弱いのはもうバレバレですからねーだ( ̄个 ̄)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさ~( ゚∀゚)ノ

ほぉ~、意外とゲージ大きいんですね~(今頃気付いた

ちょびがかわいすぎて

画面 の 前 で 叫んだ おれ が いる (笑)
2006/12/09(土) 17:40:17 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ちょびちゃん、色っぽい^^

コタちゃんも、ちょびちゃんも美猫ちゃんだから、一見女の子のようです~。

2にゃんとも、カメラと反対方向に気を取られてますね、何があるのかな?
2006/12/09(土) 19:50:46 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃんキャワイイ!!
せっかくのシナも男の子だからって言われたら~~立つ瀬ないよね~
言いの~~男の子も色っぽいほうがいいんだから(笑)

お久しぶりです
コタちゃんちょびちゃん元気なようで良かったです
さいふぁさんも少し元気になりましたか~
今年ももう少しで終わり
みんな元気で年越をいたしましょう
まだ早いかな~(笑)
2006/12/09(土) 21:06:06 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
復活できましたか~?
ゆっくり更新・まったりレスで行きましょう~。
あたしも最近はそうです(笑)
2006/12/09(土) 23:20:28 | URL | 2 #-[ 編集]
ちょびちゃん、コタちゃんには弱いんだね。
でも、2ニャンとも元気で安心です。
ちょびちゃんもコタちゃんも美ニャン子ですよねぇ^^女の子に間違えちゃう。
2006/12/10(日) 04:41:40 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
復活ありがとうございます(笑)。
また素敵なお二人が見れて嬉しいですよ~♪
ちょびちゃん、ほんとにちょっと不満げな訴え顔(笑)。
目が大きいですよね~、ちょびちゃんもコタちゃんも♪
2006/12/10(日) 14:51:50 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お!ちょびちゃんのこんな姿はめずらしいのでは?
いつみても真っ白できれいなニャンでしねー^^
ちょびちゃんが主役もいいですねー。
2006/12/10(日) 17:40:20 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびちゃんはスリムだし、美にゃんだし、
うちのちょびよりよっぽど女の子らしいです。

さいふぁさんもしんどいでしょうけど、
のんびりと。お大事に。
2006/12/11(月) 12:47:27 | URL | chibi #-[ 編集]
ちょび&コタ>ちょんもー君、Miu Catさん、黒ネコさん、2さん、ポーちゃんママさん
●ちょんもー君
おひさですー。律儀に来てくれてありがとー
そう、意外とつーか、かなりでかいんですよ。。リビングの一角をがっちり占拠。。
ちょび、かわいくて叫んでくれたんかー。。ありがとー(親かば化。。)
●Miu Catさん
男の子なのに、美人猫さんとかなり言われています。。いいのか、ちょび??お褒めのコトバなんで、素直に喜んでしまいますがー。。いいのか、ご飯係り?
●黒ネコさん
>男の子も色っぽいほうがいいんだから(笑)
あらら。そうなの?でもありがとー。。うれちーです(爆)>親かば化。。。
ちょこっと元気になりました。開き直ったというのが正しいかもですが。。
年末年始はまったりと2ニャンズと過ごす予定です^^
●2さん
思い立って復活しました(苦笑)
アプできるときにアプする、できないときはたぶんまた全然しないと思いますー
週末更新どころか、まばら更新まっしぐらかもー
●ポーちゃんママさん
そーなんです。ちょび、コタには弱いんですよー(苦笑)まー、優しいからなんでしょうけどねー。。女顔のちょびですが、コタも女の子に見えますかー?(笑)
2006/12/12(火) 21:23:15 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ>みかさん、tomohbaさん、chibiさん
●みかさん
いえいえどういたしまして(笑)
しばらくは、適当なペースで更新することになりそうです。できるときは怒涛の更新。しないときは一切なし(苦笑)
●tomohbaさん
ちょび、相変わらずコタに弱いです(苦笑)今日も負けていましたー。。
なんでだかなー。。優しいからだと思うのですが。。ちょっとは戦って欲しいものですが。。
●chibiさん
おひさしぶりですー。
そちらのちょびちゃんもお元気でしょうかー?
そちらのちょびちゃん、夏よりも、冬のほうが楽なのかしら?と思ってみたり、やっぱ寒いから辛いのかしら?と思ってみたり。。どうなんでしょうねー(苦笑)
私はマイペースでなんとかやっています。ありがとうございますー

2006/12/12(火) 22:10:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
