日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 肝臓の悪いコとして。。
今日は1ヶ月ぶりに獣医大に入ってきました。
どうもこうも。。はぁ。。
ケージの中で落ち着いているコタ。
20061128●コタ1 061027_2218~03.jpg


お布団の上で、丸まって寝ているコタ。
20061128●コタ2 061108_0656~01.jpg


穏やかな顔で眠っています。
20061128●コタ3 061108_0657~01.jpg


ありゃ、向きが変わった。。(笑)
20061128●コタ4 061108_0728~01.jpg



獣医大、行って来ました。
数字は、前回と変わらずです。高いところに張り付いています。
高値安定??
そんな高値で安定してくれなくてもと。。思うのですが。。
数字は相変わらず振り切ってまして。。でも、体重は5.05キロ。また少し増えていました。
食欲があるのが救いなんですがー。。

んー。。数字やら検査やら今後のどうしようかなとかは、また別途改めて書きたいと思います_(._.)_
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁー( ´∧⊂
絶対よくなっていると思っていたのに。
ん~なんでだろ・・・。
コタはこんなにかわいいのに(笑)
2006/11/28(火) 23:25:32 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
考えちゃいますにゃ~
数字高いのがコタちゃんの中では標準?
なんて思ってしまいます~。
食欲があるのは良かったにゃんす~。
お写真を見ると、コタちゃん元気そうにゃんですが~、にゃ。
さいふぁ様、大変だと思いますが、お身体は気をつけて下さい~~、うにゃ。
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/11/29(水) 01:05:46 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
残念でした~
コタちゃん残念だったね~
少しは改善されてると思ったのに
でも体重が増えていて良かった
高値安定でコタちゃんに問題ないようならこのままでもいいんですけでどね~
そんなわけないですよね><
コタちゃん頑張ってね
さいふぁさん頑張ってね
2006/11/29(水) 05:53:29 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、元気なのにね
数値は高いですかぁ・・・・
食欲もあって、こう写真でみるととても
元気に見えるのにね。
でも、コタちゃんこれからもガンバ。
さいふぁさんも御身体に気をつけてお過ごしくださいね。
2006/11/29(水) 05:59:26 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
寒くなてきたので、コタちゃんも丸くなっちゃいますね。
コタちゃん、頑張ってねー!!
さいふぁさんも、お体、ご自愛くださいね!!
2006/11/29(水) 13:16:34 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
うー…
体重増えて、食欲あって、穏やかに寝てて…
数値は高いところで安定…。
うーん。
ほんとに元気なんじゃないかとか思っちゃうのですが…。
やっぱり元気ない感じなのでしょうか?
2006/11/29(水) 14:52:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
う~ん、厳しいですね
見ている限りでは元気一杯なんですけどねぇ
さいふぁさん、何とかメゲずに行きましょう
何も出来ませんがいつも見てますからね^^
2006/11/29(水) 18:16:26 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
うーん。
うちはあきらめちゃったよ・・・。
沢山食べられないし太れないけれど・・・
もうそういう猫として向き合ってます・・・
不安がないと言ったら嘘になるけど・・・
今の所生死にかかわる症状は出ていないので前向きに頑張ろうかと・・・
お互い苦しい長期戦だけどくじけないで頑張ろうね。

2006/11/29(水) 21:21:49 | URL | 2 #-[ 編集]
さいふぁさん、こんばんは。
先週あるトレーニングを受けに東京に行き、帰ってきたら。風邪だよ。。。orz
発熱、嘔吐、下痢、で、点滴受け、会社1日だけ休んでまた復帰しました。ので、ブログはまだ更新できてません。ごめちゃい。
コタくん、ぶにねこさんが書いてるように「数字高いのがコタちゃんの中では標準?」のような気がしてきちゃいます。
だから、飼い主が余り神経質にならないように、でもいざという時にはすぐ対応できるようにっていうのが一番いいのではないでしょうか。

2006/11/29(水) 21:50:43 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタちゃんとちょびちゃん同じ症状だったらって思っちゃいます。
それなりに同じなら育てる方が少しは楽かもって思ってね。
でも現状がこうなら仕方の無い事なのかもしれません。
コタちゃんが穏やかで食欲もあるんだもの、それだけでもきっと努力が実ってのことに違いないし、さいふぁさんは満足してもいいかもって私は思いますが・・・
2006/11/30(木) 15:12:43 | URL | tomohba #-[ 編集]
うーん、まだまだですか。ここのとこずっと停滞、ですね。
でもとりあえずこれ以上悪くなってないことが幸い、ですよ。

私事ですが、お店のメニューが変わるらしいのです。
下っ端なので詳細は判りません・・・。
こんど新メニューの講習会があるのでそこで初めて把握できるかも。
地鶏、、、どうなるんだろう。
2006/12/01(金) 02:55:09 | URL | nana #-[ 編集]
う~ん・・・なかなか思うようにはよくならないね・・・
でもほんと、食欲があるだけでもっても思わないとね。
がんばれ~~!!
2006/12/06(水) 00:44:59 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
見た目は元気そうやのに…
なんかいい案ないのかなぁ(-"-;)
2006/12/09(土) 00:22:37 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタ 肝臓の悪いコとして。。>ちょんもー君、ぶにねこさん、黒ネコさん、ポーちゃんママさん、Miu Catさん、みかさん
ご飯係り、ちと撃沈していまして遅レスになりましたです。すみません。。
●ちょんもー君
ホント、何でよくならないんだろうかなーと。
こんなに可愛いのにねー(苦笑)
神様の意地悪。。(泣)
●ぶにねこさん
>数字高いのがコタちゃんの中では標準?
んー、ご飯係りもちとそんな風に思いたくなってきました。。食欲がある間は大丈夫だと思うのですがね。。
●黒ネコさん
>高値安定でコタちゃんに問題ないようならこのままでもいいんですけでどね~
うん、そう思いつつある今日この頃。。というか、ちっとも良くならない数字に疲れて来ちゃいました。。頑張るっす。ありがとう。
●ポーちゃんママさん
数字を見なければ(知らなければ)フツーに元気なネコさんに見えるんですがねー。。経過を追っかけながら見守ってゆくしかないようです。
●Miu Catさん
丸まってたり、布団にもぐりこんでいたりする季節がやってきましたねー。コタ的には具合はどうなんだろうなー。。聞けるものなら聞いてみたいです(苦笑)
●みかさん
数字を見なければ(知らなければ)フツーに元気に見えるんですがねー。。でも寝てばっかりかも?ん、それはちょびもそうだし。。この方たち、寝るのが仕事だからなぁ。。調子悪いんだかなんだか、教えてくれーって感じです(苦笑)

2006/12/09(土) 17:02:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ 肝臓の悪いコとして。。>sp-nyanさん、2さん、rucyrueさん、tomohbaさん、nanaさん、TOMOQさん、しっぽとぽっぽさん
だいぶ放置しておりました(汗
気を取り直してアプしたりしていきますんで、よろしくです
●sp-nyanさん
数字見ると、うへぇ、てなもんです。。
コタの体力と肝の数字の綱引きが今後も続くのかなーと。。正直だいぶメゲてましたが、仕方ないですもんね。。見守っていくしかないなぁと。。
●2さん
>もうそういう猫として向き合ってます・・・
>不安がないと言ったら嘘になるけど・・・
うんうん、わかりますー。。私もだいぶそんな心境です。数字、好転してくれるのが一番ですが、とりあえずは目の前のコタが元気にしてるわけですしね。。ありがとー
●rucyrueさん
>数字高いのがコタちゃんの中では標準?
うん、そうであってくれたらいいなぁと。
コタ自身は食欲もあるし、フツーに元気そうですしねー。。確かに私が神経質になってもしょうがないですよね。。
●tomohbaさん
悪い数字を知らなければ、フツーに元気なネコさんですもんね。。食欲もあるし、穏やかに生活してるし。。これで良しとせねばいかんのかもしれませんね。。
●nanaさん
>でもとりあえずこれ以上悪くなってないことが幸い、ですよ。
そうだよねー。。コタが食欲あって元気にしてくれているんだから、それが一番大事だものねー。。ありがとー。
メニュー、変わったの?後で見にいかないとですね。。地鶏は無事なのかしらん??
●TOMOQさん
>でもほんと、食欲があるだけでもっても思わないとね
そうですよねー。。食べてくれてる間は大丈夫だろーと。。ミスター卑しい君で良かったかも(苦笑)
●しっぽとぽっぽさん
そうなんすよね。。
とりあえずはサプリメントなぞ、お試ししてみようかと考えています。。
ガンが治った!とかいう系のヤツ(苦笑)まっとうな製薬会社から出てるサプリなんでトライしてみるかなーと。。
2006/12/09(土) 17:19:34 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
