日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/11/25(土)
友人がこちらに遊びに来てまして。。よるご飯はお寿司♪でしたっ!
まずはお通し。。ばい貝かなぁ??(つぶ貝ではなかったと思う。。)爪楊枝でさして、くるんと取り出していただきました。
20061125●夜ごはん1 _1721~01.jpg

おまかせ寿司です♪
20061125●夜ごはん2 _1725~01.jpg


あんまり画像がうまくとれていませんが。。
ズワイガニ、とり貝、赤貝、ヒラメの縁側、マグロのトロ、タイ、マグロ赤味、穴子、いくら、ウニ、数の子、ボタン海老(だと思う)、卵です。

こひらは、お好みで別に頼んだもの
20061125●夜ごはん3 _1724~02.jpg

あぶりサーモン、穴子(2貫)、サーモン、カンパチ(2貫)、アマエビ
他に、海鮮サラダやら、カニ椀、締めに大トロ、炙り大トロやらも頼んだのですがー。。食べるのに夢中で写真は撮りそこねました(苦笑)
美味しかったです。。そんなに高くなかったし。。また行きたいなぁ。。
穴子がー。。柔らかくてすごく美味しかったです。。あと、炙り大トロ。。じゅる。。うまかった。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
寿司~♪
ばい貝~♪
↑ゎ幼児の時ゎ食べれたけど
今ゎグロく観えて食べれないw(゚ー゚;)
2006/11/29(水) 08:07:56 | URL | さお #-[ 編集]
美味しそう⌒☆

最近は回転寿司ばかりで、高級寿司店には無縁です~
よだれがでそう^^;
2006/11/29(水) 13:38:25 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2006/11/25(土)>さおさん、Miu Catさん
超ー遅レスっすm(_ _;;m

●さおさん
回転でもスーパーの出来合いでもないお寿司はひさしぶりでしたー
美味しかったです♪たまにはこんな贅沢も良いよねー
●Miu Catさん
回転寿司もご無沙汰で、スーパーの出来合い寿司くだいでしたので、美味しかったです♪
たまーにはこんな日があっても良いですよねー
2006/12/09(土) 16:33:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
