日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ くるまっていまつ
久々にアプですがー。。
コメント、お返事相変わらず滞っていますです(またか。。)すんません。。
アプが滞っているので、画像がどんどん古いことになっていますがー。。
これは、11月頭の頃のコタです。なんだか、寒そうに丸まっていたので、私のパジャマをかけてみましたー
20061124●おくるみ1 061105_2108~01.jpg

【なんらなんらー。。邪魔するにゃー。。ぐぅ。。】

お?結構嫌がっていませんねー。。やっぱり涼しく(寒く?)なってきたからでしょうか。。
20061124●おくるみ2 061105_2108~02.jpg

【暖かいにゃ。。これはいいかも??ぐぅ。。ぐぅ。。】

上から見るとこーんな感じですヾ(´▽`;)ゝ
20061124●おくるみ3 061105_2108~03.jpg

【くるまってると落ち着くニャ。。】

アップ。。なんだか幸せそうに見えるのは親かば??
20061124●おくるみ4 061105_2108~04.jpg

コタ、どうか元気になっておくれー。。数字に現れてくれたら、ご飯係り、どれだけ安堵するかと。。
一生懸命寝てるコタも、一生懸命食べているコタも、一生懸命吠えているコタも、どれもいとしい。。どうか、元気になってくれますように。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんガンバレ♪
暖かくなって良かったね
さいふぁさんのぬくもりに包まれて
気持よさそう

このまま元気になってくれるといいですね~
コタちゃんガンバ
2006/11/25(土) 16:41:19 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
弱っている体にはぬくもりが一番!
さいふぁさんのにほいのするパジャマに安心したのかコタちゃん気持ちよさそうでしっ。
こっちまで温かくなりますよ♡
少しでも良くなってね。
2006/11/26(日) 20:57:03 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ くるまっていまつ>黒ネコさん、tomohbaさん
●黒ネコさん
くるまれるの、あんまり好きじゃないんですが、この頃布団にもぐって寝てたりしてるし。。寒さには勝てないのでしょうねー(笑)
●tomohbaさん
匂いで安心なのかなぁ??(笑)
だったら、嬉しいんですけれども。。
暖かくしてるなら何でもいいよー、という気持ちです^^
2006/11/28(火) 22:01:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
