日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
里親募集!
里親さん、無事にみつかっております。(実は5月に。。)
ずっとトップページにしてましたが、外しますです。。ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。。    
以下、引用です。  
【知人の御母様の急死により残されてしまった猫チャン達です。
知人の亡くなられた御母様が大事に大事に育てていた猫チャン2匹の里親さんを緊急に募集中です。】
穏やかそうな2ニャンズです。どうか、終の住み家となってくださるご家庭が見つかりますようにと。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
感謝です!m(_ _)m
早速「里親募集」にご協力戴いて有り難うございます。
ミルちゃんとナナちゃんはきっと亡き御母様が天国で見守って下さり、
今後も幸せな余生を送れると信じています。
ご協力、本当に有り難うございます。m(_ _)m
2006/11/20(月) 11:32:21 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
お力にはなれませんが、ミルちゃんとナナちゃんに素敵なご縁がありますこと祈っております。
2006/11/20(月) 22:28:00 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
おひさです~うにゃ。
浦島になってます~,☆状態ここまで来ました~、にゃ。
里親さん見つかるといいにゃんす~。
陰ながらぶにねこ☆もお祈り致します~にゃ。

完全復活目指してもうチコッと頑張りますにゃ~。
またおじゃましますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/11/25(土) 16:47:21 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
あぁぁ
引き取りたいのはヤマヤマ…(T0T)

ところで、日付が早くも2007年になってますね(@_@;)
2006/12/05(火) 11:33:56 | URL | れい子 #-[ 編集]
里親募集!>ねこねこさん、Miu Catさん、ぶにねこさん、れい子さん
●ねこねこさん
なかなか難しいようですかね。。
良いご縁が必ず見つかりますように。。
●Miu Catさん
ありがとうございますー。ちょこっと高齢の猫さんたちですが、余生をまっとうさせてくれる里親さんが見つかりますようにと。。
●ぶにねこさん
そちらのブログにも載せていただいて、ありがとうございますー。ねこねこさんともども御礼申し上げます。
●れい子さん
なんすよねー。。うちもコタでいっぱいいっぱいなんです(;_;)
日付は、しばらくこの記事を一番上にしときたいので来年の日付にしとりますです。
2006/12/10(日) 12:55:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
お久にゃんす
あ、こちらにもカキカキ…。
にゃん友達(フリ~の外にゃん)が
体調崩して~、ぶにねこ☆の部屋で
保護する事になりました~。

年齢わからにゃいんですが、お外歴が
長い子にゃんで…。やせちゃってるし…。

また増えてしまった…、うにゃ。

ぶに部屋は、いえにゃん立ち入り禁止
状態にしてます…うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
2006/12/13(水) 01:50:37 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
さいふぁさ~~~ん!!
ヴィ~チャンが死んじゃったよ~(><)え~~~ん(><)
2006/12/21(木) 09:00:05 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。昨年は辛い事も合ったけど今年もニャンズをいっぱい愛して行こうと思います~。ヴィヴィちゃんのコメントありがとうございました。
2007/01/07(日) 18:21:32 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
里親募集!>ぶにねこさん、TOMOQさん
●ぶにねこさん
あわわ、こちらのレス、遅くなりましてすんませんでした\(TT。)
ぶにねこさんちもニャンズがたくさんですねー(笑)どうか、みんな元気にねっ♪
●TOMOQさん
落着かれましたかー??
シド君とナンシーちゃんをたくさんたくさん可愛がってあげてくださいねー。ヴィヴィちゃんもどっかで見守ってくれてると信じていますから。。
2007/01/13(土) 20:47:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんわ!
チャイのママしてるかにゃこです。
先ほどは訪問していただきありがとうございました!!

私は今チャイで精一杯なので、お力になれませんが、応援してます!!
早く素敵な里親様が見つかるといいですね。。
それと、鍵コメありがとうございました!
すっごく嬉しかったです♪
私の方はマイペースでやっていきますので、
今後も暖かく見守ってやってください(^ー^)
2008/10/13(月) 18:31:32 | URL | かにゃこ。 #MR/OZtuk[ 編集]
里親募集>かにゃこさんへ
●かにゃこさんへ
実は、この里親募集、2ニャンとも無事に見つかっております。(私がさぼって、トップページから外さなかっただけなのです)
ご心配、ありがとうございました。
今さらですが、トップページから外しますー。

2008/10/26(日) 21:26:38 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
