日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび どいつもこいつも(苦笑)
週末です♪やっと久々のアプです♪
コタの姿が見えないなーという時、ふとんの中にもぐっているのでなければ、まずチェックするのがココ。
20061118●頭かくして1 061024_2121~01.jpg

あ、やはりここか(苦笑)洗濯機の中です。。

【なんれすかー?僕、みちゅかりまちたねー】
20061118●頭かくして2 061024_2121~02.jpg

いや、みちゅかりまちたねー、って、タオルに隠れてるのは耳だけじゃないですか。。。

こやつも同様。。【あれ?見つかった?】って顔してますがー
20061118●頭かくして3 061031_2226~02.jpg


これじゃぁアナタ、どう考えてもバレバレじゃないですか。。。
20061118●頭かくして4 061031_2226~01.jpg


お二方とも、ちっとも隠れたことになってませんからーヾ(´▽`;)ゝ
Comment
≪この記事へのコメント≫
見つかりましたからああああああああ!!!
残念!(ズバッ

・・・古っ(笑)
週末更新でも楽しみにしてますよ~!^^
2006/11/18(土) 17:01:13 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
あははは~
頭隠してお尻隠さずだ~~
見つかった時のお顔がかわいいね
ホンと見つかりました~て顔してますね(笑)
2006/11/18(土) 17:24:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
おお!ここにも洗濯機猫が~(´∀`人)
うちはついでにボタン押して洗濯が始まっちゃうので
かなり気をつけてますが。。。洗濯機好きみたいです。
2にゃんともかくれんぼ大好きなのかしら?
2006/11/18(土) 18:39:38 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
コタちゃん、洗濯機お気に入りなんですね~^^
ちょびちゃんは、頭隠してお尻隠さずですにゃん(≡^・^≡)
2006/11/18(土) 19:37:04 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃんも、洗濯機が好きなんですね。
我が家のニャンも好きですよ~~^^
最近、ミルクもかくれんぼなのかお洗濯なのか・・・入ってました><
ちょびちゃぁん、おちりが見えてますけど~~~~(笑)
2006/11/18(土) 22:16:40 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
はっはっは^^
猫ってこんな隠れ方多いですよね^^
でも本ニャンは目一杯隠れてる気分なんですよね
でもコタちゃん洗濯機に入って
洗濯機が動いちゃわない事をお祈りしております!
2006/11/19(日) 11:22:27 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
か、かわいい!
みちゅかりまちたか~ってかわいい!!
猫って、顔が隠れてるだけで隠れてる気分になってますよね、きっと(笑)。
全身丸見えだって!ってツッコミたいこと、たびたび。
2006/11/19(日) 13:14:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん♡さいふぁさんに抱き上げてもらいたいのみえみえ?(笑)

こりゃまたかわいい、ちょびたんシッポがまるみえだもんにっ♡クールなイメージが変わりましたっ(笑)




2006/11/19(日) 18:11:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
かくれんぼ大好きなんだね~。しかし洗濯機の中って・・・(笑)お茶目だわ。
それにひきかえうちの子は寝てばっかり・・・
2006/11/19(日) 23:57:35 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
さいふぁさん、今晩は。
コタくん、すっかり傷は治ったのですか?
元気そうだけど、肝機能また悪くなったんですね。「シジミプロトコル」、効き目が出てくるといいなー。
確か二日酔いにはシジミ汁ですよね、シジミは肝臓にいいってことなんだよね。
私、健康診断でビール350ml×2缶/日以上なのに、肝機能はよかったです。全部20以下の数値です。

かくれんぼ、洗濯機に隠れるんだね。うちはさすがにそこはないなー。
レオンは洋服たんすのほっそい棚とか。。<あんた、体考えなさい、でかいくせに!!
って感じです。
レオン、バナナ、最近太り気味です。
バナナはちょうどいい感じだけど、レオンは怖くて体重はかれない。。orz

とにかく、コタくん、よくなって~
m(゚▽゚;m)カミサマオネガイ
2006/11/20(月) 22:47:03 | URL | rucyrue #B8CMg6W.[ 編集]
こんばんわー。
2にゃんず、かわいらしいかくれんぼですね☆
抱きしめたくなっちゃうー!!

いろいろと大変なようですが・・・
ブログの更新の頻度は
きっと私よりマシですよ・・・(ここだけの話、ね)

自分のペースでゆっくりと、ですよ。
2006/11/21(火) 20:52:06 | URL | nana #-[ 編集]
頭隠して
尻(尾)隠さず、とはまさにこのこと。
ことわざを見事体現するちょびちゃんにアッパレですね!
2006/11/22(水) 01:27:19 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
洗濯機の中!?
洗われたいのかな…(^^;)
2006/11/23(木) 00:01:08 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタ&ちょび どいつもこいつも(苦笑)>ちょんもー君、黒ネコさん、Meguさん、Miu Catさん、ポーちゃんママ さん、sp-nyan さん
ううう、すんません。。一体いつのコメじゃー、という感じですが。。
●ちょんもー君
ありがとー。。週末更新でもレスコメ滞りまくり(汗)すんませんなー。。
●黒ネコさん
頭が隠れてたらそれで良いと思っている気配が濃厚です(苦笑)ちょびの、えっ、見つかったの??顔が妙に可愛い(笑)
●Meguさん
うちでは、ボタン押されると恐いんで、普段はコンセント抜いてあります(爆)でも、洗濯してる時に、ボタン押してくれるんですよねー。。
一時停止ならまだいいのだけど、電源切られるとorz。。
●Miu Catさん
洗濯機、好きみたいです。洗濯物がこんもりと入っている時に侵入されると、埋もれててなかなか掘り出すのがタイヘンですがー(苦笑)
●ポーちゃんママさん
ミルちゃんも洗濯機好きなんだ(笑)
洗濯機、回す前にはまず確認、です(苦笑)
ちょびはー。。入りきれないところに入るのが好きみたいで。。なんだかなぁです。
●sp-nyan さん
そうなんですよねー。。半端な隠れ方で。。本ニャンたちはしっかり隠れているつもりなんでしょうがー(苦笑)
洗濯機は普段はコンセント抜いてありますのでー。。回す前には中をでも確認♪です。
2006/11/28(火) 21:32:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび どいつもこいつも(苦笑)>みかさん、tomohbaさん、TOMOQさん、rucyrueさん、nanaさん、てーさん、しっぽとぽっぽさん
ひー。。遅コメ、すんませんです。。
●みかさん
顔どころか、コタに至っては、耳しかタオルに隠れてなかったし(苦笑)まぁでもいいのです、それでコタが嬉しいのならば。。
●tomohbaさん
抱き上げると、でもとりあえずは嫌がって暴れるんですけどもー(爆)ぅぅ、ワガママなお子様です。。ちょび、クールっぽいけど実はひょうきんなんすよー(笑)
●TOMOQさん
いやいや、うちのお子たちも寝てばっかりですからー(笑)布団の中にもぐりこんでるってわからないと踏ん付けそうなんですよー。。なので、布団は、まずめくるです。中に誰かいないかなーってね♪
●rucyrueさん
傷はすっかり治りましたが、どうも肝臓の数字はorz。。シジミプロトコル、どうもあんまり効果が出ていないようです。。はぁ。。
食欲があるのが飼主にとっては救いかなぁと。。
●nanaさん
こんばんはー。。可愛いんですけど、しょっちゅう家の中で行方不明になるんですー(泣)
まー、布団の中、押入れの中、洗濯機の中、のいずれかで発見されるのですがっ(爆)
更新は、もー開き直ってめちゃくちゃ緩ーいマイペースです。。レス、コメントも遅くなってます、すみません。。
ありがとー。。
●てーさん
ホントですよねー。。でも、ちょびを見つけたら(いや、見つけた、つー次元では全然ないですがね。。)びっくり顔で(爆)可愛いっつ(親ばか。。)
●しっぽとぽっぽさん
洗われらたいのかな??いえいえ、なーんも、考えてませんからー。。どんなにかキケンな場所か、とか全く気にしてません(泣)なので、キケンで無いように普段は洗濯機のコンセントは抜いてありますー

2006/11/28(火) 21:50:26 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
