日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 仲良し?
ちと気合が無くて放置していました(._.;)
コタ&ちょびは相変わらずです。
どどーん。。コタ、強引にちょびに甘えに行く図。
10061111●ひー1 061024_2045~01.jpg


【ひー。。やめてくださいっ!】
10061111●ひー2 061024_2046~01.jpg

ちょび、いいじゃない、ちょこっと甘えさせてあげなよ。。

【えー。。僕、落ちつかないんです。。。】
10061111●ひー3 061024_2046~02.jpg


【嫌なのにー】
10061111●ひー4 061024_2048~01.jpg

まぁまぁ。。そんなに邪険にしなくてもさ。。

コタはなんだか幸せそう?(笑)
10061111●ひー5 061024_2048~02.jpg


【あぇ?ちょびいなくなったです】
10061111●ひー6 061024_2049~01.jpg


ちょび、離脱。。。
10061111●ひー7 061024_2049~02.jpg


ちょび、退避。。。
10061111●ひー8 061024_2049~03.jpg

そんなジト目にならなくても。。。

こんな位置関係になっています。
10061111●ひー9 061024_2051~01.jpg

コタ、哀愁の漂う背中??


ご飯係り、ちとどんよりしてまして、更新やらレスやらすっかり放置しておりました。。すみません。m( _ _ )m
今日明日でと思っておりますです。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~、可愛い♪コタちゃん甘えてる~^^ちょびちゃんのこと好きなのにね~。
我が家でも5にゃんいた時はにこんな感じでした。すぐふられちゃってましたね^^;あとに残された子の寂しそうな背中。。。う~ん、なかなか相思相愛にはなれないのねー。
2006/11/11(土) 19:31:45 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
い~~んじゃないの~~
あんまり無理しないで下さいね
疲れているんですよ
ゆっくり休憩をしてください

コタちゃん可愛そうちょびちゃん少しは一緒にいてあげて
甘える相手必要だよ~~♪
2006/11/11(土) 20:33:27 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタ坊かわいい♪
ですねぇ♪ちょび先生、どーかしばしお許しを♪モフモフしたグレイのセナカがかばいい♪
さいふぁさん律儀なんだからっ!2週間もコメントほったらかしの召使なのでえらそーなこといえませんが、どーぞ土日くらいはゆっくりやすんでくださいね。bil値も、それくらいなら大丈夫ですよ。
2006/11/11(土) 20:49:59 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
ちょびちゃんには可愛そうですが
コタちゃんの甘えっぷりいいですね^^
顔が見えないくらいうずくまって!
我が家ではちびが甘える仕草をした瞬間に
ハッコが速攻で逃げて行きます^^;
2006/11/11(土) 22:22:02 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
こ、これが萌えというやつですか?(笑)
甘えているな~(*´▽`*)

うちの親猫の娘ニャンコ、ときどき乳を吸っているんですが(;^ω^)
ま、まぁいいよね・・・。
2006/11/11(土) 23:12:48 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
コタちゃんの後頭部・・・
萌えます・・・!!
う~!!
可愛いなぁ~。。。

レス・コメは本当に無理しちゃダメですよん。。。
2006/11/12(日) 00:06:24 | URL | 2 #-[ 編集]
ちょびちゃん、嫌さ加減がもろ表情に出てますねえ。
わかりやす・・・ではなくて、表情が豊かヽ(´▽`)ノ
コタちゃんはこんなに嬉しそうなのに、せつない片思いなんですね。
2006/11/12(日) 02:27:51 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタくんちょびちゃんに甘えてる~~~^^
う~~ん、可愛い♪
ちょびちゃん、我慢してコタくんを思う存分甘えさせたげてーー。
えっ?嫌なの~~~~><
コタくん、我が家に遊びにおいでーーー。

さいふぁさん、レスなんて気にしなくていいのよ。体を休めて気を充実させてね^^
2006/11/12(日) 06:51:46 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
なかなか想いが実らないですね(つд`)
冬にはめっちゃ寒くて進展するかなぁ?
2006/11/12(日) 10:46:19 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタちゃんが顔をうずめてるのかわいいわ~
でも、ふられちゃってかわいそー。
うちのpeaceもこんな風に甘えてくれたらいいんだけど、、、、
手術してもぜんぜん攻撃性が衰えない・・・
mieがややストレスぎみでまた隔離作戦かも・・・
2006/11/12(日) 18:15:07 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょび~*^^*
すっかりご無沙汰しております。いゃあ~ん、ちょびちゃん可愛いっ!!コタくんのぐりぐり攻撃にタジタジの表情がラブリーだわぁ。我家の小雪も、まだまだ甘えん坊で、くり母さんのおっぱいをチュクチュクしてます。
2006/11/13(月) 10:57:18 | URL | 小雪 #-[ 編集]
コタ&ちょび 仲良し?>Miu Catさん、黒ネコさん、2にゃんのせばすちゃんさん、sp-nyanさん、ちょんもー君
●Miu Catさん
もっと寒くなったら、もう少し仲良しになるかもしれないなぁ、なんて思ってますが。。暖を求めてだから、仲良しとはちと違うですかねー(苦笑)
●黒ネコさん
疲れてるのは、キモチかなぁ。。
先が見えないのがちとしんどいです。。休憩は、このごろしまくりですから。。ありがとうございます。
●2にゃんのせばすちゃんさん
律儀つーよりも小心者なんすよ(苦笑)
放置してると、すごい気になる(爆)
アンモニアにはやられてないようですが、うーん。。全体的にやはり数字、良くないのですよね。。これからどうすべー、かと。。
●sp-nyanさん
あまえっぷりはいいのですが、もう少し手加減して甘えないとちょびに逃げられる(苦笑)
加減を知らないコタ坊です。前科がたくさんあるからかなぁ、ちょび、警戒モードなんすよね。。
●ちょんもー君
萌えーーーですか(爆)
コタ、ちょびの乳は吸ってないみたい(笑)
2006/11/16(木) 22:28:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 仲良し?>2さん、てーさん、ポーちゃんママさん、しっぽとぽっぽさん、tomohbaさん、小雪さん
●2さん
あはは、2さんは後ろあたまフェチだったものね(笑)私もくらくんの後ろあたま好きです♪
レス、コメたまり過ぎて汗。。
●てーさん
そうなんです。実はちょびの方が表情豊かなんすよねー。。いつもカメラ向けるとおすまし顔になるんだけども、この時はちょびにもそんな余裕は無かったようです^^
●ポーちゃんママさん
でしょ?ちょびももう少し甘えさせてあげたらいいのになー、とご飯係りも思ったことでした(苦笑)ママさんとこに遊びに行ったら、コタはどのニャンコに甘えに行くのかなー??ちと興味アリ(笑)
●しっぽとぽっぽさん
うん、寒くなったら少しは進展?(なのか?)とご飯係りも期待しているですが。。どうなんでしょうねぇ。。猫団子姿は遠いですね(苦笑)
●tomohbaさん
こんなふうに甘えに行ってもちょびは逃げ腰ですからー(苦笑)Mieしゃんストレス気味ですか??うーんちびニャンとはペースがあわないのかもしれませんね。。
●小雪さん
グリグリしてタジタジで、速攻で逃げ出しましたとさ(爆)コタももう少しおとなしく?甘えたらもっと甘えられるかと思うんですがー。。
そういう学習能力はどうも無いらしい。。
2006/11/18(土) 11:27:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
