日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ アンタって??
明日は獣医大っす。。ご飯係り、緊張してますが、明日は旦那が連れて行くことに。。しかし、そんなことも露知らず、このおバカは。。全くっ!
先ほどの画像です。。
気が付いたら、流しの中にちんまりとおさまっていましたー。。
20061030●ひー1 061030_2140~01.jpg

あの??手足が濡れてやじゃないのー??

【ん?なんのことですかー♪】
20061030●ひー2 061030_2141~01.jpg

一切気にせず。。

手も足も、尻尾も、かなーり濡れてると思うんですがねー。。
20061030●ひー3 061030_2141~02.jpg

くー。。お風呂に入れちゃうぞっ!♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちびもシンクや風呂場で尻尾とお尻濡らしていますよ~。
やっぱりキャラかぶってますね~(笑)
2006/10/30(月) 22:57:14 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
明日は頑張れー
明日の獣医大、また数値がよくなってるといいですね。でも血液検査って絶食状態で行くからコタちゃんちと不憫http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも頑張れーhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/30(月) 23:17:39 | URL | ねこねこ #SyoUgtIY[ 編集]
ほよ?
濡れるの平気なんでしょーか?

うちのわんこ(アポロ)は足の裏が濡れるのとかもNGなんですよ。

明日の獣医大、いい結果でますように・・・。
2006/10/31(火) 00:37:56 | URL | nana #-[ 編集]
お風呂はいるニャ^
なんて事ないですよね
自分では濡れてもOKなのになぜしてお風呂に入れると暴れるんだろ~~

明日の検査良い結果だといいですね
コタちゃんガンバ
2006/10/31(火) 05:04:03 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
好転してる事祈ってますにゃ~m(_ _)m。
獣医大の検査~、好転してるように祈っております~、うにゃm(_ _)m。
コタちゃんの表情は~~、訴えかけられるものがありますにゃ~(;^◇^)>。
流しがお気に入りにゃんでしょうか~?
ウチでは~、水道の蛇口からお水飲みたがって~、流しに固まってる時あります~~、明け方とかに~~よく流しの蛇口のとこに~~!
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/31(火) 05:29:20 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
僕も洗って~(*≧m≦*)
なぁんて♪
2006/10/31(火) 05:59:15 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
尻尾も濡れてますな(笑)
2006/10/31(火) 11:00:55 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタちゃん、相変わらずですねっ^^
ミスターはシンクに現る!

獣医大の検査いい結果がでるといいですね。
少しでも良くなっていればGoo!!なんですけど(-人-)
2006/10/31(火) 12:38:47 | URL | tomohba #-[ 編集]
数値、良くなってますように。
写真では元気でお茶目に見えるんですよね~(笑)。
ぬれても平気な子って、たまにいるみたいですねぇ。
コタちゃん、洗われちゃうよ~?(笑)
2006/10/31(火) 14:50:00 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん、濡れてますよー、しっぽ(^^ゞ

流し台とか好きですよね。洗面台なんかも。。。にゃんこってダシ入りのお水が好きなんんですよね。コジもよくはまってます~

明日なんですね。コタちゃん、元気そうですもん、きっと良くなってますよ。祈ってます!
2006/10/31(火) 16:33:24 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃん、お水がつくの気にしない方なんですね^^
お風呂もすんなりタイプでしょうか?
獣医大、結果がよいといいんだけど。
2006/10/31(火) 19:20:58 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタ アンタって??>チェルシィさん、ねこねこさん、nanaさん、黒ネコさん、ぶにねこさん
●チェルシィさん
こんなだったら、お風呂も嫌がらずに入ってくれたらいいのになー、と思います(苦笑)今はストレスがかかりそうなお風呂なんてとても入れられませんけれどね(苦笑)
●ねこねこさん
ありがとうございますー。検査結果はちと、ちと、ちと、でした。。また一から仕切りなおしです。凹んでても仕方が無いので、頑張りますっ!
●nanaさん
自分から流しや風呂場に入って濡れる分には平気みたいです。。お風呂入れるときはやはり嫌がります。。結構謎ですよ(苦笑)数字は。。また出直しで頑張ります。
●黒ネコさん
そうそう、謎ですよねー。。かなり足とかしっぽ、濡れてるんですどね。。お風呂はお湯が嫌なのかな?検査は。。んー。凹んでても仕方ないのでまた仕切りなおしっす。
●ぶにねこさん
コタ、蛇口から流れる水も好きです。じゃれるというか、飲むというか。。さらにさらに濡れるんですが、気にしないし。。謎(苦笑)検査は残念ながら良くはありませんでした。
まーた仕切りなおしで頑張ります。
2006/11/03(金) 17:14:29 | URL |    #-[ 編集]
コタ アンタって??>しっぽとぽっぽさん、TOMOQさん、tomohbaさん、みかさん、MiuCatさん、ポーちゃんママさん
●しっぽとぽっぽさん
洗っちゃうぞー。なぁんて(笑)洗ったら、エライ騒ぎになるだろなー(苦笑)
●TOMOQさん
はい、かなーり濡れてますなー(笑)気にしないヤツ。。謎です。
●tomohbaさん
シンクに入り込んだのは久々だったんですよー。だんだんと行動も前のようになって来ているのですが、数字は良くなってくれていませんでした。ぅぅ。。
●みかさん
ずいぶんと元気になっているように見えるので、旦那も私もかなーりがっくりきちゃいました。何がいけないんだろ、と。
●MiuCatさん
元気になっているようなのに、どうも数字はそうではないと言っているですよ(苦笑)何でなんでしょうねー?
●ポーちゃんママさん
お風呂は普通に嫌がりますよー(苦笑)数字はなんだかとほほなことに。。まーた一から仕切りなおしです。はぁ。
2006/11/03(金) 17:25:35 | URL |    #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
