日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 確保♪
夜ご飯の後はコタのお薬タイムなんすけども。。
なんだか、気配を察したかとっとと猫タワーの上に。。
妙にエラソー(苦笑)
20061028●確保1 061019_2119~01.jpg


【降りまちぇんからー】
20061028●確保2 061019_2119~02.jpg

えー。。降りてよー。。何でそんな知恵ばかりつくんだか。。

ご飯係りも知恵を使う事に(苦笑)
20061028●確保3 061019_2120~01.jpg

うふふ、撒き餌ですね。。(知恵なのか、おい。。)

【なんらなんらー??いい匂いがちまちゅ♪】
20061028●確保4 061019_2121~01.jpg

コタ、アンタ、弱過ぎ。。

【いい匂いなのらー】
20061028●確保5 061019_2121~02.jpg

早。。心霊写真みたいですが、手前のお皿はこの後ふっとばされました(苦笑)

確保成功です♪おバカめっ(笑)
20061028●確保6 061019_2124~01.jpg

【あれ?おいちいのは??】

薬、飲ませた後で解放されたコタ。。なんだか不機嫌?
20061028●確保7 061019_2124~02.jpg


【おいちいの、どこにやったのれすかー??】
20061028●確保8 061019_2128~01.jpg

うふふ、とっくに片付けちゃいましたよーだ。

諦めたか、素早く上段へ。。
20061028●確保9 061019_2128~02.jpg


【もう騙されないにゃー ε=Σ(´ )/ 】
20061028●確保10 061019_2129~01.jpg

いやいや、アンタは何度でも騙されるよー。。だって、ミスター卑しい♪君なんだもん(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
dahahahahah・・・・・
>あれ?おいちいのは??
 
のお顔とか、表情が物語ってる♪~
おもしろいですー、かわいいですー

コタちゃん!薬のむの大事だじょ、ミスター卑しクンでよかったよかった^^
2006/10/28(土) 18:31:44 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃんのだれだれポーズってなんだかとっても可愛いですね~♪
食いしん坊コタちゃん?はあっさり捕まっちゃいましたね^^

きのこづくしの湯豆腐、美味しそう~
2006/10/28(土) 18:39:43 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ふくれてる~~♪
コタちゃんふくれてますね~
いい匂いに誘われて降りてきたらお薬飲まされいい匂いはなくなり
これではコタちゃんじゃなくても怒りますよね
きっと次回もだまされちゃうんだ~(笑)
がんばコタちゃん
2006/10/28(土) 20:37:35 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ホントにふくれてますにゃ~<( ̄▽ ̄;)p。
お久になります~、うにゃ<(_ _)p。
コタちゃん、見事にふくれてますにゃ~<( ̄▽ ̄;)p。
いじけた姿も~~、にゃんか主張があっていいにゃんす~w(゚o゚)w 。
遅レスにゃんすけど~~、検査結果が良い方に向かってる事を祈りますにゃ~m(_ _)m。
お食事の変更が、いい方に出るといいにゃんす~<(^_^)/。
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/29(日) 01:44:07 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタちゃん、食い気につられて確保されちゃったんですね。
でもお薬は大事だから、頑張って飲んでね。
その後のふてくされ?顔が可愛いですよね。
2006/10/29(日) 09:54:15 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
わはは!
せっかく上に逃げてたのに
囮のエサであっさりと確保ですか(笑)。
え~?って顔がかわいいですね。
うちの子、「お薬のもうね~」っていうとしぶしぶ?寄ってきます…。
知恵がないというかなんと言うか、
まあこっちとしては楽ですが。
2006/10/29(日) 12:33:37 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
え、えらいっ!
だってコタくんてば、
ちゃんと確保されてる(*´・ω・`)ノ
火曜日、少しでも前進してますように!
念じてますよ~う。
2006/10/29(日) 22:40:36 | URL | chibi #-[ 編集]
コタ 確保♪>tomohbaさん、MiuCatさん、黒ネコさん、ぶにねこさん、ポーちゃんママさん、みかさん、chibiさん
●tomohbaさん
相変わらず、卑しいクンなんすよー(苦笑)
単純過ぎで、ご飯係り、助かっています(爆)
●MiuCatさん
卑しいクンなんで、あっさり捕まえられます。。
たぶん、こういうことは学習しないような気がしますが。。(笑)学習されたらえらいこっちゃ。。
●黒ネコさん
きっとというか、絶対だまされて降りてきてくれると思います。。ある意味、卑しいクンで良かったー。。しかしふぐみたいな顔、私もうけちゃいましたー(爆)
●ぶにねこさん
ふくれてるでしょー(苦笑)
困ったちゃんです。。まただまされてもらう予定(苦笑)明日の数字、どうなんだか、結構ドキドキっす。。
●ポーちゃんママさん
はい、食い気につられて確保です。。
ご飯係りとしては楽チンなのですが、ちと、ちと。。コターそんなんでいいのー?という気持ちも有りで。。コタ、外ネコになったら絶対毒まんじゅうとか食べてキュウ、となりそうう。。orz。。
●みかさん
はい、せっかく上に逃げていたのにねー。。
あっさり餌におびき寄せられて降りてきちゃって。。良いのか、コタ??とちょと思ったですすよ。。うーむ。。コヤツは絶対野良向きではないなぁ。。
●chibiさん
あろがとうございます。明日になりましたー。。どうか、どうか、リバウンドしていませんように。。。

2006/10/30(月) 22:44:43 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
