日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  今後って??
画像はかなーりとりとめがありません。。
今日で3W経過しました。。
この頃の小太郎は、結構運動量が増えて来ました。ちょっと前までは、ご飯を食べたらひたすらぐーぐーと寝てました。
20061024●今後1 061001_2122~01.jpg


最近は、食後にちょびと追っかけっこしたりしてます。
これは、こないだの獣医大から帰って来たときの画像。。恒例のくんかくんかですね♪
20061024●今後2 061003_1436~01.jpg


こういう時は、仲良しなのになー(苦笑)
20061024●今後3 061003_1436~02.jpg


ケージに入れたご飯は、時にはこんな事に。。ドライのl/d、嫌がらせのように巻き散らかしています。。食べるの、下手すぎ??
20061024●今後4 061023_2024~01.jpg


こういう風に上手に食べる事もあるのですがね。。(苦笑)
20061024●今後5 061012_0756~01.jpg


んー。。ちょびは、キレイに食べるのだけれども。。
20061024●今後6 061012_0754~02.jpg



獣医大、来週の火曜日に連れて行きます。今日で前回から3wたちました・・
数字、リバウンドして悪くなっていないと良いのですが。。
前回言った時に、【l/dに固執しなくていいですよ】
と言われて、撒き餌の色々なフードをあまりストレス無く与えられるようになったのですが。。これで数字が悪化してたらどうしようと(苦笑)
今後のコタですが、しばらくは獣医大かなぁと思っています。
かかりつけの獣医さんと連携して、というお話もいただいたのですが、いかんせん検査の数字が。。キカイが違うとかなり検査結果にブレが出て、それは仕方がないのです。違うなりに、おのおのの経過を追っかけて見ていればいいのですが。。
ただ、かかりつけの獣医さんのところの検査結果の方が高めに出てるんですよね。。なので、今、元の先生のところで検査するとたぶん振り切ってしまうのです。獣医大の先生も、月に一度は数値を見たい、と言われてて。。
ですので、今しばらくは獣医大です。通院頻度がこのまま月1に落ち着いてくれたら良いのですが。。
どうか、数字が戻っていませんように。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お酒いっぱい飲んできました!
はらひれ~(///∇///) (酔っ払い

数字良くなっているといいですね!(`・ω・´)
2006/10/24(火) 23:39:27 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ちょっとバタバタしておりまして
遅レスでごめんなさい。
コタちゃん食欲も適度な運動もあるみたいで
いい方向では?
まあ検査の結果が気になりますが
見ている限りでは決して悪い方法に向かっている気はしません
よい結果が出ることをお祈りしております。
2006/10/24(火) 23:49:53 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
体重も増えて、運動量も増えてきたようですね。
それだけでも安心・・・でも数値はやはり気になります。
わたしも良い結果を祈っています♪
2006/10/25(水) 01:55:28 | URL | nana #-[ 編集]
月一
診察でよくなったらいいですよね。
きっとこのリラックス具合が、いい結果につながるんじゃないかなぁ?と思います。今治療らしいこともしてないのならば、かえっていいのかも。しっかり食べて、しっかり遊んで寝て・・・人間もこの3原則ができればげんきですもんね♪

あ、お返事遅くなりました。ブックマークどうぞ♪って、わたしは勝手にさせてもらいましたm(__)m
2006/10/25(水) 01:56:35 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
来週の火曜日、数値が少しでもよくなっているといいですね。
コタちゃん、食欲もあるし運動もしてるし
元気そうに見えるから。
気になるところではありますが、コタちゃんも頑張ってるもんね。
2006/10/25(水) 21:30:40 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタちゃん、以前よりずっと元気そうですもん。

数値も良くなってると嬉しいですね。

2006/10/25(水) 21:53:47 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
有職主婦の通院って本当にしんどいよね。
うちのかかりつけは日曜もやっているからまだ助かっているけれど。
週5通院した時はしんどかったなぁ。
コタちゃんの数字が落ち着いて
月イチになります様に祈っています。
頑張れ!!コタちゃん!!
2006/10/25(水) 23:19:45 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
だよね~。通院も月に何度もだと大変だよね~。早く通わずに済むようになりますよに!!
2006/10/26(木) 01:06:56 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
病院でいい結果がでること祈っています。
近くに住んでたら車で送ってあげられるのに・・・
気持ちだけ応援です。
2006/10/26(木) 10:20:13 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびちゃんはお食事もお上品なんですね。コタちゃんもらしくてかわいいですけど(笑)
通院、月1でも前より進歩して良かったですね~。だんだん回数が少なくなるといいですね。
2006/10/27(金) 00:20:44 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ  今後って??>ちょんもー君、sp-nyanさん、nanaさん、2にゃんのせばすちゃんさん、ポーちゃんママさん、Miu Catさん
●ちょんもー君
おめでとうございます♪お幸せになるように祈ってますよん♪こーいう時は酔っ払ってもよしよし、です(笑)
●sp-nyanさん
リバウンドしてないようにと、今はそれだけです。一気に下がるとも思えないので、せめてこの間の数字を維持してくれていますようにと。。
●nanaさん
ありがとうございますー。運動も増えていいようにも思うのですが、肝臓って安静が大事なのでは??とも思ってみたりと、ご飯係り、ちと複雑な心境で眺めております(苦笑)
●2にゃんのせばすちゃんさん
薬は、ウルソと亜鉛です。ウルソは50ミリを一日に1.5錠。。人間の体重に換算すると結構な量な気がするのですが。。数字がもう少し落ち着いて、ウルソの量ももう少し減ってくれるといいなぁと思っています。リンク、ありがとうございます。早速張らせていただきます♪
●ポーちゃんママさん
ありがとうございますー。これでまた数字が落ち着いてくれていると、だいぶん安心できるのですが。。せめて、リバウンドだけはしていませんようにと。。
●Miu Catさん
ありがとうございますー。。
確かに、前よりも元気♪で、逆に、大丈夫なの、おとなしくしてなくて??と思ってみたりー。。火曜日、ドキドキです。。
2006/10/28(土) 11:50:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ  今後って??>チェルシィさん、TOMOQさん、tomohbaさん、てーさん
●チェルシィさん
ありがとー。。そちらも通院は大変そうですもんね。。ぶーさん、もっと食べてくれるようになると良いですね。。
●TOMOQさん
ありがとうございます。とりあえずは、このまま月1ペースに落ち着いてくれたらと。。もうちょい数字が下がってくれたら良いのですが。。下がらないまでも、せめてこの間と同じくらいを維持してくれていますように。。
●tomohbaさん
応援ありがとうさんです♪お気持ち、嬉しいです、ありがとう。。
病院の結果が出たら、またご報告しますねー。。
●てーさん
ありがとうございますー。
コタ、確かにらしいかも。。(苦笑)
月1でとりあえずは落ち着いてくれたらなぁと。。夏場は毎週のような時もあったので、今はだいぶ助かっていますよー。
2006/10/28(土) 11:57:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
