日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび なーにー??
コタ、ちょび、接近??
カーテンの向こうに2ニャンズ並んでいますψ(*`ー´)ψ
珍しく2ショットだにゃ。。
20061023●なーにー?1 061014_1541~01.jpg


めくってみたら。。
あれ?同じ顔で、なんですかー、状態。。
20061023●なーにー?2 061014_1542~01.jpg


ちと後のちょび。。なんだか憂鬱そうですが。。
20061023●なーにー?3 061014_1546~01.jpg


原因は、どうやらこやつ。。
20061023●なーにー?4 061014_1546~02.jpg

ちょび、コタが気になるみたいです。。

どしたの、ちょび??
20061023●なーにー?5 061014_1547~01.jpg

【落ち付かないんです、僕。。なんとかしてくださいっ!!】

あわわ、そうなのー??
20061023●なーにー?6 061014_1547~02.jpg

【なんれれすかっ!僕、ちょびのそばにいたいだけでしゅっ!】
はぁ。。アンタ、いつまでたっても片想いだねー。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛いい♪しっぽが出てる~^^

コタちゃんはちょびちゃんのこと大好きなんですね。なかなかうまくいかないネー

コタちゃん、ちょっと寂しそうですにゃん。
2006/10/23(月) 22:47:11 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちびとコタちゃん・・・
遊んで欲しくてしょうがないのかな?
ちびはぽぷりをあきらめたみたいですよ。
そしてあたしにまとわりついて噛んだりしてます。。。
ぅぅぅ。
2006/10/23(月) 23:47:40 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ちょびちゃん真っ白にゃんすね~♪
お久にゃんす~、うにゃm(_ _)m。
チッと余波で~~浦島になってます~にゃ<(_ _)p。
ちょびちゃんは~真っ白にゃんすね~♪
コタちゃんの淡い色合いと~~、白いちょびちゃんのコンビは~にゃんか幻想的にゃんす~♪
チッと俯いたコタちゃん、にゃんかいいにゃんす~♪
またお邪魔します~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/24(火) 04:01:55 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタちゃんわかるニャ^
コタちゃんわかるニャ^風も鈴のそばにいたいだけ~~それなのに~><
少し遊んではしいだけなのに~~
なんで嫌がりゅのでしょ~~ね~コタちゃん
ちょびちゃんコタちゃんと遊んであげてニャ~
風よりのお願いニャ^
このように風が言ってましたよ~~
2006/10/24(火) 05:11:59 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
もしかしてさいふぁさんがカーテン開けて邪魔しちゃったんじゃ(笑)
純愛ですね(*⌒▽⌒*)
恋愛成就してほしいなぁ(*^_^*)
2006/10/24(火) 13:46:04 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
そんなに仲が悪いわけではないようなのに…。
くっつかれてイヤなんじゃなくて、じっと見られててイヤなのですか(笑)。
ストーカーコタちゃん?(笑)
二人揃って見上げてるお写真とか、息が合ってるように見えるのにー。
2006/10/24(火) 15:09:44 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタくんは、ちょびちゃんが大好きなんですね^^でも、なかなかその想いが伝わらないのかなぁ?ちょびちゃん、コタくんの愛を受け入れてあげて~~。
2006/10/24(火) 17:24:15 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタ&ちょび なーにー??>Miu Catさん、チェルシィさん、ぶにねこさん、黒ネコさん、しっぽとぽっぽさん、みかさん、ポーちゃんママさん
●Miu Catさん
尻尾ふりふりしててご機嫌だったんですがねー。。どーにもこーにも片想いみたいで(苦笑)なんだろう、相性とかがあるのかなー??
●チェルシィさん
ちびちゃん、ぽぷちゃんと仲直りしたみたいで良かったですねー♪もう、ちびにまとわりつかれなくなったのでは?(苦笑)4ニャン並んでご飯食べる図、見たけど、ぽぷちゃんすごくでかくなってないかい??
●ぶにねこさん
私も今週は浦島でしたー(苦笑)
睡魔に勝てず、夜はバタンキュー状態っす。後でお邪魔しにうかがいますー
●黒ネコさん
コタはそうですが、たぶん風ちゃんも?かまって欲しくてちょっかいを出しすぎて、それでちょびと鈴ちゃんはますますいやん、となって。。という悪循環なのかなーと思って見てるんですがねー。。何とかならないものかしら(苦笑)
●しっぽとぽっぽさん
はっ!そか、私が邪魔しなければもっと良い展開になってたかも??(苦笑)仲良くネコ団子して欲しいのですがねー。。
●みかさん
どーもちょびはコタがそばに居るだけで落ち着かないようで。。いつちょっかい出されるかとビクビクしてるのかなー?どーもちょび、ビクビク君なんすよねー。(苦笑)
●ポーちゃんママさん
そうなんですよねー。。コタがちょびを構えば構うほど、ちょびがどんどんと引いていく感じで(苦笑)コタも加減というものを知らない?ので、悪循環。。なので、2ニャンのネコ団子、我が家ではとってもレアな光景なんです(涙)この冬は何回見られるのだろうか。。
2006/10/28(土) 11:28:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
