日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 出せー!
先日、ガスの点検の人が来たので、2ニャンズにはケージに入っていただきましたー。(出しておくと人見知りしないので、邪魔をするんです。。)
このお方は何をしてるかと言いますと。。。狙っているんすね♪
20061021●出せー1 061014_1141~01.jpg


何を?下に居るちょびを(爆)
20061021●出せー2 061014_1141~02.jpg

【自分から入るのはいいけど、入れられるのは、僕、嫌ですー。】

コタ?そんなところから狙っても、絶対手が届かないと思うけどねー。。
20061021●出せー3 061014_1141~03.jpg

【ちょっかい出したいのらー♪】

んー。。最上段にいるんだから、絶対無理だってばさ。。
20061021●出せー4 061014_1142~01.jpg


自分から入る時は平気なのにねー。。たそがれてます、ちょび。。
ある意味わがままかも(苦笑)
20061021●出せー5 061014_1143~01.jpg

【分析なんてしないでいいから、早く出してください!!】

コタはある意味慣れたものです。動ぜず。。
20061021●出せー6 061014_1144~01.jpg

【んー、でも何れ、ヒトが居りゅのに、僕、入れられてりゅのれすかー??】

もう少しで出してあげるから、待っててね。
20061021●出せー7 061014_1146~01.jpg


【はぁい。。れも、早く出してなのらー♪】
20061021●出せー8 061014_1148~01.jpg

コタのが大物?
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ、とってもわかります
我が家のニャンずも同じく人が来ても人見知りしないので修理とか点検だとジャマしにいきます・・・その度に連れ戻す私です(^_^;)
コタくん、ちょびちゃんケージに入れられて不本意だったでしょうねぇ。
2006/10/21(土) 18:22:11 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
ちょっかいニャン
あ、うちもガスの点検に人が・・・
運良くみんな満腹でベッドのとこで寝てくれてたので助かりました。
唯一好奇心の塊我が家の見回りニャンのmieがガス点検の人にクンカクンカしてました。
マァ人が来ると必ずやってきて点検?(苦笑)してくれます。

きっとpeaceもちょび、コタちゃんたちのようになるんじゃないかなー?
そっか、コタちゃんは外出が多かったから人に慣れたのかもね?
2006/10/21(土) 18:57:23 | URL | tomohba #-[ 編集]
らぶり~♪
たそがれちょびにゃん可愛い~♪やっぱ白猫はわがままじゃないとね(クスッ)でもこの表情…頭の真上からコタくんに狙われているというのに、なんか貫禄あるのかめんどくさいのか…。あ、話はかわりますが、もしリンクしてくださるのでしたらありがたいです。宜しくお願いいたします。
2006/10/21(土) 19:28:43 | URL | 小雪 #-[ 編集]
2にゃんとも人見知りしないんですねー。可愛がられてる証拠かな^^
コタちゃん、ちょびちゃんを狙ってるの?なんかかわいい構図ですー
2006/10/21(土) 21:09:58 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
本当に猫って天邪鬼ですよね
自分から入るのはいいけど強制は大嫌い
うちでも同じような光景をいつも繰り広げております
っで、ここで猫の性格が出るんですが
直ぐに諦めて大人しくなるタイプと
いつまでも暴れるタイプ
猫大将は後者です^^;
2006/10/22(日) 03:16:28 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
邪魔しに行くんですか~
2ニャンとも人見知りしないんですね~
風鈴コンビは=3=3でかくれてでてきません
コタちゃんちょびちゃんのようにゲージに入れる必要なし(笑)
コタちゃんいいこにしてますねェ~
ちょびちゃんは少し怒ってますね(笑)
不本意ニャ~こんな所は~
邪魔なんてしないニャ~
なんて思ってるのかな~
2006/10/22(日) 06:01:58 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
好奇心が強いのかな??
うちは最近、ちびとくらがビビリ屋です。
お客さんが来ると帰るまで出てこないの。
ちびがまさかそうなるとは。。。
2006/10/23(月) 00:16:50 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ちょびちゃんもコタちゃんも人見知りしないんですねぇ。会いたいなあ。
近所のネコちゃんたちは警戒心丸出しで、すぐ逃げられてしまいます。遊んであげるのにぃ~(むしろ私が遊んでもらいたいのですけどね)
2006/10/23(月) 01:30:02 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
凄いですね
お客さんが来ても人見知りしないで邪魔までするんですか?
凄いな~超フレンドリー!(笑)
ケージに入る時はおとなしく入ってくれるんですか?
うちだったら絶対、全力抵抗だなー(^▽^;)
2006/10/23(月) 09:36:45 | URL | れい子 #-[ 編集]
人見知りしないのは私から見るとうらやましいことなのですが、
たしかに、猫がすり寄ったら迷惑をかけちゃう場合もありますものね~。
猫苦手な人だったら大変だし…。
でもおとなしく入ってるじゃないですか~。
うちの子だったら大暴れして大変ですよ。
いえ、無用な心配ですが…。入れる必要がそもそもないですから。
2006/10/23(月) 13:49:50 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび 出せー!>ポーちゃんママさん、tomohbaさん、小雪さん、MiuCatさん、sp-nyanさん、黒ネコさん、チェルシィさん、てーさん、れい子さん、みかさん
●ポーちゃんママさん
うーむ。。何ででしょうねぇ。。知らないヒトが来ても、くんかくんかニオイを嗅ぎにいって、足元でごろん。。。誰でもいいのかっ!と旦那は憤りますよん(苦笑)
ちょびは、自分の意志とは関係なく入れられたのが不本意だったみたいです。。
●tomohbaさん
あ、やっぱクンカクンカしますか。。人見知りしないのも考え物ですよね。。ぴーしゅちゃんもそうなるのかなー??
●小雪さん
白猫はわけわかんない事が多々ありますがー。。どこもそうなんでしょうか??不思議ちゃんなんすよねー。。
リンク、こちらからもさせていただきますー。よろしくです♪
●MiuCatさん
絶対届かないのに、狙っています。。オバカ??可愛いので何でもいいのですがー(飼主がオバカですね。。)
人見知りしないのは、どうも性格みたいですよ(苦笑)
●sp-nyanさん
んー。。性格ですよねー。。
>直ぐに諦めて大人しくなるタイプと
ちょびかなー(苦笑)
>いつまでも暴れるタイプ
んー、コタはなんだかあまり気にしてないみたいで、【なんにも気にしないタイプ】、でしょうか。。
猫大将は大騒ぎするんすねー。。どっしりかまえてそうですが。。(苦笑)
●黒ネコさん
風鈴ちゃんは逃げちゃいますか(笑)
ちょびは、自分から入る時は平気なのですが。。強制だといやみたいです。。なんだかなぁ。。不思議ちゃんです。
●チェルシィさん
ちょびは、びびり屋なんですが、不思議と人見知りしないんすよねー。。お客様が来ると、くんかくんか。。すりすり。。ごろごろ。。
???飼主、あぅあぅ。。です。。誰でもいいのかー(泣)
●てーさん
会いに来て(笑)うちのコたちは、滅茶苦茶外面いいっす。。良すぎ。。野良になったら、絶対毒饅頭とか食べてころりと行きそうなタイプですよ。。はぁ。。
●れい子さん
お客様がくると、まずはクンカクンカしに行きます。。気分が向くと、すりすりします。。さらには、足元ごろんも。。
飼主的には、かなーりへこみます。。
私って、アンタ達のなんなのさ。。、ってね(苦笑)
●みかさん
世良君は隠れちゃいそうですものねー。。
んー、でもそれが普通な感じですよー。。
うちの2ニャンズは、ちょとオバカかもしれませんです。。

2006/10/23(月) 22:45:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
