日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび すまん。。
ごめんよ、ちょび。。どうしてもコタ中心な日々・・・
【なんかさー。。コタだけおいしいもの食べてないー??】
20061018●ぐれ1 060925_2050~01.jpg

あ、コタはね、l/dつーおいしくない治療食を食べてるんだからさー。。ちょび、そんなこと言わないで。。

【おいちくないのらー。。もういらないのらー】
20061018●ぐれ2 060925_2050~02.jpg

うぅぅ。。わかってるんだけど。。我慢してよー

【もういらないにゃー】
20061018●ぐれ3 060925_2050~03.jpg

はいはい、よく食べました。。はぁ。

【お腹いっぱいだから、身づくろいするにゃ♪】
20061018●ぐれ4 060925_2051~01.jpg

んー。。なんでアンタは満腹になると舐め舐めするのー??
おかげで、コタは、フード臭いんです(苦笑)

【ふーん。。結局、コタばっかり優遇していますね・・・】
20061018●ぐれ5 060925_2051~02.jpg

ひー。。ちょび様、ぐれないで。。orz

【いいです、僕、寝ますから。。】
20061018●ぐれ6 060930_1744~01.jpg

えー。。あの、あの。。ぐーれーなーいーでー
眉間が険しいわよ、ちょび。。。。ひー。。

【知りませんo(+_+。)(。+_+)o】
20061018●ぐれ7 060930_1744~02.jpg

あわわ。。ふて寝だよ。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもぶーばかり優遇してますよ~。
くらちびぽぷは面白くなさそうです。
ぶーさん、ステロイドの量が半分になりました。
薬が減ったら少し食欲が出て今日はカルカンの缶詰を食べれたんですよ。

2006/10/18(水) 23:54:11 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
さいふぁさん風邪の具合はどうですか?
今流行ってるみたいだねー、朝晩つるべ落としだから温かくしてくださいね。
あはっ、私が寒いからそう思っちゃうんですけど(苦笑)

コタちゃんばかりになっちゃいますよねー、ちとちょびちゃんはうらやましいのかもね。
眉間に皺って顔で訴えてるんだ^^

2006/10/19(木) 06:19:06 | URL | tomohba #-[ 編集]
拗ねたお顔もいいニャ^
確かにコタちゃん特別食だからな~
美味しく見えるのかな~
ちょびちゃん匂い嗅いでごらん拙いよ~(笑)
スネスネで寝ているちょびちゃん可愛いね
2006/10/19(木) 07:07:29 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
うちもそらのほうが甘ったれでにゃおにゃお言ってくるので
どーしてもそら中心みたいになっちゃってますw
しかもご飯も違うし。。。(でもまめのご飯のほうが数倍おいしいはず。)
ちょびちゃんもきっと分かってくれる。。。ハズ?
2006/10/19(木) 08:06:28 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お風邪は良くなりました?
季節の変わり目は気温差が激しいので、いろんなことがおきちゃいますね。

ちょびちゃん、ふてくされてても可愛いネ。コタちゃん、ご飯のあと舐め舐めするんですね。うちの子も必ずしますよ~^^
2006/10/19(木) 08:27:07 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
そうそう、うちも世良ばっかりかまうから
旦那がすねて…
あれ、うちだけちょっと違いますね(笑)。

病気の猫にはどうしてもそうなってしまいますよね…。
他の子はわけも分からずすねちゃうし。
2006/10/20(金) 13:49:13 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび すまん。。>チェルシィさん、tomohbaさん、黒ネコさん、Meguさん、MiuCatさん、みかさん
●チェルシィさん
ぶーさん、食べてくれるようになって良かったですー(涙)体重が増えてくれるといいのですがー。。
●tomohbaさん
ちと、ちょび拗ねているような。。
どうしても何でもコタが優先になっちゃうもので、気の毒だなぁとは思うんですけどもねー。。時々眉間に皺を寄せています^^;
●黒ネコさん
コタは嫌がる治療食、ちょびは気になるみたいで。。ドライよりもおいしそうに見えるのかなぁ??コタはコタでちょびのドライを狙うし。。食事は監視してないと、食べさせられません(苦笑)
●Meguさん
ちょびに治療食食べさせても仕方ないですしねー。。ちょびご飯の方が美味しいと思うんですが、自分がもらえないので気になるみたいですよん。。んー、子供と一緒か。。
●MiuCatさん
風邪はほとんど治りましたー。ありがとうございますー。がっちり寝れたら、低空飛行にもならないんでしょうけど、早朝にニャオニャオご飯を要求されるので、どーも睡眠不足で。。
カラダ舐め始めたら、満腹?満足?のサインみたいです(苦笑)そしていつもフード臭いコタ。。
●みかさん
あらら、旦那さんてば(苦笑)やっぱりみかさんとこも、ある種多頭飼い状態ですね(爆笑)
ちょび、拗ねてばっかりでもないのですが、時々確信犯的に悪いコトしてくれます。壁をかりかりとか、寝てるヒトの上を踏んづけて歩いてみたりとか。。はぁ。
2006/10/21(土) 10:41:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
