日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  お詫び (_ _
ご飯係り、ちと風邪がしんどいっす。。
お祝いいただきましてありがとうございます。。お返事は明日以降にさせてくらさい。。
20061016●ゆったり1 060518_2114~01.jpg

んー。。コタ、偉そうで、ちっとも謝ってないニャー(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫ですか??
あたしも鼻かぜひいてますが。。。
暖かくして休んで下さいね。。。
レスは気にしちゃダメですよん。
2006/10/16(月) 22:05:15 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
風邪もこじらせちゃうと大変なので、まずは体をゆっくり休めて下さいね。
それにしても1周年おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
コタちゃんと共に頑張ってる姿にこちらの方がどれだけ勇気づけられた事かhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもカワイイニャンズ情報とタメになるレシピ集を楽しみにしてますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まずはお大事にして下さいねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/16(月) 22:44:05 | URL | ねこねこ #A11fv/fY[ 編集]
朝夕の冷え込みと日中の気温差が激しいですもんね。
無理なさらずに、お体ご自愛くださいね。
2006/10/16(月) 23:44:37 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
お大事にして下さいねぇ。
自分も鼻がひどくなってしまい熱も出てます。
容赦なく飯の催促、遊びの催促、トイレ掃除の催促が来るので困り中( ̄Д ̄;;
2006/10/17(火) 00:53:32 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
風邪ゎしんどいです(゚ー゚;)
さいふぁさん無理しちゃダメだぉ。
体調悪い時ゎ旦那さんに任せちゃいなさい!(゚ー゚;)

ゆっくり休んでね^^
2006/10/17(火) 12:46:56 | URL | さお #-[ 編集]
ほんとだ、ドンと構えてるね(笑)
可愛いからいいけど・・・
早く風邪治してくださいね~。
2006/10/17(火) 13:53:36 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
風邪ですか?
最近は暑かったり寒かったり気温差が激しくて
体調を崩しやすいですから気を付けて下さい。
ゆっくり休んでパワーアップした、さいふぁさん
楽しみにしております^^
お大事に!
2006/10/17(火) 14:48:45 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
お大事にね
風邪ですか。ゆっくり、身体を休めてくださいね。コタちゃん、可愛いよ♪
2006/10/17(火) 18:44:03 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
早く良くなりますように
暑かったり寒かったり体温調整が中々うまくいかないですね
夏の疲れも出てくる時
ゆっくり休んでください
2006/10/17(火) 21:24:14 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタ お詫び(_ _>チェルシィさん、ねこねこさん、Miu Catさん、kiwamikotoさん、さおさん、TOMOQさん、sp-nyanさん、ポーちゃんママさん、黒ネコさん
お返事のみですー。。
ご訪問は明日以降に。。
すんませんです。。
●チェルシィさん
大丈夫ですー。。ちとしんどいですが、会社には行けてますんで。。コタの通院用に有休は死守っす♪
●ねこねこさん
ありがとうございますー。。コタ、まだ若いニャンコですし、ねこねこさんの頑張りに比べたら些細なものですよ。。どうか、ヤム兄君と、みぃちゃんがもっともっと元気になってくれますように。。
レシピ集???へっぽこ晩ご飯の記録でして、お恥ずかしいかぎりですがー(苦笑)見てくださっていただいて、なんだか心苦しいっすm(._.)m
●Miu Catさん
はいー。。すんません。。
ちと体力落ちているかもです。。
夏場の疲れが出たのかなぁ。。??
●kiwamikotoさん
>容赦なく飯の催促、遊びの催促、トイレ掃除の催促が来るので困り中( ̄Д ̄;;
うー。。うちも同様。。今朝もコタに4時ごろ起こされまして、朦朧としながらご飯をあげていました。。時間差でチョイ後にちょびが。。うー。。寝させて。。てか、同じタイミングで来て。。orz
●さおさん
結局外食で済ませちゃいましたから、楽チンでしたよー。。ありがとう。そしてちっとも休ませてくれない2ニャンズがっ(苦笑)
●TOMOQさん
どーん、でしょう?(苦笑)
そうそう、可愛いからいいのです。朝の4時に起こされても、時間差でちょびに起こされても、らいじょうぶなのらー。。可愛いからゆるすっ!(体力の続く限りは。。)
●sp-nyanさん
風邪みたいです。ゆっくり休ませてくれない方たちがいるのですが。。はぁ。
まぁ、低空飛行気味ですが大丈夫ですのでー。。ありがとうございます。。
●ポーちゃんママさん
ありがとうございますー。。
咳がだいぶおさまったので、今度こそ完治したいと思ってますー。。もう旦那の風邪はもらいうたくないです。。ぐすん。。
●黒ネコさん
はい、ありがとうございます。。
涼しくなって、だいぶ楽になったと思ったら、
逆に一気に疲れ?が出たようで。。
んー。。いつからこんなにひ弱になたんだっ、私、という感じ。。
2006/10/17(火) 22:59:28 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ちょっとご無沙汰しちゃいましたw
ブログ開設1周年おめでとうございます!
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
私もちょっと風邪気味ですw
今の季節は気温の変化とか激しいので、毎年のように風邪ひきますw
学習してない自分がイヤ。。。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~
2006/10/18(水) 09:12:00 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
具合は…
いかがですか?最近は、昼と夜の寒暖の差が激しいから、体がついていきませんよね。どうぞお大事にしてくださいね。コタくんの「ばってん」した前手がラブリー♪
2006/10/18(水) 21:12:56 | URL | 小雪 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
ごはんネタとコタちょびちゃんネタをいつも楽しく読ませていただいてます。
これからも頑張ってください!
でもその前に、お体ゆっくり休めてくださいね。
関東は今週いっぱい夏日みたいですねー。
夜は冷えるのに、日中はまだまだ暑くて大変です。
2006/10/19(木) 02:58:15 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ  お詫び (_ _>Meguさん、小雪さん、てーさん
●Meguさん
こんばんはー。。ありがとうございますー。。
ちと、落ち着きましたかー??
私の風邪の原因は、たぶん薄着、てか薄布団。。
暑がりなもので未だにタオルケット一枚で寝てるのが良くないのかなーと。。
●小雪さん
咳が収まってきて、だいぶ楽ですよー。。あとは微熱だけです。。もうちょいかなぁと。。
ご心配いただきすんません。。遅コメなのもごめんなさいです。。
●てーさん
低空飛行でも会社に行けてますから、大丈夫ですー。。ありがとうございます。有休は、コタの病院に取っておかなくては(苦笑)

2006/10/19(木) 23:08:35 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。