日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
埋まりたかったらしい


週末のこと。
掃除したくて布団を畳んでおいたら。。
なんか、もこって。ん?あー、アンタ、はまり込んでるー

あのね、上からどんどん他のお布団も積むつもりなんだよ。。
重いんだよ。。つぶされちゃうよ。。
めくった布団のはしをふたしてもう一枚お布団、のっけてみましたが出てくる気配はなく。。

はい、ひきずり出しました。
なんだか、埋もれてたかったみたいで、少々むっとしてましたです。

ぐぇってなっちゃいますから。。怒んないの。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐえってならなかったですか?大丈夫でしたか?
こんばんはー!

にゃんこってどうして布団の中とか、苦しいだろう?って思っててももぐっちゃうんでしょうねえ。
朝、あと5分寝ていたい人間と気分は同じなんでしょうか?(笑
でも、残念ながら引きずり出されちゃったのね…。

ここのブログは、ふわふわしんなりにゃんこちゃんと、ブログスキンのふんわりしたイメージがぴったりあっていて、とてもふんわり落ち着くブログですねえ…。
2005/10/24(月) 22:55:10 | URL | 右京 #-[ 編集]
ありがとー
うん。。ぐえってならなかったっす。
全然平気で。。
こっちが心配になって引っ張りだしました。

なんだかねー。。怒るなよー。。小太郎。。
2005/10/24(月) 23:05:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
たまらないね(^^)
「あ~ん、なんでお布団めくるの~」って顔がたまらなくカワイイ!
もし私なら、こんな顔して小太郎君に見つめられちゃったら、又フタしてそのままにしちぃそう(笑)
あまりのかわいさに、引きずり出せないよー。
さいふぁさんが寝ている時とかも潜り込んできますか?
冬は湯たんぽ代わりにいいですよね。にゃんこって。
2005/10/24(月) 23:27:08 | URL | クリママ #tHX44QXM[ 編集]
あ~~~ぁ、見つかっちゃった(^^)
こんにちは(#^.^#)。
早速、遊びに来ましたです♪

う~ん、気持ちよさそぉ~♪
私も、クリママさんと一緒できっとそのままにしちゃいそうです♪
その上、一緒に潜り込んじゃうかも(笑)。
時々?しばしば?しょっちゅう?、猫の可愛さに家事が一時停止してしまうことがあるんですよねぇ~(^_^;)。
中断が多すぎて、気がつくと夕方まで掃除機がけが終わってないことも(-_-;)イカンイカン。

プロフィ~ルの写真、抱き合ってるみたいでとってもキュートですね♪


2005/10/25(火) 14:58:12 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
いらっしゃいませ
クリママさん、momoさん、ご来訪ありがとうございますー

小太郎は、かなり悪い奴で(爆)
自分からは布団には入ってきません。。
でも、ちょびは冬場は入ってきます。
その、入ってきたちょびを外からつんつん攻撃して、ちょびを追い出して入ってきます。。
うーん。。なんだかねー。。単に、ちょびのしてることは自分が横取りしたいだけみたいっす。。とほほ
2005/10/25(火) 21:39:59 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
