日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび んー?
んー??ちと寂しかったねー、コタ。。
袋がちんまりと。。
20061014●ん?1 061002_2103~01.jpg


全く気にせず通りすがるちょび君。。
20061014●ん?2 061002_2107~01.jpg


よーく見ると、中にはコタがおさまっています(笑)
20061014●ん?3 061002_2104~01.jpg


【ご飯食べようっと♪うるさいの(←コタのこと)が見えないから落ち着いて食べられるニャン♪】
20061014●ん?4 061002_2108~01.jpg

えー、何故気付かないんだー。。

【ボク、隠れていりゅのに、ちょびは見つけてくれないんらよー??】
20061014●ん?5 061002_2104~03.jpg

はいはい、でもねー、ママがちゃんと見つけてあげたでしょ♪

【えー。。ボク、ちょび兄ちゃんが良いのらー。。】
20061014●ん?6 061002_2104~02.jpg

えーっ。。そうなの?コタ。。拗ねてるし。。
なかなか相思相愛にならない我が家でございます(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんとまあ、きれいにおさまってますね、コタちゃん^^
これじゃあだ~れも気づかないよね(^^ゞ
ちょびちゃんには無視されたけど、ママが見つけてくれたんだもん、いいよね、コタちゃん♪
2006/10/14(土) 10:52:22 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびくん、スルー
だったんですか!!
そ、それは、コタくん淋しいよね。
わざと気づかないフリして、ご飯食べてたのかもよ。
さいふぁさんが、気づいてくれたからねっ!
今度、ちょびお兄ちゃんに見つけてもらお。
2006/10/14(土) 12:34:03 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
す、スルーかぁ…(笑)。
むしろ気づいて攻撃を仕掛けたりする子が多いかと思いますが。
ちょびちゃんは気づいてもあえて無視したとか…(汗)。
さいふぁさん → コタちゃん → ちょびちゃん
という想いの矢印が見えます…(笑)。
2006/10/14(土) 14:10:45 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃんとちびってこういう所似ているかも。。。
ちびもくらかぽぷと遊びたくてイジイジしています(笑)
2006/10/15(日) 00:55:41 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
我が家も相思相愛には程遠い関係です^^
袋に入ったのは寒かったんですかね?
最近めっきり冷え込みますからね
元気なコタちゃんを見ていると心が和みます^^
2006/10/15(日) 03:21:38 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
いじけ虫のコタちゃん可愛い♪
コタちゃんちょびおに~さんに見つけもらえなくていじけてますね~(笑)
コタちゃんかくれんぼが得意なんだね~
黒ネコでも見つからないよ~~
ちょびおに~ちゃんもきずかなかったんだよ
今度は少し動いて見たらきっと見つけてくれるよ
ホント隠れるのが上手ニャ^
2006/10/15(日) 04:25:13 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あのビニール好きのちょびちゃんがスルーするとは、やっぱりワザと・・・?
ちょびちゃん、つれないね~
もし逆だったら、コタちゃんは絶対袋の上から、ちょびちゃん枕にして寝てしまいそうだけどね。
2006/10/15(日) 14:04:00 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび んー?>Miu Catさん、ポーちゃんママさん、みかさん、チェルシィさん、sp-nyanさん、黒ネコさん、てーさん
●Miu Catさん
真上から見てると私も気が付かなかったかも。。一枚目の画像、袋の口にちょこっとだけコタの尻尾がはみ出してるんですよー(苦笑)
●ポーちゃんママさん
んー。。わざとな気がします、確かに。。
ちょっかい出されないうちにご飯♪ご飯♪と思ったのではないかなーと。。猫知恵??
●みかさん
スルーしてましたねー(苦笑)攻撃をしかけると、コタの逆襲に負けちゃうから、わかっててちょっかい出さなかったのかもしれません。。
●チェルシィさん
コタはちょびの関心を惹きたくてたまらないみたいなんですよー。。ちびちゃんに似てる?うぅぅ、だったら、コタもすかしっ屁するのかも??(爆)
●sp-nyanさん
猫大将とハッコさんもなかなか相思相愛にならないですもんね(苦笑)貴重な2ショット写真、また期待しておりますよん♪
●黒ネコさん
ちょびにかまってもらえなくて拗ねてました(爆)コタはちょびにラブ♪なんですけどねー。。加減を知らないコタは、ちょびにはうっとうしいみたいで。。なかなか難しいっすね(苦笑)
●てーさん
>もし逆だったら、コタちゃんは絶対袋の上から、ちょびちゃん枕にして寝てしまいそうだけどね。
あー、確かに。。枕にするどころか、袋の上から攻撃(コタ的には、遊んで♪のおねだり)して、ちょびがぴゅーっとどこかへ逃げちゃうかなー(苦笑)
2006/10/15(日) 14:17:28 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
