日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 賢いのかっ?
お昼用のドライをケージに入れて出かけようとしたら。。
外から、くんかくんか。。
【食べたいでちゅ。。いい匂いがしまちゅよ♪】
20061012●賢い?1 061002_0754~01.jpg

今から、ケージにコタを入れるのですが、ちと面白くて眺めていたら。。

【食べたいのらー。。】
20061012●賢い?2 061002_0754~02.jpg

ぐるぐる歩き回って、どうするんだー。。コタ。。

【はぁはぁ。。食べたいのにー】
20061012●賢い?3 061002_0754~03.jpg

んー、ケージの外からは無理だよ-(苦笑)

中段の入り口は開いているのですがねー。。気付いてないのかなーヘ(-_-ヘ 
20061012●賢い?4 061002_0755~01.jpg


おっ?気付いて侵入。。
20061012●賢い?5 061002_0756~01.jpg


【おいちいでちゅ。。ママ、意地悪でちねー】
20061012●賢い?6 061002_0756~02.jpg

ありがとー、自分から入ってくれて。。
でもね、違うだろっ(苦笑)
コタ、お昼用のを今がつがつ食べてどうするんだー。。
賢いような、お馬鹿なような。。。どっちかなー(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
食欲の秋♪
そうでしか、コタくんおいしいですかー。こんな可愛い表情を見てしまうと、思わず「いくらでも食えぇ♪」って言ってしまいそうですね。これから冬に向けて栄養つけないとね。
2006/10/12(木) 23:57:05 | URL | 小雪 #-[ 編集]
お久ですにゃ~<(_ _)p。
バタバタで~~、お久になってしまいますた~<(_ _)p。
うにゃ?コタちゃん、お利口にゃんす~~♪
自分からケ~ジに入って、早いお昼を~??
うにゃ?駄目なのでは?(;^△^)>。
表情がかなりいい感じに元気になったように思いますにゃ~♪
しかし~、美味しそうに食べてますにゃ~ヽ(^○^)丿。
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/13(金) 02:23:14 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ア~~食べちゃった~
コタちゃんかしこいね
でもお昼ご飯いま食べておなかすかないのかな~~?
後で困らないですか~~
2006/10/13(金) 04:29:11 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃんでなくても、
私でも美味しいものが目の前にあれば我慢できずに食べちゃうな(>▽<)
コタちゃんの気持ちはよ~くわかるわ♪
食欲の秋だし、たくさん食べて栄養とって
病気なんかやっつけちゃえー!
2006/10/13(金) 12:13:09 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
なんとなくよくテレビでやってるお猿さんとかの知能テストのよう…(笑)。
目の前についつい気を取られるけど、ちゃんと入り口に気づいて入ることができたんですね♪
うちの子だったらどうなるだろう…ずっと周りを回ってたらイヤだな~~(笑)。
2006/10/13(金) 12:30:50 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あらあら、コタちゃんお昼まで待てなかったんですね。お腹すかなかった?
でも、ちゃんと開いている入り口がわかっちゃうのだから賢いのよ。
美味しい物はすぐに食べたい気持ちもよくわかるよーー。
2006/10/13(金) 15:55:06 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタ 賢いのかっ?>小雪さん、ぶにねこさん、黒ネコさん、ねこねこさん、みかさん、ポーちゃんママさん
●小雪さん
はい、ご飯係り、思わずよしよしとうなずいてしまいましたー(←親バカ?)とは言え、昼間に食べるものが無くなっていなかったかとちと気になりつつお出かけいたしましたー(爆)
●ぶにねこさん
最近、秋だからなのか、コタは食欲魔人になりつつありますー。肥満猫さんにならないように気をつけねばっ。。痩せられても困るけど、太りすぎも困るしねー。。
●黒ネコさん
たぶん後で困ったと思いますー。。(苦笑)
この日は、夜帰ってきたらものすごい勢いで夜ご飯食べてくれましたから。。
タイマーで蓋があくフード入れ、購入しようかとちと思っているですよ♪
●ねこねこさん
ケージ越しに、うろうろしてた時は、どうするんかなーと思ってましたが(苦笑)ちゃんと気付いて中段から入ったので、賢い奴だーと(←親バカ。。)治療食以外でもOKになったので、コタも卑しい君の本領発揮しはじめましたよー。。食べてくれるのは嬉しいのですが、肥満にならないように気をつけないとだなー。。
●みかさん
卑しさに負けず、ちゃんとあいているところから進入したので感心しちゃいました。
ん?負けず??違うかな、逆かな、卑しさゆえかしら??食欲魔人だもんねー。。
●ポーちゃんママさん
朝ごはん食べたばっかりだったのに、ドライをがっついておりました。。。
昼間にサミシーことになっていたのではないかと思うのですが(苦笑)
治療食以外のフードだったら、もう何でも突進状態でー。。肥満猫さんにならないように気をつけますー♪
2006/10/14(土) 08:18:26 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
