日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび  ボクのっ!
ケージの3段目を、元通りに付け直しました。
エリザベスカラーや包帯をしていた間は、どうも動きが不自由そうだったので最上段は外していたのですが、元に戻しました。
すると、モノ珍しそうにちょびが最上段へ上がりこみました。
20061008●ボクの1 061001_0856~01.jpg


で、中段に下りてなんだかご満悦。(オレンジのは、ねこきもの付録ですね。。そろそろ暖かい敷物がいいかと思いまして。。)
20061008●ボクの2 061001_0922~01.jpg


すると、コタが登場。。ちょびを追い払って、最上段へ。。
20061008●ボクの3 061001_1313~01.jpg

んむー。。ちょび、弱すぎ。。

ん?コタ、なんだか見得を切ってないかーい?歌舞伎役者みたいでカッコ良いかも♪
20061008●ボクの4 061001_1316~01.jpg


【え?だって、ここ、ボクの場所ですのらー。。】
20061008●ボクの5 061001_1321~01.jpg

はいはい。。最上段にも、何か敷いてあげるからねー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタくんもちょびちゃんも、ケージは平気というか好きな場所の一つなんですね。
コタくんがいくとちょびちゃんは、遠慮しちゃうのかな?最上部にも暖かい毛布がいるね
2006/10/08(日) 17:10:00 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
力関係はコタちゃんが上ですか!(笑)
ところでコタちゃんの見得、決まってますね^^
十分、歌舞伎で通用しそう!
このまま元気になって欲しいですね^^
2006/10/08(日) 17:19:04 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタちゃん本領発揮
オ~コタちゃんちょびちゃん追い出し一番上とっちゃッたんだ~
これでさいふぁさんの所の力関係がわかった~です
一番上でゆったり構えたコタちゃんカッコいいニャ^
2006/10/08(日) 20:58:25 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あれあれ…
久々にちょびちゃんのアップだ~♪っと思ったら、コタくんに、あっという間に場所取りされてしまいましたね。新し物好きの猫らしいわ。コタ君、数値が下がってよかったですね。このまま落ち着いてくれますように。
2006/10/08(日) 21:57:23 | URL | 猫ママ #-[ 編集]
こんにちは。
あ~、やっぱり見るだけじゃ落ち着かないもんですね^^;

やっぱりコタちゃんは上段ですか?
ちょびちゃんの冒険もほんのつかの間でしか^^
peaceはスキあらば二階の一番高いとこを狙っているのでいつもmieに怒られています。
どうも気の強さでは最強のようです。

コタちゃんの数値下がってよかったですね。
少しでもいい方向なので明るい知らせです。
2006/10/09(月) 12:24:17 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびちゃん追い払われちゃいましたか。
すっかりいつものコタちゃんですねー。
でも、2枚目のちょびちゃん、そこはそこで嬉しそう^^毛布が気持ちいいのかな?
(改名しました。今後ともよろしくお願いします!)
2006/10/09(月) 22:36:42 | URL | tetsun改め、てー #B7q/.fmY[ 編集]
お!!このケージはうちのとおなじだな~。って今更気付いたのか・・・(笑)
2006/10/10(火) 08:17:26 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ケージ、気に入ってますね~。
高さがあるから楽しいのかな~。タワーみたいな感じで使ってくれてるのかもしれませんね。
なんだかコタちゃんがどんどん元気になってるようで、嬉しいです。
ほんとに良かった♪
2006/10/10(火) 12:18:48 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび  ボクのっ!>ポーちゃんママさん、sp-nyanさん、黒ネコさん、猫ママさん、tomohbaさん、てーさん、TOMOQさん、みかさん
●ポーちゃんママさん
最上部の毛布は、まだ手ごろなのを見つけられなくて、敷いていないんです。明日は絶対getせねば。。
●sp-nyanさん
コタのほうが強いんですよねー。。
まぁ、ちょびが優しいからなんだと思いますが。。このまんま元気になって欲しいです。。ありがとうございます。
●黒ネコさん
コタ、結構傍若無人なヤツなもんで(苦笑)
ちょび、優しい性格らしく、負けっぱなしです(苦笑)
●猫ママさん
初めまして。。
今までも見ていてくださったのでしょうかー。。ご挨拶にあがりますね。。
●tomohbaさん
>あ~、やっぱり見るだけじゃ落ち着かないもんですね^^;
んー。。時々でも、アプされたらどうでしょうかー(苦笑)
我慢は良くない♪
●てーさん
ちょび、なんだか満足気でしたが、追い出されました(苦笑)コタ、本領発揮、ですかねー。。元気がでてきた、と思いたいです。
改名されたですねー(笑)こちらこそ、これからもよろしくです。
●TOMOQさん
あ、おそろいですか。。私も気が付いていませんでしたか、お互い様ですよん。。
●みかさん
コタは高いところが好きみたいで、猫タワーも最上段で落ち着きます。
何とかは高いところが好き?ってやつかも。。(汗)

2006/10/10(火) 22:56:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
息子がさいふぁさんのコタちゃんとちょびちゃん、除き見して、「綺麗な猫たちだなア」って。

コタちゃん、目が訴えてますね^^
2006/10/11(水) 10:53:06 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび  ボクのっ!>Miu Catさん
●Miu Catさん
わぁ、ありがとうございます。。
息子さんにお礼しなきゃですー♪
コタ、結構ケージは好きみたいで。。
おかげでこちらは助かりますー(笑)
2006/10/12(木) 22:43:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
