日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/10/07(土)イワシ明太
焼いただけー、かけただけー、和えただけーのお手抜き楽チン3連発ご飯でした。
●イワシ明太
20061007●夜ごはん_2020~01.jpg

お腹に明太子が詰めて売られているアレですね。焼いただけですー。今日のは少ししょっぱかったので、レタスと一緒に食べました。
●メカブ奴
20061007●夜ごはん_2020~02.jpg

メカブにネギを刻んだのを混ぜて、少し濃い目に味付けしたのを、お豆腐にどかっとかけだだけですー。
●インゲン胡麻和え
20061007●夜ごはん_2020~03.jpg

インゲン茹でて、熱いうちにお砂糖少々、お醤油、そしてゴマをガリガリとして和えただけですー。簡単胡麻和え。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うー。
美味しそうー。
今日はダンナのリクエストでファーストフードでしたー。
やっぱりおうちゴハンのがいいなぁ・・・。
2006/10/08(日) 18:33:46 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
蒟蒻のベーコン巻き♪
ベーコンのカリカリの部分が美味しそーでした^^

インゲンの胡麻和え美味しいぉ(*・∀・)ネー
これ好きっ!

インゲンのベーコン巻きも美味しいです(*σ´Д)σ YO!!
2006/10/08(日) 20:15:52 | URL | さお #-[ 編集]
2006/10/07(土)イワシ明太>チェルシィさん、さおさん
●チェルシィさん
ファーストフード??ピザかなんかかしらー??そういうのもたまにはいいですよね。。我が家はあんまり無いのですが。。ちと、うらやましい感じ(笑)
そうそう、この頃かなーり夜ご飯はお手抜きです。
●さおさん
さおさんちのレシピからアイディアいただきましたー
次回はコンニャク肉巻きもチャレンジ予定ですよー。。

2006/10/10(火) 22:37:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
