日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ  ビの香り?
引き続き、ちょびのヘンな癖。。
珍しく、コタが何してんの?てな顔で見てますが。。
20061007●ビニール1 060930_2202~01.jpg


ちょび、ビニール襲撃中。。。
20061007●ビニール2 060930_2317~01.jpg

【おほ、これこれ。。たまらないっす♪】

これこれ、やめんかっ!
20061007●ビニール3 060930_2317~02.jpg

【うるさいなー。黙って僕にください!】

そんなに欲しいのかっ!?
20061007●ビニール4 060930_2317~03.jpg

【はい、欲しいです。。】

夢中であにあに。。
20061007●ビニール5 060930_2317~04.jpg

【くー、たまらん♪♪】

リストバンドが入ってたビニールなんですが、どーも粘着部分がくっついているビニールがすごく好き。。
20061007●ビニール6 060930_2318~01.jpg

【だって好きなんだもん♪】

んー。。スーパーのレジ袋はコタが好きで、ちょびはあんまり見向きもしないのですがー。。何でだか、この手のビニールは目が無いんだよなぁ。。不思議。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびちゃんは、粘着の糊の匂いが好き?
うちも、ビニールが好きな子がいるんだけど
何か限定ではないですね。
コタちゃんとちょびちゃんは、ちゃんとこだわりがあるんですねぇ^^
2006/10/07(土) 14:05:11 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
猫によって好きなビニールも違うんですね
adidasの袋が好きだなんて
中々のブランド好き?
2006/10/07(土) 14:52:37 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
あ、なんか
ちょびちゃんの「ほしいです!」ってお顔、
珍しいお写真ですね。
ちょびちゃんていつも「カメラちょい苦手…」ってお顔が多いのに。
かわいい~~♪
きっとふだんはこういう顔いっぱいしてるんでしょうね。
2006/10/07(土) 15:01:49 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
なんでニャ^
粘着糊が好きなんですか~
お鼻クンクンヒゲがくつきませんかちょびちゃん
期待のまなざししてまっているちょびちゃん
可愛い♪
2006/10/07(土) 16:18:23 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
好みが違うにゃんすね~(;^△^)>。
ちょびちゃんは接着剤系~~、コタちゃんはお買い物系、
好みが分かれてるにゃんすね~w(゚o゚)w 。
ウチは1にゃんが興味持つと~取り合いになってます~、うにゃ(;^△^)>。
またもバタ付いてますにゃ~、うにゃ~<(;^△^)p。
にゃんとか休みたかったにゃんすけど~~駄目かにゃ~q(;T_T;)>。
などとグチってしまってすいません~~うにゃ<(_ _)p。
1000記念、まだにゃんす~~ごめんにゃ~
また、お邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/07(土) 18:43:30 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
へ~、ちょびちゃん、粘着剤でまたたび状態ですにゃん(≡^・^)
にゃんこたちにもいろいろな好みがあるんですね^^
2006/10/07(土) 20:34:33 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
うちは輪ゴムに目がないですよ。
やっぱり「ニオイ」が関係してるのかな?
ちょびちゃんの欲しいです顔、口がかわええです♪

コタくん数値が改善されてきたみたいですね!
良かった(*´エ`*)
2006/10/07(土) 23:41:30 | URL | chibi #-[ 編集]
欲しいですの顔、めっちゃカワイイ(*≧m≦*)
こんな顔されると何でもあげちゃいそう♪
2006/10/08(日) 12:11:19 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
しっぽとぽっぽ
すみません!間違えてURLにメアドを書いてしまったようで飛べないと思います!
今度は大丈夫です!
2006/10/08(日) 12:20:11 | URL | #-[ 編集]
ちょび&コタ  ビの香り?>ポーちゃんママさん、sp-nyanさん、みかさん、黒ネコさん、ぶにねこさん、Miu Catさん、chibiさん、しっぽとぽっぽさん
●ポーちゃんママさん
不思議と、粘着剤が付いているのが好きみたいで。。ですので、DMとかのビニール袋、放置できません。あにあにされてべたべた、ボロボロにされちゃいます。
●sp-nyanさん
あはは、たまたまadidasだっただけですけどねー(苦笑)コタはスーパーの袋が大好きで。。放置しておくと、じょりじょりと音をさせて舐めてくれます。ぅぅぅ、頼んでないのに。。
●みかさん
ん、確かに、珍しいショットですよねー。ふだんのちょびはかなり喜怒哀楽がはっきりしてるのですが、カメラ向けるとおすましちょびになっちゃうからなー。。まーそれだけビニールに夢中だったんでしょうねぇ(笑)
●黒ネコさん
アンタにはそれがまたたびかい、と思うほどです(苦笑)我を忘れるちょび。。結構レアショットでしょ(笑)
●ぶにねこさん
接着剤系とお買い物系なので、取り合いには幸いならないですねー。。取り合いになったら、絶対ちょびが負けちゃうと思います(苦笑)
ぶにねこさんもなかなか忙しそうですね。。あんまりご無理なさらずに。。
●Miu Catさん
そうなんです、まさしくまたたび。。。またたび以上かもしれません。。何故なんでしょうねー??
●chibiさん
輪ゴム、ですかー?それはまたキケンな(苦笑)確かに、ニオイが関係してるみたいですねー。接着剤?粘着剤?うっとりしてぺろぺろしたがるので、引き剥がすのがタイヘンです。

数字、ちと改善して、一安心です。とはいえ、まだまだ正常値からするととんでもなく高いので、油断せず頑張りたいと思います。
ありがとうございます♪
●しっぽとぽっぽさん
ちょびにしては珍しく表情豊かな画像が撮れましたー。普段は、おすましちょびばっかになっちゃうんですよね。。
2006/10/08(日) 17:14:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
