日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ コタコタコタ。。
明日は、コタ、獣医大の日です。今後の通院、どうするかなーとちとまだ、悩んでますが。。はぁ。。
というわけで(どういうわけ?)コタのちょと前の画像をアプします。
アプしそこねた画像集ですね。。

今年の5月頃のコタ。。もう、このころはきっと肝臓に異変があったのだろうなぁ。。ごめんね、コタ。
20061002●いろいろ1 060504_1902~01.jpg


6月初旬のコタです。流しにしょっちゅう上がって邪魔してくれてました。
20061002●いろいろ2 060602_2208~01.jpg


8月のコタ。カラー付けて、なにやらご機嫌悪し(苦笑)
20061002●いろいろ3 060808_2102~01.jpg


また、6月のコタ。んー、こうして眺めると、傍若無人に流しに上がりまくってたですねー。。
20061002●いろいろ4 060602_2208~02.jpg




今後のコタの通院、どうしたものか、ご飯係りまだ決めかねております。。
明日、先生と色々相談して決めてきたいと思います。。

それと。。どうか、どうか、数字が少しでも良くなってくれていますように。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんガンバね
コタちゃんの数字が少しでも良くなっていますように(祈)
先生とよく相談して決めてください
コタちゃんのストレスにならないよう
少しでも病気に良いように
では気を付けていってください


2006/10/03(火) 03:22:05 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっぱり心配ですよね
何とかストレスを減らしてあげる事が大事な気がしますが・・
やっぱり先生に相談しながら進んでいくのがいいんでしょうね
前向きに笑顔で進んで下さい^^
さいふぁさんのストレスはブログで発散です!
2006/10/03(火) 03:58:56 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタちゃん、数値が改善してるといいですね
通院の事も、先生と相談してさいふぁさん、コタちゃん共にいい方法を選んでね。
2006/10/03(火) 05:35:32 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタちゃん、さいふぁさんの傍にいたいんですね~^^

コタちゃんの数値が良い方向に向かっていること祈ってます!!
2006/10/03(火) 08:28:55 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
あぁ…
ほんと、少しでも良くなってくれればなぁ。
今後のことは、こうなると気力の勝負って感じですね。。。
どうか、長期勝負と思ってじっくり決めてください。。。
>傍若無人に流しに上がりまくってたですね
うちは葉っぱ大好きなので野菜をシンクに置いておくと必ず乗られます(-_-;)
が、一度ヤケド未遂事件があったので恐ろしくて禁止にしました( ̄Д ̄;;
2006/10/03(火) 09:38:48 | URL | れい子 #-[ 編集]
そうなんだよね~。猫語がわかれば・・・って思うときありますよね。けど、コタちゃんたちは幸せ者だと思いますよ。がんばれ!
2006/10/03(火) 12:47:05 | URL | musiccat #-[ 編集]
数値が改善してくれるといいですよねぇ、ほんとに。
あとは先生たちのほうで、なにか原因みたいなものはつかめないのでしょうか…。
でもとにかく、だいぶ落ち着いてきてるのだと思いますよ~。
最初はほんとに怖い感じでしたもの…。
どんどん良くなっていきますように。
2006/10/03(火) 15:24:52 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
肝臓…
実は、我家のゆきも肝臓の数値が飛びぬけて高かったです。特効薬がないので難しいですよね…。お酒も飲まないのに、なんで肝臓??って思いました。少しでも改善されていることをお祈りしています。
2006/10/03(火) 19:55:50 | URL | 小雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 21:26:59 | | #[ 編集]
コタ コタコタコタ。。>黒ネコさん、sp-nyanさん、ポーちゃんママさん、Miu Catさん、れい子さん、musiccatさん、みかさん、小雪さん
●黒ネコさん
数字、結構改善してました。。ありがとう。。
通院も、とりあえずは4w後です。
コタも少しは負担が減るかな..
●sp-nyanさん
数字がかなり改善してて、ご飯係り、ちょと浮かれています。。油断大敵なんすけどね。。
通院頻度も少し経るので、コタのストレスもちょと減るのではと・・
●ポーちゃんママさん
数字、かなり改善しましたー。。
維持せねばっ。。維持して、もう少し下げてあげたいです。。
●Miu Catさん
少し、だいぶ、よくなりましたー。。
とはいえ、正常値からは飛びぬけて高いのですが。。悪いなりに良くなってきた、という感じかなぁ。。
●れい子さん
葉っぱは、ちょびが大好物なもんで。。あにあにされるので、葉っぱは放置できません。。
ネコ草は、ほっくリ返して全然ダメなんすよ。。なんだかなーでしょ(苦笑)
●musiccatさん
うん、言葉がわかってたら、もっと早くコタの異常、気がつけたのになぁと。。
言っても詮ないことですが。。
●みかさん
改善しました。。ありがとうございます。。
とりあえず、この数字を維持したいです。。かなり落ちたので、反動がコワイです。。
反発ぜずに、このまま数字、落ち着いて欲しいです。。
●小雪さん
私も、酒も飲んでないのになんでーと(苦笑)
ちょと、改善しました。。このまま、いってくれたらと。。思っています。。

2006/10/04(水) 23:56:17 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
