日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび どきっ!
ちょと、ご飯係り的にはどっきり画像でございましたーq(・・;q) 
ちょびー?どこ行ったの?お気に入りのお風呂場の前かしらん??
と思って覗きに行ったら。。たら。。たら。。
ひゃー(´ー`)
あわわ。。なんすか、君たち。。なんだか、ご飯係り、いけないところを見てしまったような妙な気分に(苦笑)
20061001●どっきり1 060924_2113~01.jpg


コタ、ちょびを舐め始めましたが-
20061001●どっきり2 060924_2114~01.jpg

あのね、コタ。。それすると、ちょび、逃げちゃうよー。。

んー。。やはり。。。
20061001●どっきり3 060924_2114~02.jpg

いやん、とちょび退場。。。

【あぇ?一人になっちゃったのらー。。】
20061001●どっきり4 060924_2114~03.jpg

気にせず、うんしょうんしょと身づくろい。。

しばし後。。ちょび、コタがいなくなった後で戻って来ましたー。。
20061001●どっきり5 060924_2156~01.jpg

なんだかお風呂場の前のここが好きなんだよねー

【眩しいです。。あっち行ってくださいー】
20061001●どっきり6 060924_2156~02.jpg

はいはい。。悪かったよ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あーーーーーーーー!!
すごーい!!

しかしなんか倒錯的に見えてしまうのは
あたしが腐っているせいね・・・(笑)

なんか元気でる画像ですね。
ありがとう。。。
2006/10/01(日) 22:15:36 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ははは。くっつきたいのはコタの方だけなんだね~。涼しくなっても中々寄り添ってる姿は見れないのかな~。
鮮度はきっと無期限に落ちないと思います(笑)
2006/10/01(日) 23:52:20 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
いやーん、かわいーー(*/∇\*)キャ
コタちゃん、しっかりしなだれかかっちゃってますね。
光の加減もムードがあって、ちょっとドキっとしちゃいました^^
2006/10/02(月) 01:21:59 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
すご~~い可愛いニャ~♪
LOVELOVE2ショットですね♪
こんな2ショット撮りたいですね~~
ホント羨ましい
コタちゃんナメナメでちょび君退場
残念でした^^;
2006/10/02(月) 04:24:06 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いいないいな~☆

コタちゃんとちょびちゃんの間に割り込みたい~^^
邪魔か・・・(^_^;)
2006/10/02(月) 07:42:31 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
あーいいなー
にゃんこ同士で毛づくろいっていいなぁ。
(でも逃げちゃうのか(^▽^;))
>眩しいです。。あっち行ってくださいー
(笑)ほんとそんな感じ!!
2006/10/02(月) 09:15:28 | URL | れい子 #-[ 編集]
おおう!なんか私も興奮しました。
珍しい、ラブラブツーショット!
やはり見てはいけなかったのでは…(笑)。
でもどうやら、ちょびちゃんがくつろいでいたところに
コタちゃんがやってきてのしかかった、という感じでしょうか(笑)。
2006/10/02(月) 14:27:09 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ&ちょび どきっ!>チェルシィさん、TOMOQさん、tetsunさん、黒ネコさん、MiuCatさん、れい子さん、みかさん
●チェルシィさん
んー?元気でたなら良かったです。。
真面目なちょびを篭絡するコタ、に見えたですよ。。
コタ、ジ○○ール??(猫相手に何を思っているんだ-、私>爆)
●TOMOQさん
そうなんす。コタだけなの。。
猫団子はねー、寒くなってもかなーりレア画像だと思います。。団子になってくんないんだもん。。
●tetsunさん
しなだれかかってますです♪一瞬で終わってしまいましたがー。。
なんだか、光線の加減か、ドキッとしちまいましたー(苦笑)
●黒ネコさん
激レア2ショットだったのですよー。。こんなの、ホント珍しくて。。みつけたご飯係り、思わずうろたえましたから。。(爆)
●MiuCatさん
割り込むとですねー、コタが、ざらざらとした舌で、舐め舐めしてくれます。。そんでもって柔肌に傷がっ!
いや、ちょびが逃げ出すのも無理がないくらいザラザラなんす。。おかげでコタ、包帯まくはめになりましたからねー。。
●れい子さん
逃げちゃうのです。。コタのざらざら攻撃は、ちょびも嫌みたいで。。なんせ、コタ、傷作るくらいざらざらですから。。
>眩しいです。。あっち行ってくださいー  何故かちょびは、礼儀正しい言葉遣いをするイメージなんす。。コタはいつまでたっても赤ちゃん言葉のイメージなんですけどねー。。
●みかさん
>珍しい、ラブラブツーショット!
そうなんですよねー。。ひさびさの2ショットで、ご飯係りもちと慌てました。。
>コタちゃんがやってきてのしかかった、という感じでしょうか(笑)。
はい、おそらくそれが真相かと。。しかし、うけましたよー【のしかかるコタ】(爆)

2006/10/02(月) 23:33:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
