日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ おいちーの♪
ごはん係、ちと体調が低空飛行気味で更新等滞っていました┐(´~`;)┌ 
コタはというと相変わらずで。。えーい、グルメ猫めー。。
コターご飯だよー♪
【お、飯らっ!】
20060930●おいちーの1 060923_2111~01.jpg


【まぁまぁかにゃー】
20060930●おいちーの2 060923_2111~02.jpg

って、アンタ、そんな中途半端なところから食べ始めなくても。。

【うるさいにゃー。文句は聞かないにゃー】
20060930●おいちーの3 060923_2112~01.jpg

ハイハイ、食べてくれたら何でも良いんですけどね。。

【おいちくなくなりましたー】
20060930●おいちーの4 060924_0816~01.jpg

えっ?アンタ、上ののっけたカツブシと鳥けずりだけ舐めたでしょ。。

はいよっ
【おいちくなったのかにゃ??】
20060930●おいちーの5 060924_0817~01.jpg

良いから食えっ!

【おいちさが足りましぇんけど?】
20060930●おいちーの6 060924_0818~01.jpg

えー。。。騙されないねー。。グルメだねぇ。。全くっ。。

【これなら食べられるにゃん♪】
20060930●おいちーの7 060924_0818~02.jpg

現金なもんです。。

食べ終わったらタワーの上でふて寝??
【最初からおいちくして欲しいにゃー】
20060930●おいちーの8 060924_2015~01.jpg

はいはい。。

【おいちくないと食べないニャ♪】
20060930●おいちーの9 060924_2016~01.jpg

なんだかいらぬ知恵ばかりが増えてるような??

Comment
≪この記事へのコメント≫
ははは。わろた~。でも、ちゃんと食べて元気になればもっと美味しいもんがたべれるもんね~。頑張れコタ!
2006/09/30(土) 16:28:01 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
あらあら、コタちゃんワガママし放題?
ですねぇ^^
たくさん、食べて元気になるんだよっ。
2006/09/30(土) 17:12:20 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
そうそう。
食べれるっていい事よ。
うちはまた食べれなくなっちゃった。。。
はぁ。。。
2006/09/30(土) 20:59:29 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
おまえんぼコタちゃん、やっぱり、いやしんぼ?
ははっ(笑)騙されないとこが優れてますね^^
フニャッと安心して寝てる姿がかわいい~っ
コタちゃんなんだか穏やかな顔になってきましたね、頭脳派?
2006/09/30(土) 21:01:43 | URL | tomohba #-[ 編集]
ホントにゃんこはわがままにゃ^
コタちゃん美味しいとこだけ食べて後は食べないなんて~沢山食べて元気にならないと、ダメだよ
それにしてもにゃんこはわがままですよね
風鈴コンビも昨日まで食べていたのに今日はいやニャ~で食べないなんて事ざらですよ
(ーー;)困ったもんです
2006/09/30(土) 21:02:05 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、可愛い~♪

請求するんですね^^う~ん、満足満足ってお顔ですネ~
2006/09/30(土) 23:32:47 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
うにゃ~~頭がいいにゃんす~♪
ちゃんと~~食べてくれるといいにゃんすが~、にゃんとなく、美味しいとかより、好みかにゃと言う気もしますにゃ~(;^△^)>。
にゃんかツボにはまる方法があればいいにゃんすけど~~、うにゃ。
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/09/30(土) 23:34:15 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
グルメ猫、健在ですね^^
でも猫って好きな所だけ、うまく食べすよね
参っちゃう気持ち分ります。

猫って匂いで判断するみたいで
家ではマグロの匂いのする大根のツマも
美味しそうに食べますよ(笑)
何とか好きな匂いを着ける方法を編み出して下さい!

あっ!ギャラリーブログまでコメント頂きまして
ありがとうございます!
また、暇がありましたら覗いて下さい!
2006/10/01(日) 03:38:37 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
うーん、でも元気があるってことですよね、それだけ♪
上のほうだけ食べられちゃうのは困りものですが~…(笑)。
「おいちくなくなりましたー」と
最後のお顔がぜんぜん違いますね、かわいい(笑)。
2006/10/01(日) 12:24:16 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ おいちーの♪>TOMOQさん、ポーちゃんママさん、チェルシィさん、tomohbaさん、黒ネコさん、Miu Catさん、ぶにねこさん、sp-nyanさん、みかさん
●TOMOQさん
>わろた~
はい、しっかりと躾られております。。>ご飯係りがっ。。コタにはかないません。。はぁ。。
●ポーちゃんママさん
わがままし放題、です。。
でも、食べていただかないと。。んー。。魔法のふりかけ、誰か作ってー(涙)
●チェルシィさん
ありゃ。。ぶーさんですか。。心配です。。
ステロイド、また復活かなぁ。。?
●tomohbaさん
騙されてくれっ!お願い!という日々です。。
今日はあんまり食べてくれなくて。。んー。。普通のドライ、昼間は置いていこうかなと。。食べてなんぼ、ですもんね。。
●黒ネコさん
>それにしてもにゃんこはわがままですよね
全くその通りで。。しかも、そういうとこだけ知恵が付いてきて。。はぁ。。
食べてくれっ。。
●Miu Catさん
請求するんです(涙)いらないご飯は、前足でまたいで、いかにも嫌そう。。はぅー。。負けません。。食べていただかないと。。
●ぶにねこさん
つぼにはまる方法、見つけたいです。。
コタはl/dのにおいがもう嫌みたいで。。
カツブシとか鶏けずりとかかけても、うーむ。。あんまり食いつきが。。
●sp-nyanさん
>グルメ猫、健在ですね^^
はい、無駄にグルメなんす。。
>何とか好きな匂いを着ける方法を編み出して下さい!
んー、そか。。l/dにあらかじめカツブシ混ぜておこうかな。。したら、食いつきが良くなるかも??早速トライ。。結果は明日にでもご報告しますね♪
●みかさん
>「おいちくなくなりましたー」
困った事に、この顔がまたかばいー(苦笑)
ご飯係り、この顔に弱くて。。ついついカツブシ追加、とり削り追加。。はぁ。。コタ坊の思うツボ。。
2006/10/01(日) 22:34:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
