日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/09/24(日)お寿司♪
旦那と西友にふらふら夕方買い物に行き、美味しそうだったのでついつい。。
ん?でもそれだけではなかったりして(苦笑)
●本マグロ中トロ♪&色々お寿司♪
20060924●夜ごはん_1936~01.jpg

手前に並んでいるのが中トロ。。うまかったっす(涙)他にホタテ、いくら、スルメイカ、ホッキ、水タコ。
美味しそうで買ったのは事実なのですがー。。安かったの。。(爆)あわせて2000円ぐらいのはずが、お値打ちシールが付いていて、ほぼ半額でしたー。。
旦那いわく、【んー。。値下げ前の値段なら買わないよねー♪】ですと。
貧乏性な夫婦です(苦笑)

●キャベツとトマトの洋風煮びたし
20060924●夜ごはん_1936~02.jpg

冷蔵庫の在庫整理ですね。。半端に残ったキャベツ、トマト、シメジ、をコンソメ味で煮て、ハムも刻んで入れました。最後にピーマンも入れるつもりだったのですが、忘れてるし(苦笑)
お寿司との相性は全く無視されたモノを作っておりますが。。
もちろん、お寿司をばくばくと食べてからこちらを食べました♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう調べちゃったかな??
ヤキカツレシピです♪
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/281383/

お寿司、美味しそう・・・。
中トロ大好物です。
じゅるる・・・。

あ、ぶーさんの事心配してくれてありがとうです。
食欲が↑↓で翻弄されています。
熱は出なくなりました。
しばらく自宅で様子見となりました。
2006/09/25(月) 01:04:04 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ご心配掛けました(゚ー゚;)
寿司(・∀・)イイ!
帆立!いくら!
寿司ぃ~食べたくなったー♪

めっちゃ美味しそーです^^
2006/09/27(水) 12:05:09 | URL | さお #-[ 編集]
2006/09/24(日)お寿司♪>チェルシィさん、さおさん
●チェルシィさん
焼きカツレシピ、ありがとうございます♪
油、あれくらいで済むなら作ってみようかなーと♪
中トロ6巻だけで、他のおすしの倍の値段でしたー。うまかったっす。(半額でよかったなり)
●さおさん
おーっ、復活されましたねー。。
こちらも1週間ほどダウンしてましたー。
会社行くのが精一杯だったもんで。。
中トロも美味しかったけど、ホタテ、甘くて美味かったですよん。。
たまにはこういうのも良いなー

2006/09/30(土) 15:40:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
