日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ へろへろ・・・
へろへろです。。ヘ(-_-ヘ あ、コタではなく、ご飯係りがですのでご心配なく。。
昨日(日曜)の昼から、実家^^;に法事で帰っていました。先ほど帰ってきて、ちと移動疲れでへろへろのご飯係りです。

これは土曜の夜のコタです。まーた洗濯機に入っています。。(苦笑)
20060919●へろへろ1 060916_2131~01.jpg

しかし、なぜにそんなに得意気な表情なのかなー。。。謎(笑)

で、やっぱりこうなるわけで。。
20060919●へろへろ2 060916_2132~01.jpg

取り出され中のコタです。。
おー、おー、眉間に皺よせちゃって(爆)
何するんらー。。何で入ってたらダメなんらよ-、でしょうか。。(苦笑)



とりあえず、そんな感じでご飯係り、今日のところはへろへろでございます。
レスやコメントなど、明日以降ぼちぼちとさせていただきますのでー。。
すみませんですm(__)m
実家のペコ様なんぞも撮ってきましたので、おいおい、ぼちぼちアプするつもりです♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様~。
レスやコメントはへろへろが取れてからでいいんですよ~。
ゆっくり休んでね。
2006/09/19(火) 01:26:02 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お疲れ様です~

コタちゃん、洗濯機好きなんですねー。隠れ家のつもりかな?笑える^^
2006/09/19(火) 05:41:12 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
お疲れさまです
さいふぁさん、お疲れ様。
ゆっくりお休みになれたかな?
コタちゃん、洗濯機の中は隠れ家なのでしょうかねぇ?ホント、得意気なお顔してますね
出される時は、文句いいたそーーー。
2006/09/19(火) 06:05:38 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
同じくです
私も今月はずーっとヘロヘロです。
最近はカメラも手にとらなくなってしまいました。
まだ月末まで続くんだよなぁヘロヘロな日々が。
お互い無理しないで頑張りましょね。
2006/09/19(火) 15:17:53 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
暗いよ狭いよ…
わはは、にゃんこは狭くて暗い所が好きなんですねー。でも、そこは湿っぽいぞ。我家の小雪もなぜかお湯の抜けた後の浴槽が好きです。ぬれた足で廊下に梅の花のような肉球跡をつけて歩き回っています。
2006/09/19(火) 17:01:15 | URL | 小雪 #-[ 編集]
お疲れさまです。
同じくへろへろのnanaです(笑)
店長が遅ればせながらの夏休みで、、、発注やら何やら
新人なのに・・・訳わからずやっとります。
今日はヘルプが代わりに入ってるので私はお休みなのですが
週末が、宴会が・・・怖い・・・。

私もコタちゃんサイズになって一度は洗濯層の中を体験したい。
・・・お気に入りになったりしてー・・・。
2006/09/19(火) 20:12:55 | URL | nana #-[ 編集]
無理せずにね~
お疲れですね~
あんまり無理しないで下さい
ゆっくりオヤスミ下さい

コタちゃん洗濯機のなかそんなにいいんですか~
取り出されるのが嫌でしょうがない顔してますよ(笑)
2006/09/19(火) 22:15:09 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さいふぁさん、お疲れ様です。
台風中の移動、大丈夫でした?

コタくん、洗濯機に入るんですね、不思議?!
うちは洗濯機には誰も入らないなー。
2006/09/19(火) 23:13:09 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
お、お疲れにゃんす~♪
自分もヤバいかにゃ~~、うにゃ<( ̄o ̄;)p。
とりあえず、自分の方はにゃんとかにゃんですが~、お身体・体調にはお気をつけて下さい~、うにゃq(_ _)p。
チコッと駆け足でごめんにゃ~、うにゃ~~。
またお伺いさせていただきますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/09/20(水) 19:29:48 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタ へろへろ・・・>チェルシィさん、MiuCatさん、ポーちゃんママさん、kiwamikotoさん、小雪さん、nanaさん、黒ネコさん、rucyrueさん、ぶにねこさん
●チェルシィさん
ありがとー。。ぼちぼち、お返事など書いてます♪アプに1日、コメに1日、ご訪問に1日♪って感じですかねー。。(ん??どんどん、溜まる??ま、いっか>苦笑)
●MiuCatさん
目を離すと洗濯機の中にいることが時々あって(苦笑)洗濯物がこんもり入っている中に埋もれていたりもして。。んー??何ででしょうね。。
●ポーちゃんママさん
ぼちぼち元気になってきました。明日仕事行けば休み出し(笑)
コタは、洗濯機好きみたいで。。困ったものです(苦笑)本猫嬉しいなら、まぁいいかと。。
●kiwamikotoさん
あらら、お帰りなさいです。ハードスケジュールですねー。。私は仕事はハードじゃないので、kiwamikotoさんより、全然楽させてもらってます^^;お互い無理せず。。ありがとうございますー♪
●小雪さん
狭いところ、大好きですよねー。はぁ。。
お風呂は大嫌いなくせに、お風呂場は大好きな2ニャンズ。。学習効果は無いのかなぁ??
うちも、足跡つけてますよん(苦笑)
●nanaさん
>週末が、宴会が・・・怖い・・・。
宴会はー。。確かにタイヘンだよねー。。
頑張って。。でも、宴会って、料理が決まってるから、お店的には楽なのでは??と思ってみたり。。ランダムで色々なメニューをばんばん頼まれるのもしんどくないのかなー??
●黒ネコさん
ありがとさんです。だいぶ、疲れが抜けてきました。。
洗濯機の中、なんであんなに好きなのか謎です(苦笑)エリザベスカラー付けてたときも侵入してたしなぁ。。何ででしょうね。。
●rucyrueさん
3連休でお高かったので、新幹線で。。
しかし、疲れました。仙台あたりまでなら余裕なのですが、秋田は遠い。。はぁ。日月とこまちに乗ったのですが、座り疲れってあるんですねー。。もはや、海外にはいけないわ(爆)
●ぶにねこさん
ありがとにゃんすー。。ぶにねこさんも、どうかご無理なさらずですよー。。
白銀、もっと登場させてー(>鬼コーチか、私は。。)
2006/09/21(木) 22:41:53 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
