日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ コタ、色々(2)
ちょびも1ショットだけ登場。転がって寝てばっかりだったけど、なんだかこの頃はこれがお気に入り。。
何を狙っているのかなーと思いきや。。
20060916●コタ徒然1 060910_1218~01.jpg


侵入開始。うんしょうんしょ。。はい、猫塚ですね♪
20060916●コタ徒然2 060910_1220~01.jpg


あれれ?この状態で落ち着いてしまいましたが。。
20060916●コタ徒然3 060910_1220~02.jpg

おーい、お尻が隠れてないよー(苦笑)猫塚になってないよー♪

と思うとクール?なコタ。
20060916●コタ徒然4 060910_1506~01.jpg

何おすまししてるの??

違いました。。視線の先にはカリカリをもらっているちょび。
20060916●コタ徒然5 060910_1506~02.jpg

さっきのは、クールだったのではなく、うらめしかったのでしたー

ちょこっとだけフードを残していたので、くつろいでいるところに持って行ったら。。
20060916●コタ徒然6 060910_2026~01.jpg

しぶしぶと食べてくれました。
【また、これなのー?あんまり欲しくないよぅ】かなぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、ちょびちゃんのごはんが欲しいんだねぇ。でもね、今はいつも食べてる処方食でガンバ。だよ♪
元気そうに見えるのに。オメメもキラッ☆なのにねぇ。早く、ちびちゃんんとおんなじごはんが食べれるように。
2006/09/16(土) 15:37:12 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタちゃんのお尻、可愛い♪

コタちゃん、えらいね~!ちょびちゃんのご飯、横取りしちゃわないんだね。
2006/09/16(土) 19:10:22 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
最後の画像のやつ、お味噌汁あげてるのかと思ったー(笑)
2006/09/16(土) 23:36:30 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
コタちゃんいいお顔にゃ~
ウチのにゃん達に比べると~~、コタちゃん・ちょびちゃんはお顔が凛々しいにゃんす~、うにゃ~d( ̄▽ ̄;)ノ。
にゃんとなく~ママにゃんにコタちゃん似てる感じにゃんで~、期待したのは~~巨大化の一途~~うにゃ…(;^△^)>。
ともかく~~、コタちゃんがいい方に向かう事お祈りしますにゃ~m(_ _)m。
またお邪魔します~~、うにゃw( ̄o ̄;)ノ。
2006/09/16(土) 23:40:07 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタちゃんはカリカリが好きなんですね。
うちの実家のワンコは基本イヤシイ君ですが、半生のほうが明らかに食いつきがいいです。
私的にもカリカリよりコタちゃんのフードのほうが、見た目おいしそうなんですけどねー。そんなに味が違うのかしら?グルメさんですね^^
2006/09/17(日) 02:46:19 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
うら飯や~
コタちゃんちょびちゃんのご飯に目がいっちゃうんですね。
処方食って本当に拙そうですよね
でも頑張ってたべて早く元気になるニャ~
2006/09/17(日) 05:33:18 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはよーです。
コタくん、猫お決まりの「頭かくして尻隠さず」ですね( ̄∀ ̄*)
それにしても、コタくん、偉いのだ!
ちょびちゃんの餌を横取りしないんだ(゚ー^*)dグッ!
ちょびちゃんもなかなかな場所で食べてますね。
2006/09/17(日) 07:30:49 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
こんばんは
いつも2ニャンでいいな~
私は1ワンでつまらないよ~オヤジは最近仕事忙しくて遊んでくれないしーー。
2006/09/18(月) 00:06:51 | URL | ポッキーおばさん #-[ 編集]
うらめしい顔のコタちゃん・・・
可愛いね~。
きゅん!となる表情をする子よね。
コタちゃんは。。。
2006/09/18(月) 00:45:02 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 06:27:00 | | #[ 編集]
猫塚♪
これぞ、冬場の風物詩ですね。休日の朝のお布団とか…。猫塚ができているとたためなくて困るんですよねー。(え、甘やかすなって?)現在、我家は大小二つの塚が出来てます。
2006/09/18(月) 07:31:39 | URL | 小雪 #-[ 編集]
最近のコタちゃん顔が変ってきたなと思ってたんですけど、どうも眉間のしわが消えたんですよねー、って皆さん気付いてます?よね。
穏やかになったのは以前より楽なのでは。
きれいな猫がまたきれいになりましたっ。

今日はあの憎き台風13号の影響でこちらは33度まで気温が上がりました、ハ~ァでし。
2006/09/18(月) 21:03:26 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ コタ、色々(2)>ポーちゃんママさん、MiuCatさん、ちょんもー君、ぶにねこさん、tetsunさん、黒ネコさん、rucyrueさん、ポッキーおばさん、チェルシィ
●ポーちゃんママさん
ありがとうございますー。。コタ、見る限りでは元気なんですけどね。。数字がなぁ。。
長期戦で少しずつでも良くなってくれたらなぁと思っています。焦らずじっくり、行くつもりです^^;
●MiuCatさん
頭かくしてなんとやら、の典型的な状態(苦笑)コタはちょびご飯、欲しいのですが、私が見てて止めに入るので。。半分諦めているかなー。。学習??エライかも。。
●ちょんもー君
お味噌汁(爆)シジミ汁はフードに混ぜてこのごろ食べさせていますが。。肝臓にシジミ、良いらしいので。。
●ぶにねこさん
んー?まだ、ぶにねこさんとこは小さいからじゃないかなー(苦笑)子猫は凛々しい顔してないですもんね。。ママにゃんにコタ、似てますかー(笑)ママにゃん、ひょっとして食べ物ラブ??
●tetsunさん
んー、どうやら治療食のウェットは美味しくないらしく(苦笑)カリカリのふりかけやら、カルカン(お魚のウェット)やらを混ぜないと食べていただけません^^;普通のカリカリ、今ならすごく喜んで食べそ。。
●黒ネコさん
処方食は、匂い嗅いでも確かにそそられない(苦笑)治療食ばっかりでもストレスかなーと思い、つつある今日この頃です。。
●rucyrueさん
>猫お決まりの「頭かくして尻隠さず」ですね( ̄∀ ̄*)
はい、お約束のように(苦笑)しばらくしたら、完全にもぐりこんで猫塚になっていましたがー。。でも、コタ、潜るの下手かも(苦笑)
●ポッキーおばさん
あらら、いらっしゃいませ。。奥様登場ですね。。ありがとうございます。。パパさんはお仕事お忙しいでしょうか??あんまりご無理なさらず、とどうかお伝えください♪
●チェルシィさん
うらめし、うら飯ー、ごはんの恨みはコワイかも??今はー食べて、満足して転がって寝ています。。寝顔も可愛いです(←親バカ。。。)
●小雪さん
>猫塚ができているとたためなくて困るんですよねー。(え、甘やかすなって?)
はい、我が家もそうですー(苦笑)コタ塚、ちょび塚、ダブルでできてると幸せなご飯係りでございます(←あわわ、変態??)
●tomohbaさん
穏やかになりましたかー?意外と毎日見ているので、気が付いてなかったりしてー(苦笑)そういうご指摘が新鮮です♪
コタ坊、少しずつでも肝臓の数字が良くなってくれたらなーと。。頑張ってもらわないとです。。
2006/09/19(火) 22:00:20 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ コタ、色々(2)>チェルシィさん、小雪さん、tomohbaさん
また切れてしまいましたー
(いい加減、字数確認しろよー、という気もしますが。。)
ということで、レスは上にありますです。。
すんません。。
2006/09/19(火) 22:03:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
