日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ コタ、色々
ようやく画像が追いついてきました♪
(とは言え、まだ数日前なんすけど。。)
平日、仕事に出かける日は、コタとコタご飯をケージに入れて出かけるのですが。。
20060914●コタ色々1 060904_0727~01.jpg

コタ、それ、昼間用ごはんだよー。。今から食べててどうするの。。さっきご飯食べたでしょ??

だらけています。。(拗ねている??)
20060914●コタ色々2 060908_0800~01.jpg


画面の真中にご注目ください。。ぷらーん、って前足が。。
20060914●コタ色々3 060908_0800~02.jpg

アンタ、女社長レナかいっ??(あー、ごめんなさい、わからない人にはまったくわからないですね。。ぷらーん、ってのを見ると反射的にレナ様を思い浮かべるさいふぁでございます。。)

帰ってきて、よるご飯中のコタ。。しかし。。何つーだらしない姿で食べているんだー。。
20060914●コタ色々4 060910_1209~01.jpg


ご飯係り、這いつくばって撮影しました。。正面から見るとこんな感じ。。
20060914●コタ色々5 060910_1209~02.jpg

うむぅー。。あまりにも横着ではありませんか、コタ??

ついでに上から♪下半身も、かなーりだらしないー
20060914●コタ色々6 060910_1209~03.jpg

そうそう、君の数ある別名に、ミスターだらしな、つーのがあったわね(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミスターだらしな。。。
なんか憎めない感じでいいですね。
女社長レナ・・・あたしも好きですよん♪
2006/09/14(木) 23:07:53 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタちゃん、ケージの中で疲れちゃってるのかしら~~~。ダランとした格好も、憎めないですよ。
ごはん、たくさん食べて体力つけなくちゃ。
ねぇ~~~。
2006/09/15(金) 05:35:09 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタちゃん、だれてるポーズもまた、可愛いです^^
なんか癒されます~♪
2006/09/15(金) 07:07:18 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ちょっとご無沙汰しちゃいましたw
コタちゃん、ご飯しっかり食べて体力うんとつけて
元気にならなきゃね~(´∀`人)
女社長レナ、こないだ借りて読んだらチョー面白でした!
2006/09/15(金) 10:48:12 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
おひさし~
コタちゃんかわいいですよー^^
だら~んのオテテも横着ごはんも良いです~。
なんかとても癒されます。

わたしは元気になってまたテンプレ替えました・・・
2006/09/15(金) 22:44:18 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃん あまりにも横着な食事風景のような気が・・・
これは病気のせいなのか?
それとも本猫の心構えなのか・・・・
後者のような気がするのは私だけでしょうか^^;
2006/09/16(土) 00:11:19 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
さいふぁさん、今晩は☆
漫画およびアニオタなんですか?
かく言うわたしも。。。アハッ( ̄∀ ̄)

コタくん、ダレダレでご飯食べてますねー。
やっぱり体がまだだるいにのかな?
足に力が入らないってことではないですよね。
ただの「ミスターだらしな」なら安心です。
2006/09/16(土) 00:15:13 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタ コタ、色々>チェルシィさん、ポーちゃんママさん、MiuCatさん、Meguさん、tomohbaさん、sp-nyanさん、rucyrueさん
●チェルシィさん
だらしな小太郎、とも言います(苦笑)
レナは、どっちかと言うとちょびタイプかなーでも、このぷらーん、はちょとレナ様思い出しまして(爆)   
●ポーちゃんママさん
このごろグルメ度が増してきて、治療食を食べさせるのがタイヘンです。カルカントッピング、シーバデュオ砕いてふりかけ。。
なんでもいいから食べてー(苦笑)
●MiuCatさん
だらーんのぷらーんですから(笑)
何やってても可愛い♪(はい、親バカですっ)
●Meguさん
あわわ、そろそろお式ではありませんかー。。
何かと忙しいでしょうに、どもども♪
涼しくなってきたので、食欲も増えてくれたらいいなーと思ってます。ありがと♪
●tomohbaさん
おっ!復活ですねー。元気になったすねー。
後でのぞきに行きますよん♪
おかえりなさい♪
●sp-nyanさん 
>それとも本猫の心構えなのか・・・・
>後者のような気がするのは私だけでしょうか^^;
いえいえ、ご飯係りもそう思っています^^;
久々にミスターだらしな炸裂でした(爆)
●rucyrueさん
>漫画およびアニオタなんですか?
オタまではいかないと思うけどー(苦笑)
>ただの「ミスターだらしな」なら安心です。
ただの「だらしな小太郎」です(断言)たまーにこういう横着なカッコ、するですよー。。全くっ!
  
2006/09/16(土) 12:35:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
