日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おねむの時間
20051023●おねむの時間051023


秋が深まってきたら、グレーの小人はフローリングの床では寝なくなってきましたよん。夏はだらしなくフローリングで大の字で転がってましたが。。
このごろは布団の上かクッションの上で寝てますよん。
季節のうつろいにはニャンコの方が敏感かも。。

寝てるときは天使なんだけどねー小太郎。。

ミスター卑しいですから。。(癒し、じゃないの。卑しいの。。)
去年の冬、かなー。。ポトフを食べていました。
ポトフは鍋ごとちゃぶ台に。
そっからとりわけて、取り皿にとってアツアツで食べてたわけですね。
しかも、めずらしく、赤ワインなぞ飲みながら。。

したらねー。。じりじりと周回してたんだけど。>コタ。
まさか、熱いポトフには手を出さないと。。たかをくくってた、確かに。。
なんすけどー。次の瞬間。。ワイングラスがふっとび、小太郎、ワインまみれ-。コタのカラダのワイン拭かなきゃーとタオルもって慌てて拭く私。
ん?何フガフガしてんのよ、アンタ。。
なんと、見事に旦那の取り皿からポトフの鶏肉、かっさらってますたorz
拭かれながらフガフガするコタ。。
旦那が強制的に取り上げましたが。。口の中に入っていた分はぺろりといかれました。

フローリングに敷いてあるラグには飛び散った赤ワインのシミが点々と。。
鶏肉を取り上げられたコタは、怒り顔になってるし。。
はぁ。。

寝てるときは、時だけは、天使、なんだけどねー。。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
∥部屋∥。・)BATU♪
ヽ(^o^*)ノおひさ~ 今日は会社をズル休みしちゃったw

平日にお昼寝・・・・( ̄▽ ̄人)気持ちいい♪

ウチのネコ達も悪魔に変身することあります
・夜中のオニゴッコ(三匹でバタバタ走り回る)
・ゴミ袋をあさる
・壁で爪とぎ(リフォームしたばかりなのに・・・)
・ウンチがついた足で歩きまわるw

僕は独り暮しだから、会社行ってる間は‥やりたい放題!!

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオ!!たまら~~~~ん

コラァ~!!o(;>△<)O w(=^‥^=)w Oh My Cat !!
2005/10/24(月) 12:26:37 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
あらら
おひさですねー
悪魔話はまだまだありますよん。ちょこっとずつアプしますねー
2005/10/24(月) 21:35:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
