日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ ただいまー
これは先週の火曜日の画像です。獣医大から帰ってきたコタはと言うと。。。
くんかくんか??
20060912●ただいまー1 060905_1321~01.jpg

お約束なのかなー(苦笑)
もしかしたら、
ちょび;お、包帯だいぶ減ったじゃん。。
コタ;んーでも、邪魔っけなんらよー。。
みたいな会話がされていたのでしょうかねー?

あのー??その、微妙な距離感は一体??しかもなんで、2ニャンともにこっちを凝視しているのですか??
20060912●ただいまー2 060905_1837~01.jpg


ひー。。ちょび、何を要求しているのー??ご飯ならあげたよねー??
20060912●ただいまー3 060905_2041~01.jpg


ひー。。コタ、あんたはまたご飯を食べたいのねー。。今あげるよー。。
20060912●ただいまー4 060905_2041~02.jpg


各々、主張して(?)満足した後は、なんだかちょこっと運動会♪
20060912●ただいまー5 060905_2245~01.jpg


でも、弱いんだよねーちょび。。
20060912●ただいまー6 060905_2245~02.jpg

基本的には、コタから逃げるのがちょびスタイル??
Comment
≪この記事へのコメント≫
何となくコタちゃんも元気そうですね
これなら安心かな?
コタちゃん強いみたいだから、その調子で
全快して下さい!
2006/09/13(水) 03:04:59 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
帰ってきたらクンカはお約束ですよね。
ちゃんと、要求を伝えて満足するコタ&ちょびちゃんが可愛い。
バトルはコタちゃん優勢なんですね。
うん、コタちゃんは強い!!
この強さで元気になれるよ。
2006/09/13(水) 04:30:59 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
なんだか元気そうな様子じゃないですかー。
嬉しくなりますよ~、見てて。
コタちゃんごはん食べてるんですね、
しかも追いかけっこまでして…。
どんどんどんどん、元気になるといいですねー!
てか、なれーーー!!
2006/09/13(水) 14:49:33 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ご挨拶、忘れないのねー^^
これっていいですよね。なんかほのぼの。

コタちゃんのが強いんだ。
包帯も早くとれるといいね。
2006/09/13(水) 19:34:15 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ホウタイ
ボチボチはずれるといいですねぇ・・・
それとも体の一部になって?はずすとおなかいたくなっちゃったりして(~_~;)
コタ坊も元気だけど、チョビさま相変わらずいじらしいですね♪ファンです(告白♪)
2006/09/13(水) 23:37:53 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
病院へ行くと、どくとくのクレゾールみたいな匂いがしますよね。
ちょびちゃん、逃げ腰なんだー。さっき、レオンとバナナがおっかけっこしてましたー♪
で、最近バナナも慶くんに猫パンチするようになりましたー♪(前は逃げの一手だったんだけどね)
コタくん、どうですか?
2006/09/13(水) 23:50:37 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタちゃんは若いし抵抗力もあるからきっと大丈夫!!
しかしホントに有職主婦の通院はツライですね。。。
さいふぁさんはゴハンとかちゃんとしててえらいな~。
あたしはダメダメ。。。
2006/09/14(木) 00:03:01 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
元気に遊んでる♪
ちょびちゃんくんかくんかご挨拶必ずやりますよね
風鈴コンビも病院から片方が帰ってくると必ずしています
気になる臭いなんだ~
コタちゃん元気になってきましたね
早く包帯が取れるといいネ
2006/09/14(木) 04:17:09 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
腹巻??
コタ君、なんか幅の広い腹巻をしているように見えますね。それとも、ビビアン・リーのようにウエストを細く見せるためのコルセット?病院通いはもう慣れたってカンジですねー。貫禄でてきたかも??
2006/09/14(木) 12:38:22 | URL | 小雪 #-[ 編集]
お久ですにゃ~~うにゃ
やはり病院から戻ると~~、匂いがあるにゃんすね~うにゃ。
ウチでもやっぱりそんな感じにゃんす~♪
特に注射した時は~、にゃんか皆少し距離を~!
バッタバタで、お久になりました~、うにゃ。
自分の方の~、FC2からのコメントとTBのお知らせメール1000通めが、さいふぁ様ですた~♪
ありがとうですにゃ~♪
またお邪魔させて頂きます~w(^◇^)丿。
2006/09/14(木) 20:52:14 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ちょび&コタ ただいまー>sp-nyanさん、ポーちゃんママさん、みかさん、MiuCatさん、2にゃんのせばすちゃんさん、rucyrueさん、チェルシィさん、黒ネコさん、
●sp-nyanさん
ありがとうございますー。コタ、基礎体力は結構あるんではなかろうかと。。肝機能の数値、ふりきっててこれですからね。。何とか数字、良くなってくれるといいなぁと。。
●ポーちゃんママさん
クンカクンカはお約束みたいです♪
病猫なのに、ちょびよりもやっぱり強いみたいですー。。この勢いで、元気になってくれるはず、とご飯係り、決め付けています。。
●みかさん
んー、数字を考えると、信じられないくらい元気で。。とはいえ油断大敵。。コタ坊にはもう一頑張りしてもらわないとです。。
●MiuCatさん
そうなんです、コタのが強いのですよねー。。
ちょびがびびり君なだけかもしれませんが。。
今日もガーゼ取り替えたのですが、傷はもうほぼ完治。。でも、傷周りの毛がまだ薄いので、もう少し蓋しておこうかと。。これで舐め舐め傷、またできたらショックですよん(苦笑)
●2にゃんのせばすちゃんさん
包帯は、もう外せそうなんですが。。
再度の舐め舐め傷が怖いので、もう少し毛が生えるまでは蓋しておくつもりです。
しかし、舐め舐め傷、完治まで1ヶ月半くらいかかりました。。はぁ。。
ちょびファンなんですかー(笑)ありがとうございますー。やっぱ、いじらしく見えます??ご飯係りもそう思っていたのですー♪
●rucyrueさん
ちょびは、窮鼠猫を噛む、的な状況にならないと、反撃しません。。あぇ?ちょび、鼠じゃないのになぁ(苦笑)窮猫、猫に反撃する、ってなんだか変だな-(爆)
コタ、とりあえず元気です♪だんだん、ますますグルメで、治療食食べさせるのが。。はぁ、タイヘンです。
●チェルシィさん
そだねー。。コタ、3歳だもんね。。体力と卑しいは絶対強いと思います。。涼しくなってきたし、良くなってくれるといいなー。。
ぶーちゃんも、すずしくなってきて元気になってきたかなー??
ご飯はー。。売っているお惣菜はあんまり好きじゃないんですよ。。たいてい、味が濃すぎて。。外食はいいけど、お金かかっちゃうし。。だから作ってる、つーのが正直なところ。。(苦笑)
●黒ネコさん
包帯は外せそうなんですが、もう少ししておきます(苦笑)舐め傷再発するのも怖いので。。
クンカクンカは、猫様はお約束、なのかなー??
●小雪さん
アハハ、確かに、今は腹巻状態です。フーテンの寅さんみたい??帽子かぶらせて、短パンはかせてフーテンのコタ写真、チャレンジしようかな-(苦笑)でも、帽子が無いー
●ぶにねこさん
>1000通めが、さいふぁ様ですた~♪
あらら、光栄です♪
バタバタしてる中、コメントくださってすみません。。どうか、ぶにニャーもご無理なさらず、ですよん。。。白銀ラブ♪

2006/09/14(木) 23:56:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ ただいまー>小雪さん、ぶにねこさん
またまた途中で切れちゃいましたー(学習しないさいふぁ。。)
ということで、レスは上に書いてあるです。。
2006/09/14(木) 23:59:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
