日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 出かけるよー
今日もちょび君登場。でもヒール(悪役)かもですー。
これは獣医大に連れて行った火曜日の朝の画像です。

コタ、気持ちよーく寝てるところを申し訳ないんだけど、起きてくれる??
20060910●行くよー1 060905_0803~01.jpg


んー?またこれに入るのかにゃ?
20060910●行くよー2 060905_0819~01.jpg


はい、そうでーす。コタは嫌がらずにキャリアに入ってくれるので、ご飯係り、非常に助かります。
20060910●行くよー3 060905_0833~01.jpg

あれ?また出かけるのー?とちょびが聞いたかどうかは謎ですがー。。

あっさりコタ入りキャリアを通り過ぎたその先は♪
20060910●行くよー4 060905_0833~02.jpg

しめしめ♪もうご飯が出てるにゃ♪

一心不乱♪ごはんしか眼中にありません。。
20060910●行くよー5 060905_0833~03.jpg


ちょびばっかり、ずるいよー(;>_<;)
20060910●行くよー6 060905_0833~04.jpg

うーん、ちょび、それじゃアンタただのヒールだよー(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだ!これではコタちゃんが可愛そう
この悩ましげなコタちゃんの表情・・・・
でもそれだけ食欲があるんだね^^
でも、ちょびチャンをヒール扱いも
チョット可愛そうかも・・・・
2006/09/10(日) 22:20:53 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
あはは。
ちょびちゃんもコタちゃんも見た目はベビーフェイスだけどね~。
うちのにゃんずはヒール揃いよ~。
ぶール中野にちびコングにぽぷソン(笑)
2006/09/10(日) 22:21:30 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お久しぶりです
さいふぁさんお久しぶりです~

コタ君お出かけ(通院)ですか
カラーは外れたようですがお腹に
包帯?それか舐めなめ防止の何かで
しょうか?
でも先ずは久々にコタ君の気持ちよさそうな
寝顔見れてホッとしました♪
ちょびも元気そうですね~!!
2006/09/11(月) 00:26:25 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
おひさです
さいふぁさん、今晩は~♪
またまたお久です。コタくん、まだまだ大変ですね。でも、肝機能の数値が悪いのに、とっても元気そうなのは、コタくんの「食べたい!」という気力のせいなのでしょうか?
チョビちゃん、真っ白でいつもうちのレオンの側において写真撮ってみたいと思います。
ちなみに「綾波レイ」、笑っちゃいました。
エバゲリ、一時はまったオタクですから。。--;)
コタくん、まだまだ大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪
2006/09/11(月) 01:21:19 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタちゃん、おりこうさんですねー^^

ちょびちゃんはご飯しか目にはいらないかな?でもちゃんとコタちゃんのこと気にしてる様子。

コタちゃん、頑張れ!!
2006/09/11(月) 10:20:22 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタchさんはお利口さんなんですねぇ。
うちなら、多分行きたくない一心でキャリーには入らないだろうから。
ちょびちゃん、気にはしてるんだけど空腹には勝るものなし!というところでしょうか?
コタちゃんの恨めしそうなお顔がなんともいえませんね。
リンク、貼らせていただきました。
わたしも、もちろんOKです。
よろしくお願いします。
2006/09/11(月) 15:03:48 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
お久しぶりでする~。
コタちゃん足抱えて体柔らかい~!
でもキャリー怖がらないでいてくれるのは助かりますね^^
家はチャーちゃん今回の通院ですっかりキャリー嫌いになってしましました(T_T)
2006/09/11(月) 20:57:17 | URL | せいしろー #-[ 編集]
コタちゃん、自分からキャリーに入るなんて、賢いんですねー。ますます惚れちゃいました。
ほんと、いつもはどっちかというといい子役のちょびちゃんがヒールに見えます(笑)
2006/09/12(火) 02:12:20 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
いい子ですね、コタちゃん…。
でもちょびちゃんが食べる様子を眺めるのはちょっとかわいそう…。
完全に別室でごはんとかのほうがいいのではないでしょうか~。
2006/09/12(火) 14:26:16 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょび&コタ 出かけるよー>sp-nyanさん、チェルシィさん、どらぱんさん、rucyrueさん、Miu Catさん、ポーちゃんママさん、せいしろーさん、tetsunさん、みか
●sp-nyanさん
そうでうよね。。出かけるのに慌てて、こんなことに。。コタをキャリアにいれて、ちょびフードも出さなきゃ、と出したら、こんなことに。。コタ、すまんかったー(苦笑)
●チェルシィさん
見た目はベビーフェイスー??んー。。夜中の悪さを目にしたら、そんなことはきっと思わないでしょう(爆)ニャーニャー攻撃、壁カリカリ攻撃、建具に体当たりして騒音攻撃。。まったくっ(怒)
●どらぱんさん
あ、おひさしぶりですー。。
コタの包帯は、舐めてできた傷の防御用です(苦笑)傷は、消毒してガーゼとっかえています。もうそろそろ、外せそうかなぁ。。
●rucyrueさん
あ、おひさしぶり♪食欲はまぁまぁあるのですが、数字が。。来週の獣医大までにいくぶんかでももどってくれたらなぁと思っています。
レオン君とちょびの2ショット(笑)いいなぁ、撮れたら白黒ニャンコ揃い踏みでいい感じですよねー。。
●Miu Catさん
コタ、キャリアは不思議と嫌がらずで。。普通だったら、病院に行く=キャリア、で、いやん、ということになりそうですが。。でも、おかげで助かってます。
だって、ちょびだったらキャリアに入れるのは。。不可能。。orz
●ポーちゃんママさん
お利口さんなのかお馬鹿なのか(爆)
コタとちょびをいっしょに放している時は、どちらのフードも出せないもので。。
昼間はコタ+コタフードをケージに。ちょび+ちょびフードを外に、という感じです。コタをキャリアに入れたので、ちょびのフードを出したら、すぐさまこんなことに(苦笑)コタにはちと気の毒だったか。。
こちらからもリンク、張らせていただきました。よろしくです♪
●せいしろーさん
チャーちゃん、嫌いになっちゃいましたかー。。てか、病院行く時キャリー使うって考えると、それが普通ですよね?
んー。。コタ、ある意味お馬鹿♪なのかも。。でも、こういうお馬鹿はありがたいです。。
●tetsunさん
不思議と病院がらみはいい子なんですよー。。
もしかして、賢いのかも??嫌がらず、キャリーの中でもおとなしくしています。。まるで別猫です。。
●みかさん
うーん。。コタをキャリーに入れたので、ちょびご飯を出してきたのですー。コタとちょびをいっしょに放している時は、どちらのフードも出せないもので。。ちと、早かったかなー。。コタを玄関に移動させてから出したらよかったかもですね。。
あれ?一番のヒールは、私かも(苦笑)
2006/09/12(火) 23:44:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
