日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ おひさー
ちょびを気にしてくださる方もいらっしゃるので、今日はひさしぶりにちょび君も登場です。(ちとアプが滞りがちで、画像はちょい前のっす)
ちょびはどうしているのかというとー
20060909●おひさー1 060831_2007~01.jpg

あいかわらずマイペース。伸びてるとやはり長いてか、デカイ。。

コタはちょびより一回り小さい感じかなぁ。。
20060909●おひさー2 060831_2007~02.jpg

病院から連れて帰った直後は、後ろ足にも包帯回してかけてあったのですが、自分で舐めたりかじったりしてどんどん剥がしちゃったので、もうお尻のあたりで包帯切ってしまいました。

時々、クールマットも使っていますー。ちょび、涼しいみたいって事を学習したのかな?
20060909●おひさー3 060902_0945~01.jpg


その側にはコタが。。
20060909●おひさー4 060902_0945~02.jpg

転がっています(苦笑)じゅうたんの上だと、涼しくないと思うよー。。


コタですが、とりあえず食欲もあり、うん○もほとんど毎日しています。
次回の病院(19日)まで10日。。。
数字が少しでも良くなりますように。。
頑張って食べてね♪



今日明日で、皆さんのところに遊びにうかがいたいと思っています。。
m(__)m ペコペコ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびちゃん、コタちゃんも元気そうですにゃん^^
クールマット気持ち良さげですねー。コタちゃんずれてますが(^^ゞコタちゃん、食欲あるならきっとすぐに戻りますよ♪

さいふぁさんも頑張って食べてね、とっても美味しそうですもん☆
2006/09/09(土) 23:09:24 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃん、真っ白にゃ~♪
何時見ても~~、キレイにゃんす~♪
真っ白にゃ~~ヽ(^◇^)丿。
ちょびちゃん、ホント純白にゃんすね~♪
コタちゃん、食欲あるにゃんすね~、うにゃ<(^◇^)b。
ウチのバ~チャン(母ぶに/曾バ~チャンとも言う)は~、食欲あるうちは~~、ともかく食べさせれば~!とよく言ってますにゃ~♪
そのせいか~、長くいたにゃんは~、二重アゴですた~q(;T_T;)>。
と、ともかく~、いい方に向かう様にお祈りしとりますにゃ~(;^△^)>。
また来ますにゃ~、あ、☆状態に戻りますにゃ~w(;T_T;)>。
2006/09/10(日) 00:14:30 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
数字好転していますように。。。
飼い主が弱気にならないようにがんばろう!!
うちも頑張ってるよ~。
2006/09/10(日) 04:46:14 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタちゃんもさいふぁさんも大変な1週間だったのですね・・・
お薬も経過を見ないとなんともいえないのでしょうが、ストレスになるほどなんて。
こうしていると元気に見えるのにね。
お疲れもあるでしょうが、コタちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

それから、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
都合が悪ければおしゃってくださいね。
2006/09/10(日) 06:24:24 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
相変わらず台所(?)のマットが好きみたいですね。
というか、さいふぁさんが大好きなんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/09/10(日) 10:26:40 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ちょびちゃん綺麗ですね
優雅って雰囲気^^
何故かその横で寝ている綾波レイばりの
コタちゃんをみていると女王様に使える召使いに
見えるのは私だけ^^;

コタちゃんも心配ですが、さんふぁさんも
お身体、ご自愛下さい。
心も体もリセットして笑って下さい^^
2006/09/10(日) 10:56:40 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ちょびちゃんおりこうさん
クールマットが涼しいと学習だなんておりこうさんですね~
風鈴コンビに教えてください。
マットの上で眠る事を
コタちゃんの包帯姿痛々しいですね~
真上から見ると尚更><
早く包帯が取れるといいネ
2006/09/10(日) 14:08:07 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アヤナミ、ちょっと包帯が少なくなったんですね(笑)。
早く全部取れますように。
数字が良くなりますように。

ストラバイトのほうはどうですか?
ph抑えられてるのでしょうか。
2006/09/10(日) 14:13:05 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょび&コタ おひさー>Miu Catさん、ぶにねこさん、チェルシィさん、ポーちゃんママさん、ちょんもー君、sp-nyanさん、黒ネコさん、みかさん
●Miu Catさん
ありがとうございますー。コタ、今日はあんまり食欲が無くて、治療食のl/dは3/4缶どまり。。でも、l/d食べさせるためにカルカンやら黒缶やら、結構一緒にあげてたので、量は十分??かもです。
●ぶにねこさん
ちょび、純白なんですけど、実は、尻尾がちょこっと黄ばんでいます(苦笑)なにやら、脂肪腺のせいらしいですがー。。ちょびが汚れないように、ちゃんとおうちのお掃除、しないとですー外圧ならぬ猫圧でキレイになる我が家。。(爆)
●チェルシィさん
ありがとさんです。。だよね、飼主が弱気になってたら絶対良くないよね。。コタ、食欲は適当にあるので、コタの地力を信じてご飯係りもサポート頑張るっす。。ぶーちゃんも、早くよくなりますように。。
●ポーちゃんママさん
アルサルミンを飲ませてからの1時間がホントにコタも私もストレスで。。早くご飯ご飯、のコタは泣き叫び(いや、マジで。。)コタのくれくれ泣きを、心を鬼にして無視して。。はぁ。それも終わりました。やれやれです(苦笑)
リンク、ありがとうございます。あとで、そちらにもお伺いしますのでー。。こちらからも張らせていただきたく。。よろしくです♪
●ちょんもー君
相変わらず、台所好きです、コタ(苦笑)
私が好き、つーことではたぶんなくて、ご飯が好きなんですよー(涙)
●sp-nyanさん
優雅ですかー??でも、結構、時々、かなーり意地悪してくれます。明け方にお腹をフミフミしてくれたり。。ぐえぐえ言いながらうなされているらしいです(旦那談)
●黒ネコさん
風鈴コンビは、クールマット、使ってくれないのですかー??ちょびの場合は、コタのケージに侵入して、そこに敷いてあったクールマットで学習してくれたみたいです(笑)包帯は痛々しいのすが、お腹ぺろぺろ防御も兼ねていますので、そんなにもうひどくはないのです。ありがとうございます♪
●みかさん
アヤナミコタ、だいぶ包帯が少なくなりました。アプが送れているので、ちと前の画像なんですが、今は腹巻程度の包帯です。
ストバは、今はまったくNOケアで。。ストバの治療している場合ではない、とにかく食べさせましょう、という感じ。。でも、次回の獣医大ではたぶんカテでおしっ○採取しての尿検査になりそうです。
2006/09/10(日) 22:42:55 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
