日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すんません
ちと、気持ちと体力に余裕がないもので、お返事やらレスやら、滞っています。すみません。週末までにはおうかがいできると思うのですが。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ああ~。
また謝ってる・・・。
生真面目なんだから~。
さいふぁさんらしくて好きですけれどね。
更新、レス、コメントは本当に気にしないでね!!
ここに来ている人たちはみんなちょびちゃん、コタちゃん、さいふぁさんが好きで来ているんだもの。
レス遅いぞゴルァーなんて人絶対いないよ(笑)
コタちゃんの事とか心配事あって大変だけれど元気出してね。
2006/08/23(水) 23:52:42 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
おはようございます。寝ていませんorz
今日ラジオでユーミンさんの歌聴きましたよ。
ずっと松任谷さんかと思っていたんですが・・・違いましたか・・・すいませんm(_ _)m
個人的な感想ですが、歌が流れていると同時に踊っているところが想像できました(笑)

レスなんて気にしないでくださいね。
さいふぁさん猫が見れるだけで十分ですよ。
2006/08/24(木) 04:35:41 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
のんびりいこうね
朝晩涼しくなりましたね、コタちゃんの事があったりで今年の夏はさいふぁさん忙しかったと思います。
愛するものが病んでいたら精神的にも疲れるものです。
私は親の死に出会いましたが年の功で少しは平気です、悲しんでいる間もなくいろいろやる事があったりで体も程よく動かしていたおかげで元気ですよ、バイトも休ませてもらっていたしね。
焦らずにゆっくり行きましょう、そう思っていましょうね^^
2006/08/25(金) 05:54:57 | URL | tomohba #-[ 編集]
さいふぁさん、レス気にしないで、休める時はできる限りゆっくりしてくださいね。

まだまだ暑いし、ご自分がまいってしまわないようにネ。
2006/08/25(金) 23:49:41 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
まだまだ暑い日が続いているし、病院通いやら、心労やらで、お疲れが出るのもしょうがないですよー。
みなさん、コタちゃんやらさいふぁさんやらを心配して応援してるやさしい方たちばかりですし、
レスとかのことはあまり気になさらず
ゆーっくり休んでくださいね。
2006/08/26(土) 16:10:43 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
すんません>チェルシィさん、ちょんもー君、tomohbaさん、Miu Catさん、tetsunさん
●チェルシィさん
性分なんでー(苦笑)今日、やっとコメント書いてますが、ご訪問はいつになるこことやら??つーか、コメント、今日では全部はたぶん無理ー(涙)
●ちょんもー君
>ずっと松任谷さんかと思っていたんですが・
ん?ユーミンは松任谷由実さんですよー?
あってます、正しいです。って私のコメントが的外れかしらん??コンサートでは、確かに踊っていましたー(爆)
バトン、そのうちあぷするんで。。ごめんよー。。ありがと。。
●tomohbaさん
はい、ありがとうございます。
焦らずにゆっくり、ですか。。病気と付き合うにはそういう気持ちでいないと、確かにこちらがもたないかも。。
●Miu Catさん
はい、すみませんです。
結局こんな遅コメになってしまいましたー。
朝も、私が起きれない時は旦那が対応してくれていますのでー、何とか大丈夫ですよん。週末は昼寝しまくりですけども^^;
●tetsunさん
ありがとうございますー。遅いコメントを今日やっと(苦笑)お礼にご訪問に行けるのはまだちと先かなーと。。すんませんです。
2006/08/29(火) 19:59:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
