日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嬉しかったこと
久々に、猫でもご飯でもないです。。
高校時代の友人と、久々に電話で話をしました。
年賀状の付き合いだけずっと続いていて。。

何年か前の年賀状に、彼女の携帯が記してあって。。
なんでだか、今日、唐突に電話してしまいました。

声、変わってないねーなんて話、して。。
会いたいなー。。冬までに田舎に帰って飲み明かそうかなーなんて思いました。

でも、相変わらず鋭い彼女。。【いきなり電話してくるなんて、何かあったでしょ?】と。。お見通しですね。。

冬になる前に、帰省して飲みに行かなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
な、何かあったんですか??
ん~でもタイトルが『嬉しかったこと』だから大丈夫かな。
2006/08/23(水) 01:06:58 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お久になってすいませんにゃ~
うにゃ?にゃんとなく意味ありげにゃ気が…にゃ?
昔の友達の声とかって,嬉しいにゃんすね~♪
昔,毎日更新出来てたのに…うにゃ…
そんな昔ぢゃないのに~うにゃ~~
あ,チコッとだけ☆状態から戻りますたが~、
間や引きづり戻されます~、うにゃ<(_ _)p。
またにゃんとか~、お邪魔いたします~うにゃ~w(;T_T;)>。
2006/08/23(水) 05:41:41 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
いいですね~^^
高校時代の友人て、生涯の友ですよね。

私も今年は20ン年ぶりに(年がバレる(^^ゞ親友に再会しましたが、とても嬉しかったですー。何年経っても変らない。大切にしたいですね^^
2006/08/23(水) 07:41:44 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
そういう友人って…
数年ぶりにあっても何事もなかったかのように話ができちゃいますよね。
たくさん話した後、妙に顔がほころんじゃったりしませんか?(笑)
久々うれしそうなさいふぁさんだ~♪
2006/08/23(水) 12:46:58 | URL | chibi #-[ 編集]
嬉しかったこと>チェルシィさん、ぶにねこさん、Miu Catさん、chibiさん
●チェルシィさん
獣医大の件でがっくり来て、ふらふらと電話しちゃったわけですよん(苦笑)懐かしい声が聞きたくなった、と。。おかげで交友復活、かしらん。
●ぶにねこさん
意味はあんまりなくてー
ちとぐれてただけっす(苦笑)でも懐かしい声が聞けて、良かったです。
ぶにねこさんも更新、レス、無理なさらずにねー。。
●Miu Catさん
そうですねー。私もぜひとも再会、といきたいところです♪同窓会で会って以来だから、15年ぶりくらいかもー(苦笑)
●chibiさん
電話中、たぶんずっと顔は緩んでいたかと思います(笑)次はリアルに再会せねば、ですね。。
2006/08/29(火) 19:13:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
