日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび  入るなー・・・
昨日のコタ。。休みなのでケージには入れずに放し飼い中です(笑)
何で、そんなに偉そうなの??
20060820●入るなー1 060819_1125~01.jpg


原因はこれだな。。↓偉そうな腕組み(苦笑)
20060820●入るなー2 060819_1125~02.jpg



おとなしく転がっていたのですが、しばらくしたら姿が見えません。どこに行ったの?あれれ?いないよー?
20060820●入るなー3 060819_1354~01.jpg

いました。。洗濯機の中に。。あのねー、入れたけど、自力で出られないのではありませんか??

救出つーか取り出されましたが。。おいっ、何でアンタが来るんだっ・・
20060820●入るなー4 060819_1355~01.jpg

ちょび、入らなくて良いよー、てか、入らないでください。

わかったよー、と降りてくださいました。
20060820●入るなー5 060819_1355~02.jpg


洗濯機、この後はもちろん蓋をしておきました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
落ち着きましたか?
こんばんは~
どうでしょうかコタ君の様子は。

それにしてもエリザベスカラーをしたまま洗濯機に入るなんて、怖い物知らずですねぇ~

フレッシュフロー以外と手間かかります。
3日に1回は水をそう取っ替えしています。
同様の商品で「ウォーターファウンテン」とか言うものもあったと思いますが、洗いにくいという噂です。 しかもフレッシュフローの方が安かったのでこっちにしました。
流水好きのにゃんこには良いのですが~

コタ君はどうなんでしょうね?
2006/08/20(日) 18:52:35 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
そこにお座りになって。とでも言うような腕組ですね(笑)
洗濯機好きなにゃんこは多いのかな?
うちもよく乗っかって勝手に運転させてくれちゃったりします(T_T)
しっかし、救助を待つコタちゃんの表情可愛いですね^^
2006/08/20(日) 19:19:18 | URL | せいしろー #-[ 編集]
お洗濯してほしいのかな~~
コタちゃん前手のクロスがとても優雅
イングランドの女王さま見たい(エリザベスカーラーまいてるし)
洗濯機は入ると洗われちゃうよ~
風鈴コンビにはそういってます(笑)
ちょびくん君はお風呂が嫌いだな~
お洗濯されるのが解ったんだ~~(爆)
2006/08/20(日) 20:34:28 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃんの腕組み、可愛い♪
うちにもいるんですけど、たまに偉そうに見えることあるんですよね。
洗濯機の中に!?
出られなくなっちゃうよ?ちょびくんは、言う事いい子なんだね。
2006/08/20(日) 21:50:19 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
いやぁ、威圧感と言うか気品と言うか(笑)
素晴らしい腕組み(もしかして足組^^;)
ヨーロッパの風を感じますね

それに比べて洗濯機の中のコタちゃんは
落差ありすぎ(爆)
チョットおマヌケさんですね^^;
2006/08/21(月) 01:08:21 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタちゃん…そんな不自由な状態で
洗濯機に突入するとは。
ほんとに一人では出れなそう…(笑)。
救出されてよかったですね~。
それでまた腕組んでお座り?(笑)
2006/08/21(月) 11:51:26 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん、スゴいにゃんすね~w(゚o゚)w 。
洗濯槽に~馴染んで見えますにゃ~~w(゚o゚)w 。
うにゃ~~、可愛いお顔にゃんす~♪
ちょびちゃんは~、ちゃんと自分でやめたにゃんすね~~(;^△^)>。
あ、自分の方のコメントのお返事もまだきちんと出来てにゃいす~、ごめんにゃ~m(_ _;)m。
にゃんとか~~頑張ってますにゃ~、また、お邪魔します、うにゃ~w(;_ _)>。
2006/08/21(月) 17:01:15 | URL | ぶにねこ☆です~~ #dmvmudWk[ 編集]
2にゃん、開いてるものにはなんでも興味深々^^覗いてみたくなるんですねー。

そら豆さんの可愛いちびにゃん、里親さん決まってよかったですね~♪
2006/08/21(月) 17:15:21 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
わろた~。カラーつけたままって・・・(笑)
しかもMr。偉そう復活だし、もう、つけてることも忘れてるんだろうね~。可愛すぎです。
2006/08/22(火) 08:09:14 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタ&ちょび 入るなー・・・>monoさん、せいしろーさん、黒ネコさん、ポーちゃんママさん、sp-nyanさん、みかさん、ぶにねこさん、Miu Catさん、TOMOQさん
遅過ぎorz。。すんません。
●monoさん
落ち着いたような落ち着いてないような。。
病気のコタ、が日常化してて、ある意味落ち着いているような(ヘンだけど)
フレッシュフローは手間がかかるのですね。。うむー、フードと投薬で汲々としている今の我が家にはちと無理かなー。。
●せいしろーさん
コタ、態度でかいでしょう(苦笑)
洗濯機は、ちょびがよく勝手に止めたりスタートさせたりしてくれます。途中で電源オフられると、どこまでやって止まったのかわからないことがあって困りものです。
●黒ネコさん
1昨日は、コタ、テニス後のTシャツやら(汗臭い-)が入っている中に埋もれていましたorz。。くさくないのか。。良いのか、それで??
●ポーちゃんママさん
行きはよいよい、帰りは怖い状態ですよねー。。自力ではカラーが邪魔でたぶん出られなかったと思うのですがねー。。
●sp-nyanさん
そうなんですよねー。。妙に威厳が(つーか偉そう。。)あった後での洗濯機でしたので、見つけたときは笑ってしまいましたよー
何も考えてませんな、きっと。
●みかさん
はっきり言って、後先なーんにも考えてないっすよ。。こんなんですので、昼間はやはりケージに入れて出かけないと危なくて危なくて。。
救出された後は、ムッ、としておりました。まったく、親の心猫知らずです。
●ぶにねこさん
馴染んで欲しくはないのですが、妙にベストショットになっちゃいました。何故だか得意そうにしてるしなー。。やれやれです。。
●Miu Catさん
確かに、穴の類があると侵入しますねー。。ダンボールしかり、押入れの隙間しかり、パソコンラックの下もそうだなぁ。。でもー洗濯機はやめてくらさい、です。
●TOMOQさん
カラーつけたまま、カーテンボックスの上に飛び移ったらどうしようかと密かに怯えておりました。だって、カラーの幅が結構あるので、たぶん乗っていられずに落っこちるかと。。幸い、今日までそんな暴挙には出ておりません。。
2006/08/29(火) 18:24:13 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
