日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび  不思議ちゃん
たまにはちょび様に登場してもらいましょうねー
長いですね。。微苦笑。。伸びるの好きで、伸びると長いんです。。
060818●不思議1 060630_2135~01.jpg


伸び-して足元にごろごろ甘えに来る事が多いかなーヾ(´▽`;)ゝ
060818●不思議2 060630_2135~02.jpg


ちょび?何してるのー??
060818●不思議3 060813_2015~02.jpg

コタのケージに入って、なにやら激しくアタックしていますが。。

おいおい、それかい。。コタのケージの外に、包帯が入っていた包装を貼り付けて置いたのですが。。
060818●不思議4 060813_2015~01.jpg

ビニール、です。粘着剤が付いているようなビニール、大好きで。。何でだろ??ねこきもの外袋のビニールなんて、速攻でゴミ箱に入れないと。。。

満足??
060818●不思議5 060813_2015~03.jpg

そこまで悶えてくれなくてもさぁ。。


ちと話は変わりますが。。ちょび、実は意地悪でした。。
おとといの夜(早朝)のこと。。ふらふらと早朝ご飯をコタにあげて(朝4時ですね♪)布団に倒れたのちの事。。ちょびが私の周りをぐるぐるとまわっては、時々お腹の上を踏みつけて横断(苦笑)私はもはや意識が飛んでいて、知らなかったのですが。。トイレに起きた旦那が目撃。。踏まれるたびに私はぐえぐえとうなされていたそーな。。
知らないうちに安眠妨害されていたらしく。。
まったくっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびちゃんに踏まれてぐえぐえしているさいふぁさん想像したらちょっとウケてしまいました。
さいふぁさん、ごめ~ん。
2006/08/18(金) 23:23:07 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
安眠妨害ですか?
でも安眠妨害とは邪魔をされて眠れない事では?
邪魔されても爆睡できる さいふぁさんなら大丈夫!(爆)
ちょびちゃんのストレス解消くらいやらして上げて下さい^^
2006/08/19(土) 03:04:51 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ちょびちゃん、見事になが~いですね^^
どうもコタちゃんのケージがお気に入りのようですね。
粘着剤つきなんて貼りついちゃわないんでしょうか??

私もよくコジに踏んづけられますが、気づかないさいふぁさん、お疲れのようですね。休める時はしっかりお休みになってくださいね。
2006/08/19(土) 13:52:18 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
う…(笑)。
お腹を踏まれてぐえぐえ言いながらも寝ていて、
それを目撃した旦那様…
想像するだけでなんともおもしろい光景です(笑)。

でもそれだけさいふぁさんがお疲れだということなのでしょうね。
病院のことなども含めて、ストレスたまりますよね…。
とにかく一段落してくれますように。
原因が分かるといいのに…ほんとにもどかしいですね。
2006/08/19(土) 19:59:32 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お腹を!?踏まれても気づかないくらいお疲れなのですね。
コタちゃん、ちょびちゃんも大事ですがさいふぁさんご自身の御身体が1番ですよ。
休める時に、目いっぱい横になって身体を休めてあげてくださいね。
2006/08/19(土) 22:11:52 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
やるやる!
うちもやられますよ~
寝てるときじゃないけど、
座ってるときとか、わざわざ人の足の上を
踏みつけて通っていく事あるある!

アピール?ですかね(´_`。)
2006/08/19(土) 23:18:41 | URL | chibi #-[ 編集]
コタちゃんのケージに?うにゃ??
ちょびちゃん~、なぜケ~ジに~??うにゃ?
それにしても~、ちょびちゃん真っ白でキレイにゃ~~♪
ウチのも~、お腹の上で暴れますにゃ~(;^◇^)>。
コタちゃん~、順調に元気になってますか?、うにゃ。
自分の方もにゃんとかがんばるにゃ~~~(;^_^)丿。
コメントのお返事もまだにゃんす~、やばい~、うにゃ~~q(;T_T;)>。
またお邪魔しますにゃ~w(;^_^)>。
2006/08/20(日) 01:43:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お疲れですね~
ちょびちゃんのフミフミ攻撃にも負けずにお休みとは・・・
ゆっくりお休み下さい(笑)
悪夢を見るようならフミフミ攻撃を受けている時ですよ(爆)
2006/08/20(日) 05:55:40 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちょび 不思議ちゃん>チェルシィさん、sp-nyanさん、Miu Catさん、みかさん、ポーちゃんママさん、chibiさん、ぶにねこさん、黒ネコさん
●チェルシィさん
今朝も踏まれました。今朝は目が覚めた(苦笑)でも5時過ぎ。。やめてけれー。。苛めだわ。。
●sp-nyanさん
>邪魔されても爆睡できる 
はっ!確かに。。踏まれても寝てたんだから、妨害されていないですね。。でもでも。。ぐえぐえ言ってたらしいので眠りの質はどうかなー、なんてね(笑)
●Miu Catさん
早朝、もしかして毎朝踏まれているのかもしれません。。。今朝も踏まれていました(今朝は気が付いて起きたけど。。すぐまた寝ちゃいましたがね)
●みかさん
旦那、見てないで止めて欲しかったんですけどもねー(苦笑)面白かったらしいです。
俺も踏んで欲しいー、ですって。。(爆)
●ポーちゃんママさん
ありがとうございますー。この週末はテニスもお休みしてのんびりぐーたら過ごしております。でもー。。寝だめができたらなー、なんて思ってみたり(苦笑)
●chibiさん
>アピール?ですかね(´_`。)
かもですね。。でも、でも、こんなアピールはー。。いやー(苦笑)起きてる時にやってくらさい、という感じですよん
●ぶにねこさん
ぶにねこさんとこは、数が多いから誰が暴れてるのかなー白銀かにゃ?凶暴な銀ちゃん、実は私ファンですー
●黒ネコさん
そういえばこのごろ、ヘンな夢をよく見るような。。そうか、ちょびのせいかっ(爆)
のんびり寝させて-(って気が付かないで寝てるってことはのんびり寝てるのかな?)
2006/08/20(日) 13:52:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
