日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  あわわ。。
ひー。。昨日のカキコ、がかなり誤解を招いてしまってるような。。
ごめんなさいです。。

このごろ、ご飯食べた後もけっこうご機嫌で。。そんなにだるそうでもなくなってきました(´ー`)
20060815●あわわ1 060815_2058~01.jpg

元気元気、です。
20060815●あわわ2 060815_2058~02.jpg



えと。。あらためて、書きます。。
コタ、開腹して、肝臓の組織を採って、それは外部の機関で検査されています。とはいえ、結果は、ガンでも腫瘍でもない、ということしか聞けていませんが。。
でも、バイオプシーの(外部機関のですが)結果は、ある意味、出ているはず。聞けてないだけで。
検体を取り返して、肝臓の強い先生に診断してもらう、というのはある意味オプションで。。
でも、それが嬉しくて。。
だから正直、はしごを外されたかなぁ、と。。思ったですけど。。

ですので、さいふぁ、ぐれていますが、どうか、みなさん、そんなに。。
大丈夫ですから。。

すみません。。はぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そっかそっか、ちゃんとした検査結果が出てるなら安心ですね^^
コタちゃんの様子もすっかりにゃんこっぽいですし、元気に駆け回ってくれる日が早くくるといいですね♪
2006/08/15(火) 22:57:06 | URL | せいしろー #-[ 編集]
そうだったんだ~。
でも本当にガンじゃなくて良かったよ~。
ホッ・・・。
2006/08/15(火) 23:52:53 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタ あわわ。。>せいしろーさん、チェルシィさん
●せいしろーさん
たぶん、出てると。。思いたいのですが(苦笑)
22日に病院行ってじっくりお話をうかがってきます^^;
●チェルシィさん
はい、そうなんですがー。。ちと釈然とはしておりませんです。。はい。。
2006/08/17(木) 17:34:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
