日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
里親募集♪
我が家の日常~そらまめ日記、のMeguさんが2匹の子猫の里親さんを募集しています。
ご自身の結婚式まであと1ヶ月ほどという時期なのに、引き取ってしまわれたのですねー。頭が下がります。。
関東(埼玉)近辺の方、どうか可愛い女の子の里親になってくださいませー

2006/8/20 追記
白ねこのんちゃん、白きじげんちゃん、両方とも里親さんが決まりました-。かわいいちび2ニャンズの姿、もうちょこっとだけ見られますよー
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご協力にゃんす~♪
さいふぁ様、お疲れさまにゃんす~、うにゃ♪
自分も、チコッと時間空いたにゃんで、ご協力しますた~、うにゃ。
☆×∞状態にゃんで、暫くそのままになるかと…、うにゃ<("□")r。
こっちに~~、コタちゃん、食欲あるみたいにゃんで、良かったにゃんす~♪
また~w(;^△^)>。
2006/08/13(日) 19:27:03 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
すいません、ありがとうございますぅ~m(._.)m
白猫のんちゃん、里親募集サイトに載せたところ大人気!
一方げんちゃん。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかしたら予想していた以上に早く
里親さんが見つかるかもしれません。
ご協力ありがとうございます!
決定の際はまたお知らせしますね~(o^-^o)
2006/08/13(日) 23:40:03 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
里親募集かー、父ちゃん(旦那)がもう猫は増やさないと言ってるので私の猫欲しい気持ちは抑えているんです。

あっそうそう、心配してくれてありがとうねー、母の今後が決まってないのですっきりしてないんです。
兄は東京に寄せたいと思っているけど母自身は故郷を離れがたしなんですよね。
寂しがり屋なのでひとりでは住めないと自分でも言ってます。
ま、母の気持ち次第に今はなってるんで決まんないんです。
2006/08/17(木) 06:53:04 | URL | tomohba #-[ 編集]
↑このコメントの下には書きたくなかった
と、突然ですが
家に子猫が来ました。
あわあわわわわ・・・・・・
2006/08/18(金) 20:20:29 | URL | tomohba #-[ 編集]
里親、決まったんですか!
良かったですね
子猫ちゃんの新しい生活が素晴らしい日々でありますように。
2006/08/21(月) 01:03:01 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
どうもー
ごぶさたしてます。
先週帰省して、やっとペースが戻ってきた今日この頃です。
そのあいだにも、まだコタちゃんの詳しい結果がわからないなんて、こんなに待たされちゃ、ちょっとかなわないですね。
とりあえず、ガンの可能性はないということで良かったぁ。なによりも元気そうだし。ほんと良かったですね!
2006/08/22(火) 17:32:17 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
里親募集♪>ぶにねこさん、Meguさん、tomohbaさん、sp-nyan さん、tetsunさん
●ぶにねこさん
無事に里親さんが見つかったようで、何よりでしたー♪ぶにねこさん、忙しい時は無理なさらずですよん。私もこんな遅コメです(苦笑)
●Meguさん
里親さん、見つかって何よりでしたー。もう、だいぶ馴染んだ様子で、何よりです。ちゃんとメールで様子を知らせてくださる里親さんで、良かったですねー。。幸せになってね♪
●tomohbaさん
ピーシュちゃんは馴染んで遊んでもらえるようになったかなー。後で見にいきますねん。
●sp-nyan さん
決まったようですよん♪もうもらわれて落ち着いてきたようです♪幸せになーれ♪
●tetsunさん
こちらこそごぶさたです(汗)
なんだか色々とはっきりしないのですが、少しずつでも元気になってくれているのなら、もうそれでいいです。。
2006/08/29(火) 18:54:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
