日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ おいちいの!
ご飯係りのココロも知らず、わがままコタ。。。
コター、ご飯だよ-♪

どれどれ、食ってやるかにゃん。どっこいしょっと。
20060813●おいちいの1 060810_1949~01.jpg


あれれ。。脚立にまた戻って来ちゃった。。
20060813●おいちいの2 060810_2010~01.jpg

気に入らなかったらしいorz。カルカンをも少しふりかけるか。。

おいちくしないと、食べないにゃー♪
20060813●おいちいの3 060810_2010~02.jpg

あのねー。。ホントはl/dだけ食べて欲しいんですけど??

どれどれ、おいちくなったかにゃ?
20060813●おいちいの4 060810_2014~01.jpg

うむぅ。。カルカン結構入ってるんですけど??

はむはむ。。最初っからこれくらいおいちくしてにゃ♪
20060813●おいちいの5 060810_2015~01.jpg

そんなにカルカン増やしてないんだけどなー??

お食事完了、と思ったらちょびのドライに顔突っ込んでるしー。。
コタ、それはダメだよー。。
20060813●おいちいの6 060810_2248~01.jpg

あーあ、ちょび、カラーで押しのけられています(苦笑)

何でダメなのらー。。おいちいの、頂戴。
20060813●おいちいの7 060810_2248~02.jpg

ヒー、ご飯係りのココロを少しはわかってよー(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
大変ですね…。
好きなものを食べさせてあげたい…おいしいと思うごはんをあげたい…ですよねぇ、はぁ。
でもコタちゃん、我慢してー。
体のためだからね、がんばってーー。
2006/08/13(日) 14:05:33 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ナゼ食べないの~
ホントに拙そうなんですよね~
クンクン匂いを嗅いてみてもまずそ~~
ニャンコだって嫌に決まってる
体にいいんだけどね~
コタちゃん嫌でも我慢ニャ~
2006/08/13(日) 14:39:19 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちもぶーが食欲減退で夏バテ気味なんで
カルカンあげてみたら食う食う!!
アイムスやサイエンスだとプィってされます(泣)
2006/08/13(日) 22:08:25 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
あら、コタちゃんったら
今日も、ダメ出ししちゃったの?
う~~~ん、食べてもらわないと体力がつかないし・・・・我慢くらべをするには暑すぎてコタちゃんが心配ですね。
処方食より、ちょびちゃんのごはんが美味しいってわかるんですねぇ。
でも、ちょっと気の毒なちょびちゃんです。
2006/08/13(日) 22:19:04 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは
小太郎君調子良さそうですね~
カラーがすっかり板についてきていますが
早くカラーがとれると良いですね。

ちょびもコタ君にご飯取られないようにご注意!!
2006/08/14(月) 15:36:34 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
コタ おいちいの!>みかさん、黒ネコさん、チェルシィさん、ポーちゃんママさん、どらぱんさん
●みかさん
だましだましl/dを食べさせるので、一度の食事に20~30分かかってしまいます(苦笑)
朝晩は良いのだけれど、早朝はさすがにちとしんどいです。。頑張って食べていただかないとですねん。。
●黒ネコさん
おかげで、各種補助食(l/dにのっける撒き餌ともいう。。)色々試していますー。最近のヒットは、かつおふんわりムース、というやつですよん。魚肉ソーセージみたいな匂いがするんですが、まー、食いつきがいいこと(苦笑)
●チェルシィさん
カルカンは効果絶大ですよねー。。でもl/dに混ぜちゃうとあんまり食べないの。なので、混ぜて、さらに上に薄~くほぐしたカルカンをのっけて、などなど日々工夫してます。んーもっと素直に食っておくれ(苦笑)
●ポーちゃんママさん
毎日ダメ出しされています(泣)コタはちょびのドライを狙い、ちょびはコタの治療食が珍しいのでちょっかいを出すし。。orz。
えーん。。。カルカン増やしてでも食べていただかないと体力も心配ですしねー。早く涼しくなってくれないかなぁ。
●どらぱんさん
コタ、お腹のカサブタが少しずつはがれてきて、だいぶ治ってきましたよん。でも、カラーはもう少しお腹に毛が生えてこないと外せないかなー。。また舐めすぎて傷にされたらエンドレスだしねー。。
ちょび、やさしいのですぐにどいちゃうんですよねー。やっぱり別の部屋で食べさせないとダメですわ。
2006/08/17(木) 12:13:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
